人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
5年前のあの日
2007年 05月 03日 |
2007年5月3日

5年前のあの日2002年5月3日
徹ちゃん、瑛ちゃんが、ストリートライブは始めた日。

あの日から、今日で5年。
5年前のこの日に、2人はいろいろな思いを胸に
ストリートに立っていたんだろうなぁ・・・。
そのころの2人は、どんな未来を予想していたのかな?
5年後ってどうなっているって思っていたかな?
(といっても、一生懸命で5年後どころではなかった?)

5年後の最近の2人は少しWaTをお休みして、ソロ活動
頑張っているよね。
WaTVersionアップのためにも・・・

昨年の2人は?と思って、ちょっとりんのブログを見返してみたら・・・
あったあった!!!ちゃんと2006年5月3日の日記あったよ!!!

「さて、2006年のGW、徹平ちゃん、瑛ちゃんはどのように過ごして
いるのでしょうか?
二人とも最近はぴんのお仕事で大忙しです。
瑛ちゃんは無事映画の撮影は終わったみたいですが、
バラエティー関係とか多いですよね。
そして、徹平ちゃんも、まだまだ『医龍』のハードな撮影も
続いております。
2人とも、少しはGW中にお休みできるのかな?
そして、二人で会えるのかな?

GWというと、WaTにとっても、りんにとっても
とっても大切なことがひとつあります。
それは・・・

2002年のGWに、WaTは代々木でストリートライブを始めました。
今年は、「あの日」から、ちょうど4年になります。

・・・(中略)・・・

GWという時期は、WaTにとっても「始めの一歩」だったんですよね。
そして、このはじめの一歩が今につながっている。
だから、はじめの一歩ってすっごく大切ですよね。

・・・以下略」


そっかぁ・・・ちょうど昨年の今頃も、2人ともソロの活動で
忙しかったんだよね。
瑛ちゃんはトキオの撮影?徹ちゃんは医龍と・・・
その後,WaTイチャコラ祭りが始まったんだっけ♪
そっかそっか・・・

りんの2人に対する昨年のキモチと今年のキモチ
今もかわっていないよ。

月日がますごとに、どんどん輝きも増して
ますます魅力的なになっている2人。

5年間、徹ちゃんと瑛ちゃんのふたりがいろいろなことを乗り越えながら
頑張ってきて、そして今の素敵な2人がいる。
5年間彼らが頑張ってきてくれて、WaTにもそして、WaT友さんにも出会えました。
とっても楽しい時間を、そして、やさしいかったり元気をもらったりと素敵な音楽達を、
なによりもドキドキの言葉、そして、この胸のときめきドキドキ感を
たくさんたくさんもらえました。
2人の頑張りを見ていると、りんも頑張ろうって思える。
笑顔を見るととってもほっとする。
暖かいキモチいっぱいいっぱい貰っている。
2人に支えられて、2人の頑張りに、そして2人の笑顔に
2人の一生懸命さに、いっぱいいっぱい支えられているよ。

WaTに出会えて本当に本当によかった。
2人がいてくれてとっても嬉しい。
そんなことを改めて言いたくなってしまいました。

これからもずっとずっとWaTと共に素敵な時を刻んで
いきたい。2人の作る1ページ1ページをりんも
一緒に心に刻んで行けたら・・・そう思っています。
by bz178-teppei-rin | 2007-05-03 23:57 | WaT |
<< GWも 頁とっぷ ゲゲゲ日和♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon