人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
さよなら、めがねっこ徹(ノ_・。)
2007年 09月 12日 |
いつもながら、世間からは1歩も2歩も遅れた今更記事のりんです(^^;;;


レーシック!?なんじゃそりゃ???
って思ったら、視力回復術だったんですね。

ってか、徹ちゃん日記でいきなり、 「現代の科学は進歩してますね。」なんて
言い出しちゃうから、なんだと思ったデスよ。


ってか、え~~~~徹ちゃん、目の手術したんですかぁ!?
徹ちゃんがドラマ(医龍2)で目のしゅじゅちゅ執刀したんじゃなくて
(>ヲイ・・・伊集院せんせいついに眼科担当?)
徹ちゃんご本人が、手術をされたんですね!!

レーシックって皆さんご存知でしたか?
りんは・・・ゼンゼン知りませんでした。全くの初耳。
うちの田舎の方では、看板とかもないし
(=レーシックやっているお医者さんもないと思われるし)

思わず、「レーシック」でググってしまいましたよ。

ふむふむ、ふむふむ、ふむふむ、ふむふむ、・・・・・・・・・

目をレーザ-で治療って・・・簡単だとは言うけれど
やっぱり怖いです。
ってか、徹ちゃんの勇気がすごいよ。
だってさ、万が一失敗したらさ・・・
なんか、副作用とかも出る人いるみたいだし・・・
これって決断するのに絶対ものすごい
勇気いると思うよ。

確かにメガネやコンタクトのわずらわしさがなくなるって言うのは
めっちゃ魅力的ですよね。
りんも、できれば視力が回復して、めがね&コンタクトなしの生活を
してみたいけど・・・。
値段は・・・うひゃぁぁぁぁぁ!!!!!)゚O゚( ヒィィィ
あはは・・・今のりんには無理だわorz

徹ちゃん、でも、もう無事に済んだようでよかったです(*^_^*)
うんうん。


そっかそうだなぁ・・・もしりんもやることに決まったら、
絶対恵比寿だな!!!恵比寿といえばあそこかな?(HP出してるよね?)
しかも、知人の紹介?知人さんってもしかしてこのお方?
(徹ちゃんの仲が言い方が、体験談で出ていたし)
このお方のご紹介なのかしら???
まぁ、やることが決まったら、恵比寿まで絶対行くよ!!(いつのことやら?)

あ~~~~~でもでも、密かに不満が一つ~~~~!!!

もうプライベート黒ブチメガネの徹ちゃんに会えないなんて・・・・(T_T)
くろぶちめがね徹を見れないなんて・・・・

めっちゃさみしぃよぉ~~(ノ>▽<。)ノ))

徹ちゃんのプライベート黒ブチ姿大好きだったんですけど・・・
りん的に萌ぇ~♡だったのにな・・・。


寂しい・・・・

でもでも、10月からは・・・伊集院先生がwwはじまるぅ♪
さすがにクロブチではないけれど・・・
でも、めがねっ子だもんね、伊集院センセイも♡
by bz178-teppei-rin | 2007-09-12 15:50 | teppei |
<< デケデケ~♪    って・・・ 頁とっぷ さぁ、じゅんびだっ!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon