人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ソロシングル第1弾フラゲ~♪&ソロシングル第2弾詳細
2007年 02月 13日 |
今朝出勤が遅く、某TVを見ていたら、ちょうど「英字新聞」って言うセリフがあり
しっかりと頭の中で瑛士新聞」になっていたりんです。
瑛士新聞、瑛ちゃんがいっぱいの新聞、あってもいいんじゃないですかぁ!?
ってか、どうせなら、徹平新聞とかWaT新聞とかもほしいっす!!!

本日、「君に贈る歌/ラッキーでハッピー」のフラゲデ~でしたね♪
もう皆さんは既にフラゲをして、聴きまくっていらっしゃいますか?
りんは、仕事帰りにしっかりとフラゲをして帰ってきました。
そして、例のごとく、お家まで我慢できずに、しっかりとパッケージを開けて
車の中で聴きながら帰ってきちゃいましたよ♪
火曜日の勤務地が、いつも購入しているお店方面でとっても助かります♪
りんは今回徹ちゃんVersionと瑛ちゃんVersion各1枚ずつ予約して
あったので、ポスターも徹ちゃんと瑛ちゃんの両方をいただけましたww
後は、お店特典も♪
ついでに4月発売の第2弾を予約してこようと思って、店員さんに
「4月発売のSingle予約できますか?」と聞いた所、「いいですよ~」と
しかし、その時点で詳細が出ていなかったのか、まだその情報が
予約端末に入っていなかったことに店員さんが気づき、予約できませんでした。
ということで、また今度・・・「あ~と~で~」になってしまいました。残念・・・



で、先ほどUNIVERSAL WaT公式に行ってみたら、詳細が出ていましたよ~♪

発売日が4/25から18日へ変更になっていましたね。
そして、c/wの徹ちゃんの曲名は「the brand new way」に決定しました♪(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
おっ、2人とも何気にタイトルが英語じゃないですか!!!
タイトルが英字(瑛士)です(爆)

そして、皆さん注目です!!
このSingleの5曲目 、なんと「ゲゲゲの鬼太郎」ソングが入っているんですが・・・
「Special Supported by TEPPEI KOIKE」の文字が!!!!
目立つように拡大しちゃえ(笑)

「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

一時期、ゲゲゲソングは徹ちゃんが歌っているんじゃないのかって
WaT友さんたちと話をしていたんですよね。
やっぱり、BINGOでしたよ!!!
鬼太郎公式で、何回聴いても徹ちゃんにしか聴こえていなかったのですが
これで、徹ちゃんと判明しました!!!

そうそう、徹ちゃんは「キャプテントキオ」にも「鬼太郎」にも一切出演しないと
以前HEY!で言っていましたよね。
瑛ちゃんみたいに土下座出演@ラブ★コンとまでは行かなくても、
やっぱりどこかでチラッとでも出てくれればと淡い期待を抱いていて
でも、出ないんだって・・・ちょっとガックリしていたのを覚えているんですが・・・。

そっか、そっか、徹ちゃんは歌で瑛ちゃんをしっかりとサポートするんですね♪
WaT愛やぁ!!!!(何にでも結び付けます)

ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」
/小池徹平「my brand new way」     詳細


1. Awaking Emotion 8/5 ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
2. my brand new way  小池徹平
3. Awaking Emotion 8/5 < Instrumntal >
4. my brand new way  < Instrumntal >
5. 「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

*先着予約特典:A2サイズ ウエンツ瑛士 オリジナルポスター

UNIVERSAL WaT 公式より


あれ?今度はジャケが2Versionとかではないんですね。
しかもそうなると、特典は瑛ちゃんだけになるんだぁ・・・・。
by bz178-teppei-rin | 2007-02-13 23:38 | WaT |
<< キャプテントキオ舞台挨拶♪ 頁とっぷ HEY!×3 堪能♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon