人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Mステ~♪♪♪
2007年 01月 12日 |
Mステやっていますぅ♪
今、Mステ見ながら,PCパチパチしています。

WaTの1回目の徹ちゃんの歌っている姿が
映りましたね~☆
WaTは、5センチ。?僕のキモチ?とか何が入るかな?
この徹ちゃんが映るという事は、僕のキモチは完璧に
入っているんだろうなと思ったら、

キターーー!!!


38位 WaT 『僕のキモチ』

ウ~ン、やっぱり、徹ちゃん涙のシーン使われてしまいますね。

そして、コメントもありましたぁwwヤッタァ♪
コメントはMステspの時に撮ったみたいですね。
そっか、あの日にコメ撮りもしていたんだぁ。

コメントでは
「もう1年前の曲になるのに覚えててくれて嬉しい」
って感じのこと言ってくれていましたネ♪
そして「ありがとう」って2回も言ってくれてww

「5センチ。」とかは入らないのかな?
「ボクラブ」はさすがに最近すぎて無理かなぁ・・・・

さぁ、この後も,PCパチパチしながら見続けますww



おっ・・・『愛まま~』が15位だぁ。
by bz178-teppei-rin | 2007-01-12 21:04 | WaT |
<< 今日は何の日?(by徹ちゃん) 頁とっぷ 瑛ちゃん祭り☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon