人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
徹ちゃんのルーツ巡り
2007年 04月 01日 |
お出かけしてきましたぁ♪

今回のお出かけ先も、大阪です♡
関西WaT会議の皆様と、「徹ちゃん縁のハイキング(!?)」
じゃなくて、「徹ちゃんのルーツ旅その1」をしてきましたww

今回は、3箇所かな?(そのうち1箇所はランチ)

久々の大阪?とか思ったら、私先月も大阪行っていましたね(汗)
出張で・・・といっても、WaT友さんにもお会いできましたがww

今回のレポは、写真の整理ができたら、別館のほうにでも
アップしたいと思っています。

今日もめっちゃ楽しかったです♡
楽しすぎやぁww
ってか、ほんともっともっと長くいたかったなぁ・・・。

次回の大阪行きが今から楽しみで仕方がないりんです♪
by bz178-teppei-rin | 2007-04-01 23:59 | WaT |
<< 瑛ちゃんに会える!?カモ!? 頁とっぷ こんなところでも!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon