人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
デケデケ~♪    って・・・
2007年 09月 12日 |
最近ちょっとした合間の短い時間についつい携帯で、ゲームをやってしまうりんです。
でも、短い時間ですぐストップだから、クリアーとかしたことがないのが悲しいorz
そして、今何気に「ぷ○○よ」というゲームをやりたい衝動に駆られているりん・・・
もともと、ゲームってそんなやったことない人だし、ゲーセン=プリを撮りに行くところ
って感じの人だったので、たま~に友達と行ってゲームやってもめっちゃ下手なんですけど
でも、無性に「○よぷ○」やりたい!!って思っちゃいました(爆)


徹ちゃん久しぶりにゲームセンターに行ってきたそうですね。
撮影でゲームセンター・・・何の撮影???
雑誌かな?それとも、映画?まさか医龍2???
伊集院センセイゲームにはまる????
ないないな~い!!!!

空いている時間にちょっとだけゲームしたんだ。
何のゲームやったんだろう???
昔よくゲームセンターに通っていたそうですから、徹ちゃんにゲームの
コツとか教えてもらいたいなぁ・・・・・。なんて、思っちゃった♡

ぐふ♡徹ちゃんの個人授業♡♡♡(怪)

徹ちゃんの授業だったら、もう進んで受けちゃいますよ!!
なんなら、補講もバリバリと(爆)

それにしても、急に聴こえてきたマネージャーさんの携帯の
着メロ。「デケデケ~♪デケデケ~♪」って音楽って・・・
ゲームセンターでずっと流れてた音楽・・・いったいなんだったんでしょうか(謎)

かなり気になるじゃんかぁ!!!!

デケデケ~♪を探しにへのたびに出ちゃいますよ(爆)
by bz178-teppei-rin | 2007-09-12 22:20 | teppei |
<< ON Foot♪ 頁とっぷ さよなら、めがねっこ徹(ノ_・。) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon