人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
さぁ、じゅんびだっ!!
2007年 09月 10日 |
相変わらず蒸し暑い日が続いていますね。
皆様お元気ですか?
9月も中旬に突入ですが、もう少し残暑が
残りそうな気配。
暑いのが苦手なりんは、早く過ごしやすい秋に
ならないかなぁって、ひたすら願う毎日です(苦笑)
でも、きっと夏が終わってしまうのは、とっても
寂しく思うんだろうな(苦笑)

りんはまだ一応学校は夏休み中ですv(^o^”)v
と言っても、何かとありちょこちょこ学校に
行ったりとか、いろいろなことで動いていますが・・・。
(なので、ゼンゼン夏休みって言う気分になれてません)
お仕事は、始まっていますよ~ん。
ある意味暑さとの戦いなんですが・・・。
なんかとってもジトジトじめじめって言う感じなんです。

そういえば、先週は大きな台風9号が日本に
猛威をふるっていきましたね。
関東圏でも多くの被害や、電車が止まったりと
あり、きっと影響を受けられた方々もいらっしゃるのでは
ないかと思います。皆様は大丈夫でしたか?
怪我や大きな問題もなく過ごせられていればいいのですが。。。

電車が止まると困りますよね。
りんは台風の影響で電車がという経験は
記憶の範囲内ではないと思うのですが、
(あっ、去年天候不順で飛行機がってことはありましたが)
まだ大学生のころ、かなりの大雪で、電車が
止まってしまい、バイト先から家(このころは
一人暮らしでした)へ帰れなくてものすごく
困って大変な思いをしたことがあります。
駅に野宿?えっ?凍死?ってマヂに思いましたもの。
何とかかんとか、いろいろ遠回りをしつつ、かなり待ちつつで
できるだけ最寄り駅に近い駅まで行き、何時間も待って
そこからタクシーを使ったということもありました。
学校が始まってから、また台風で・・・ってことがあったら
それこそ通えないしきっと電車も止まってしまうだろうし
困ったなぁなんてふと思っておりました。

さて、9月も中旬に入ってきたし、ソロソロ
10月の福井の細かいスケジュールを決めなければと
思いだしている今日この頃なのですが、とりあえず
決まっていることは、WaTスペシャルライブと
1泊2日で行くということ。
あとは、WaT友さんとお会いして、そして、できれば
2日目はすこしだけ福井市内の観光をできればなぁって
思っていることくらいです。
いろいろ、ガイドブックとかで下調べし始めなくっちゃと
思いつつ、まだはじめられておりません。
観光スポットってどのあたりになるのかなぁ・・・・
どなたか、オススメスポットとかありますか?
もしありましたら、ぜひぜひ教えてください!!!
お願いしますm(__)m

さて、今日の21:00から
フジTV系列でなっちんさんに会えます!!

「ファースト♡キス」第10話でも看護師さん役でご出演です♪
今回はオペ看だけではなく、病棟ナース(かな?)役でも
ご出演されるんですww
ということで、りんも、TV前にスタンバイしてきまぁす♪

トコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘
by bz178-teppei-rin | 2007-09-10 20:43 | ヒトリゴト |
<< さよなら、めがねっこ徹(ノ_・。) 頁とっぷ いつもなら・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon