人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ゲゲゲ日和♪
2007年 05月 03日 |
みなさぁ~ん♪こんばん㍗!
GWいかがお過ごしですか?
りんはカレンダー通りのお休みで、なんだか
もっと休みた~いと既に思ってしまってますが(>ヲイ)
本日より3日間、市の大きなお祭りで、テンション↑↑です♪

そして、きがつけ~ば5月ですね(笑)
ありゃま、5月になっていましたよ。
なんだか4月は怒涛な日々でした。
週末に体調崩したり、木金曜辺りがすっごく
しんどかったり、それでも、東京に行ったりもできて
リフレッシュ&パワー満タンにしたりして、何とか
乗り切りましたが(^^;;;

5月は、19&20日は東京にまた行けるので楽しみでいっぱいです。
それまで、何とか生きて頑張らなければ!!!です。


さぁ、本日4連休初日♪
今日は地元の映画館(ザ●のTOHO CINEMAs)に「ゲゲゲの鬼太郎」観に
行ってきましたww
りんちゃん早くも、初日舞台挨拶(午前の部)に続き、2回目の
鑑賞です♪
今回は、地元WaT友ちゃんのHちゃんと行って参りました♪


GWだし、きっと朝一番の回が一番すいているのでは?との
予想の元、朝一番の回(9:15からかな?)を観るために
8:50くらいに映画館で待ち合わせしたのですが・・・・・・
めちゃ混み!!!ってか、ものすごい人・人・人・人・人・人( ̄□ ̄;)!!
思わず、みんな祭り行けよ(>ヲイお前もだろ)って
突っ込んでしまいたくなるほどでございました。

恐るべし、鬼太郎・・・
恐るべし、ゲゲンツ君!!
(ってか、他の上映作品もあったのですが)

いざ、前売りから座席指定を取ろうとしたら・・・
1回目の指定が、もう最前列のごくわずかの席しか残っていないと
マヂっすか・・・・
一瞬固まっちゃいました(ごめんね、おねいさん)
2回目は、かろうじて見やすい席が残っているということで
時間はたっぷりあるけど、2回目に鑑賞することに決定。
で、2回目のお時間までいかに時間をつぶすか・・・・

まだお店とかそんなに空いていない時間だったから
スタバでお茶しながら、ひたすら、語る語る語る!!!
WaT話やら、後は高校のお話とか、いろいろと・・・
ひと話が終わり、10:00すぎていたので、お店の中うろうろ
して時間つぶしたり・・・ してました。はい、
いろいろしておりました。

本屋では衝撃的な間違いまで発見してしまって (Hちゃんが先に発見
してくれました!!)
もうビックリよ~!!って言うか、これまずいでしょって言うか、世間が許しても
これはちょっと許せないよ~って言うか・・・
思わず出版社に抗議の電話入れたろっかって感じでした(怒)
某ギター譜関係の本に、なんと何と徹ちゃんのセカンドSingleの
楽譜が載っていたのですが(あっ、もちろん瑛ちゃんのも載ってました)
なんとなんと、その本の表紙に

小池徹平
「my brand new day


って載っていたんです・・・ヲイって感じですよね(-"-;)
表紙にですよ!!!しかも、中の楽譜のところも
ちゃんとでっかく太字でmy brand new day
ってなっておりました。

ナンですか?
いやね。確かにね、「my brand new day」だって十分意味は通じますが・・・
デモね、dayじゃなくてwayなんですけど・・・・
wayだよ!!!way
あ~ん、お願いだから間違えないでくださいm(__)m
徹ちゃんのセカンドSingleは

「my brand new way」

です!!!某ギター譜誌さん!!!!

そんな衝撃な間違いを発見したり、立ち読みでオリスタ瑛ちゃん記事を
読んだり、CDショップに立ち寄ったら、ポスターはあれども
2人のセカンドSingleが1枚も見当たらなくて・・・
どうやら売り切れっぽかったり。

後は、楽器やさんに行ってピアノ譜探すの付き合ってもらって
だけど、見付からなくてちょっと残念って感じだったり
(Hちゃんアリガトウww付き合ってくれてww)

そんなこんなでようやく、時間近くに映画館に戻り
座席にスタンバイ。o(^ー^)oワクワクしながら映画鑑賞♪
さぁ、そろそろ始まるよ!!って思って館内が暗くなれども
なかなかCMチックなものが長くて長くて(苦笑)
これが,アクネスとか、から揚げとか、歯磨きとかだったらいいのにねぇd。。。
って感じでした。

いよいよ、映画本編!!!
おお!!るかくん(子役のこ)かわいいこだねぇ。っやっぱりとか
思っていたら、キタ~~~~~!!!!
徹ちゃんの声~~~~~!!!!
徹ちゃんが歌うゲゲゲソング~♪
りんちゃん一人で、密かに大喜び(心の中では飛び跳ねまくり)

今回は2回目ということで、前回確認できなかった
キャストさんとかを探す余裕もちょっとあり~の でしたが、
やはり、モエポインツではモエまくりました(爆)

そうそう、舞台挨拶のときは軽部さん見つけれなくて、どこにいたか
軽部さん教えてくれたから、今回は軽部さん発見!!
そして、藤井隆さんもわかりましたww(舞台挨拶のときは
気づかなかったんです)

ツボではやはり、うけたり、ガン見したり もえ~ってしたりで(笑)
かっこいい表情とか、かわいい表情とか、切ない表情とかね。

ははは、やはり、例のおおつぼその1では 館内に少々のどよめきが・・・・
最後のあのシーンは静かでしたが・・・・
でも、きっとファンの子達はニヤツイテいたに違いない。
真顔でダンシングな鬼太郎に(* ̄m ̄) ププッ

結構ちっさいお子様連れのファミリーとかもいましたね。
はじめのほう、後ろにいた小さい子が、徹ちゃんのゲゲゲ
ソング聴きながら、一緒に「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪」 って歌っていました。
多分、お父さんらしき人に「シ~っ」ってやられてましたが・・・。

エンドロールの、瑛ちゃんの名前の下にでてくる、挿入歌徹ちゃんの
名前にひじょうにまたにやついたり(怪しいです!!)
エンドロールに、衝撃のおおつぼシーンのカットが
出ていたことすっかり飛んでいた自分に驚いたり(爆)

それにしても、やっぱり某所に行くところのシーン、
お見合い?合コン?ってな感じで、「ヲイ」って 思いましたっ。
後は、瑛ちゃんの寝顔可愛いよね~♡
徹ちゃんの寝顔も、最強にかわいくて もう、りんちゃんの大好物のひとつ
ナンですが、(徹ちゃんに関してはほんと無条件に大好物だからな)
しかも、徹ちゃん襲いたくなるほどかわいすぎてどうしましょうなんですが、
瑛ちゃんの寝顔もかわいいですよねぇ。
鬼太郎姿でも。

という感じに2回目鬼太郎鑑賞も無事終了しました~♪
さて、もう1回くらい観に行ってしまいそうな気配な
りんちゃんですが・・・。

あ~、でも、今日のTV瑛ちゃん祭りとか
全くみれていませんorz
昨日のごきげんようだって見れなかったし
(はい、捕獲もできませんでした)
が~~~~~~~って感じでございます。
by bz178-teppei-rin | 2007-05-03 23:34 | 瑛ちゃん |
<< 5年前のあの日 頁とっぷ ゲゲゲスポ紙&動画 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon