人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ひな祭りの日を東京にて
2007年 03月 04日 |
皆さん、こんばん㍗!!
何故か寝不足なのに,PCパチパチしているりんです♪ネネネムイ・・・・

昨日は研修で東京に行ってきました。
といっても、いつもみたいに夜遅くまでの研修ではなく
午前中に終わってしまうものだったので、午後から思いっきりフリ~♪
午前中にEA(counseling trainingみたいなもの)を受けて、その後
渋谷→新宿と徘徊予定でした。

なんとなんと、午前中にWaT友さんのYさんからメールをいただき、
Yさんも観劇で東京に来られているとのことでしたので、急遽
お会いすることができましタァ♪♪♪
Yさんメールありがとう♡

そう、早朝の新幹線の中で、携帯でブログ巡りをしていた時に
Yさんのブログを見たら、東京にいらっしゃるって書かれていたので
オ!!!もしかして会えたりするかな?とか思って、メールしてみようと
思っていたんですよ!!!(すごい!!)
でも、朝早すぎるしと思ってもう少したってからと思っていたら
携帯握り締めたまま新幹線内で爆睡していましたorz

だからYさんからメールをいただけて、めっちゃ嬉しかったですよ~♡

Yさんの観劇後、新宿で待ち合わせをしたのですが、新宿で
どこかお茶デモしながら軽食をとろうと思って、いろいろなcafeとか
お店をウロウロするも・・・・
どこもいっぱいジャン!!!
しかも、とっくにランチのお時間過ぎているはずなのに・・・・なぜ?
さすが新宿!!恐るべし新宿!!!

結局、上野まで行き(Yさんは上野発の電車で、りんも東京駅から
なので、上野がきっと都合がいいなぁと思い)、駅ビルにある
cafeで、いろいろお話しできて、楽しかったです☆

話は、LIVEについてとか、FCについてとか・・・
でも、どちらかといえばWaTの話は少なかったかも・・・。
いろいろな(といっても一部かぁ・・・)FC事情とかLIVE事情とか
話をしていて、なんと、9月21日22日23日とのつながりに
ビックリしていたりして(笑)
なんか運命ですかね?(>勝手に運命化)
ちなみに、この9月の連続以外にもゆかっていることがあって、
実は、りん側のごひいき様たちも西日本出身の方々なんですよ~!!!
(お一人は岡山県、お一人は大阪府。ちなみに最近のLIVEサポメンさんの中にも
西日本縁、大阪縁の方がいらっしゃいますしww)


なんだかんだいって、Yさんもりんも夏まで(9月まで)は結構多方面での
動きがあって忙しそうなんですね(笑)
あっ、もちろんその間でもWaT活動も平行してしていますが!!

でも、WaTさんの本格的なLIVE(できればACT'do'LIVE大希望!!)は
ぜひぜひ秋以降に!!!という意見で、2人の中でまとまりました(爆)
いやね、本当にね、秋以降にしていただけると嬉しいんですよ!!!
って言うか、そうしないと・・・かなり苦しい(泣) 
ね?ですよね?Yさん????
 
WaTのLIVE全会場全公演制覇をもくろんでいるりんとしては、できれば
ひと夏すぎて、ちょっと落ち着いた11月くらいがとっても嬉しいんです。
いやね、気持ち的には、今すぐにでも二人に逢いたい!!生LIVEみたい!!!んですが・・・
現実的に考えると・・・↑のような結論に至りまして^^;


久々に(ん?いつ振り?もしかして握手会ぶり?)にお会いできとっても
嬉しかったです☆
新宿ではお待たせさせてしまってごめんなさいねm(__)m

ぜひぜひ、また近いうちにお会いしたいですぅ!!!宜しくですww

さてさて、そんなりんも、イレギュラーなことがない限り次回の
東京は3月末の予定。
この3月末も、某年に2回の某局のお祭りにお二人が出るかでないかで
東京へ行くか行かないかを決める予定なんですね。
で、もし二人が出演してしかも走るとなれば、今回は行く予定なのですが
その後、多分夜行バスで次の日に向けて、家のある県を通り過ぎて
某所に出没しようかと企んでおります。だってこっちも外せないんだも~ん♪
さてさてどうなることやらです(笑)
by bz178-teppei-rin | 2007-03-04 23:55 |
<< 見たでぇ~♡ 頁とっぷ 発売日は4月25日(水) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon