人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Mステ~♪
2007年 02月 10日 |
さぁ、いよいよ徹ちゃんソロ祭り開始しましたねww

昨日本当はちゃんと記事を上げたかったのですが
なんと昨日はかなり花粉症がひどくって、ヘタッテいました>┼○ バタッ
(なんと言っても昨日いたところが、めっちゃ杉の木の産地でして)
予防もかねて1月下旬から、お薬服用はしていたんですが、
お薬がなくなってしまい、でもとりに行く暇がなかったので
そのままでいたら、案の定でした。
かなりひどく反応してしまって、頭はいたいは微熱は出るは
目はかいいは、もう大変(・_・、)グスン
Mステ見ているときは、かなり元気元気になっていて
しばらくはかなり元気に携帯でMailとかガンガンしていたんですが
PC開くまでにはいたらず(^^;;;
コメントお返事もかなり遅くなっていますがすみませんm(__)m


いやぁ~もうMステ始まる前から、かなりドキドキo(^ー^)oワクワク
そして、何故かりんがメッサ緊張していましたよ(爆)
いざ、始まって徹ちゃん登場ww
うわぁ~~~メガネ王子だぁww素敵だぁwwおでこだぁ!!!(謎)
衣装は・・・ん?やっぱりアロエだからGREEN???

それにしても、あの階段を降りてくるのを見るのって
かなり緊張しちゃいます。結構急なんですよね?
あ~メガネ男子徹ちゃんめっちゃ爽やか笑顔じゃないですかww
そんな徹ちゃんにキュンキュンしながらも、階段でこけませんようにと
お祈りポーズをとってしまうりん(爆)
いいなぁ・・・観覧できる人たちは・・・あんなに間近で見れちゃうんだもの。

で、えっ!?やっぱりトップバッターは徹ちゃんなんですね。
そう来ましたか。なんとなく予感はしていたんですが・・・。
徹ちゃんやっぱり緊張気味ですね。
以前特にMステは緊張するっておしゃっていましたものね。
しかも、瑛ちゃんが隣にいないし、ソロ初生だしね・・・。

ってか、タモリさんまで言っちゃいますか・・・
「WaTは解散したの?」
「ウエンツは?」

やっぱりどの番組出ても言われてしまうんですね。
まぁ、ソロでも瑛ちゃんネタが出てくるって言うところが
なんか嬉しいですがww
そして、 「TVの前で絶対見ていると思います。」
と瑛ちゃんのことを話す徹ちゃんが嬉しそうだったりするのをみると
やっぱりかなりりんも嬉しくなっちゃうんですよねww
WaT相方愛だわ♡

そして、徹ちゃんのうた~♡
ってか、思わずセットにビックラしたデスよ。
後ろには、メガネなしの徹ちゃん写真が・・・
まさか、よくアーティストさんの名前とかのロゴのセットとかは見るけど
ご自身のお写真がセットになっているのって・・・ありましたっけ????
メガネなしの徹ちゃんと、メガネ男子徹ちゃん両方堪能してねってことかしら?
両方を見て萌え♡まくってねってことかしら???


徹ちゃん今日はめっちゃ緊張していたけど、でも本当に心をこめて
詩もメロディーもひとつひとつ大切にしながら歌っていましたね♡
そんな大切に歌っている姿、そして、徹ちゃんの歌を届けてくれるキモチ
メッチャめっちゃ届きましたよww
やっぱ、心にホンマニ響きますね☆
徹ちゃんの思い、しっかりとりんの心に受け止めさしていただきました!!

歌い終わった後の、徹ちゃんの笑顔もとっても素敵でした♡

そして、トークの方ですが、結構司会者のお2人が、頻繁に
徹ちゃんに話を振ってくださったのがすっごく嬉しかった♡
徹ちゃんも一生懸命沢山お話してくれて、もう嬉しすぎ!!!
ほんと、お話振られるとちゃんと一生懸命返しているから
素敵だわww徹ちゃんの素敵さがいっぱい出ていましたねww

そして、Mトピのワイプの徹ちゃん
もうなんなの~あのかわいすぎる子は!!!
りんTVの前で「かわいい♡かわいい♡」を連発して
萌えまくっていましたよ(〃∇〃)
ホンマめっちゃかわいいんだもん♪
カメラさんいっぱいいっぱい徹ちゃん映してくれてありがとう♪

ってか、りん初めて着バイブで、メロディー奏でるのがあるって
しりましたよ。
しかも、WaTの「ボクラブ」が・・・・・
ってか、かなり無理があるような・・・・
わかる人にしかわかりませんよね・・・きっと(・・;)
着バイブにめっちゃ受けている徹ちゃん見逃しませんでした!!!
「も~~~~」のところで思わず徹ちゃん声を出して笑ってるし
手を口に当てて笑っているしwwめっちゃ可愛いいんですけど!!!
あ~、もうすっごくすっごく萌え~♡が沢山でしたねww

いつものように、ちゃんと他の方がお話されている時は
めっちゃその方のほうを見て、お話をじっくり聞いている徹ちゃん。
もう姿勢とかもちゃんとしていて、ほんと徹ちゃんの素敵なところが
いっぱいいっぱい出ていましたねww
TVに出ると、ご両親が「生存確認できる」って言うのには
オモワズ笑ってしまいました(* ̄m ̄)
これってネタですよね????
だって、徹ちゃん頻繁にご両親とかと電話とかメールで連絡
取り合っているだろうし・・・。

徹ちゃんの歌にも、そして、徹ちゃんのトークが沢山あったことにも
とっても満足満足で、お腹がいっぱいのりんでした♡


そうそう、そういえば、今回も「ミニステ」に徹ちゃん登場したとか???
毎回必ず登場なんですね。
いいなぁ~ミニステが見られる地域の方々が本当に羨ましい。
5回分すべて観たいです。むりなら今回のだけでもみたいなぁ・・・・
あ~なんで、こっちでは放送してくれないのでしょうか・・・(ノ_・。)
by bz178-teppei-rin | 2007-02-10 23:49 | teppei |
<< オリスタ  頁とっぷ GET!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon