人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
小池せんぱ~い♡*SEVENTEEN*
2007年 03月 01日 |
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁww

お帰りなさい♡小池先輩ww
また、小池先輩に会えるんですねww
TVで小池先輩のドアップに会えるんですね
そして、TVの前でキュン死に死体がいっぱい 転がるんですね(爆)

いや、CM見る前に、すでにキュン死に死体になった
人がここに約一名いますから(>はいはいは~い!!!それはわ・た・し)

はい、今日とってもお壊れ気味なりんです(ってかいつも!?)

あ~~~すてきすぎやぁww
制服はもうきつい???そんなことありません!!! 小池先輩
制服もとってもお似合いですよ
とっても素敵過ぎて、りんちゃんばっちり胸キュンしてますから
ってか、もう一度小池先輩の制服姿のドラマ
見たいですしww(>どこぞのTV局さんお願いします)

やさしい笑顔の小池先輩いたたきまぁ~すな小池先輩
そして、うはっ・・・おでこに手がぁぁぁぁぁぁ!!!!
玲ちゃんを脳内で自分に画像変換・・・ やばひ・・・死んだ・・・(>妄想死に)
そして、モニターチェックの小池先輩は いつもりりしくて、真剣そのもの
ってか、もうほんと、見たとき後ろにぶっ倒れましたもの
まぢキュン死ってこのことなんねって感じで、
あんまりにも素敵過ぎる小池先輩に、クラクラドキドキ
しまくちゃいましたもの

やばい、やばい、やばい~~~~~~!!!!!


今度は

「前髪、あげたら?」

ですかぁ?
前髪上げちゃいますよ。そんなこと小池先輩に
言われちゃったら(>ってかりんに言っていないって!?)
なんなら、小池先輩に言っていただけるように
前髪目にかかるくらいで切っておきますけど???
(←まぢでやりそう・・・)

STさん、GOOD JOBです(*^^)v
STさま って言ってしまいます

そして、今回のST様、何が素敵かって
CMの内容をいち早く伝えてくれているだけではなく、
徹ちゃんのいい言葉をキャッチしてくれてるんですよww
だから好きなんですよ
キモチはSEVENTEENでめっちゃ読者
しちゃうんですよ(爆)徹ちゃんが載っているときはww
「小池先輩みたいに積極的にはなれん(笑)」くても
ぜんぜんOKっす
そのままの徹ちゃんが素敵よ~~~~
いいの、CMの小池先輩で積極的徹ちゃんには会えるからww


ってか、素の徹ちゃんは

『間接メガネ』

がギリギリ 何ですって
いいじゃないですかぁ♪♪♪
徹ちゃんと間接メガネしたいですぅww
考えただけで・・・倒れそう・・・

徹ちゃんのアプローチの方法とか、徹ちゃん妄想も
ありますよww
すごいな徹ちゃん、コツコツと地道なところから
印象付けていくんやねww
かわいいですよ!!!可愛すぎです!!!
もうどうしましょう、このかわいい子

ってか・・・アクネスさん・・・
ごめんなさい、りん思いっきり笑ってしまったですよ^^;
徹ちゃん、ごめんねぇぇぇぇぇぇ・・・・
ほんま笑ってしまった・・・・

アクネスさんも、考えましたね、

『小池徹平洗顔セット』

って・・・・
いやね、正直ね徹ちゃんのインタビューの記事の
端っこでプレゼントって見たときは、りんめっちゃ
ほし~~~~いとか思っちゃったよ。
にきびじゃなく、吹き出物というお年頃なりんだけど
絶対応募しちゃるぅ!!!ってオモチャッタよ。

ってか、アロエのロゴがギターだけで、ちょっと
寂しいなって正直思っていたのは確かですけど・・・・
うはっ・・・これもいかがなものかと(爆)

いやね、当選したら、絶対誰に何を言われようとも
つかわさしていただきますが。
なんなら、いつもバックに忍ばせて(!?)持ち歩きますが(爆)
めっちゃ愛用しちゃいますが・・・・

ってか、ほんま、こうきちゃったのね。アクネスさん
って感じでした(爆)


ST様りんてきにはお勧めな一冊でしたよ~

**他のlowteen誌は、まだフラゲできず・・・
いつもと違う本屋さんだったからなぁ・・・
by bz178-teppei-rin | 2007-03-01 01:09 | teppei |
<< ポイントは前髪♪ 頁とっぷ CDTV >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon