人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
AERA
2006年 02月 06日 |
今日発売の「AERA」ゲットしてきました♪
お仕事の途中(といってもお昼の移動時間)に、
本屋さんにもうダッシュして、見事に購入v(^o^")v
お仕事中読みたくって読みたくってたまらなかったんだけど、
今日は読む時間の隙間がなかった・・・。(/_;)
ということで、おうちに帰ってからじっくり購読しましたァww

「アイドルビジネスを変えるか WaTブレークの理由」
という見出しで4P構成。
最初のコンテンツの所でも、ページ上に写真あり。
この写真の徹平君もかっこいいww
本分の写真は素の二人がいっぱいです(幸せ☆彡)
1P目の笑顔からしてやられてしまったです。(あはww)

本文の内容はというと、なかなか面白い記事だったと思う。
アイドル雑誌の視点とは違うのがまた新鮮☆彡
ビジネス誌だけあってか(?)ちょっと引いて客観的で、
でもとっても暖かみのある記事だと思いました。
これも、普段の徹平ちゃんと瑛ちゃんの仕事に対する
姿勢とか、人に対する姿勢とか、人柄があってこそ
かなぁって。

今まで何度も色んなメディアでWaTが現在に至るまでの
経緯を目にしてきたけど、このAERAの記事が一番詳いんじゃ
ないかなって・・・。その点も良かったなぁ♪
お二人の事務所がどんなに愛を持って育ててくれたかとか
二人の仕事に対する熱意とか、仕事熱心な所とか・・・
読んで見るかちはあるものだと思いますよ!!

これ以上のネタバレはやめておきます。
気になったかた、ぜひ書店にダッシュしてください!!
by bz178-teppei-rin | 2006-02-06 23:55 |
<< 職場から〓 頁とっぷ くやしぃぃぃぃ!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon