人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
*初雪*
2007年 01月 07日 |
寒い{{{{(+_+)}}}}
今日はめっちゃさむかったです・・・。
朝起きたら、ものっそい風が吹きまきまくっていて
洗濯物しっかりピンチでとめていたのに、全部ふっ飛ばされちゃう
のではないかと心配になるくらいの大風でした^^;

なんとなく雲行きが怪しいなぁ・・・って思っていた午前9:00位
君からの~♪ジャなくて・・・

なんと、りんの住んでいるところに初雪が舞いました♪
ほんのちょっとでしたが・・・
デモね、あまりにも風が強すぎて、雪もビュンビュンと
ふっ飛んでいきましたよ(・・;)
しばらくして、雪は雨に変わってしまいました。

そうそう、「い~ぬは喜び庭駆け回り♪」って歌の歌詞にありますよね?
あれ、うちの犬には通用しません!!嘘ですよ~!!
うちの犬は、喜んで庭駆け回るどころか、めっちゃ寒がって
震えて、家の中にすきあらば飛び込んでこようとするんですもの・・・


さて、こんな悪天候でしたが、今日母方の叔母その3&祖母に
呼ばれ、またもや親戚のうちに行ってまいりました。
今度はりん一人です。
で、親戚のうちに行くって行ったら、もうあそこを通っていくしか
ないでしょ~!!ってことで、本年早くも2回目となる
姫乃高校のロケ地前を通ろう作戦してきました(>ヲイ)

さむい中中学生君&ちゃんたちは一生懸命運動してましたよ。
部活です。青春です。
でも、シンクロボーイズはいませんでした。当たり前です!!
いるわけありません。いたら、ビックリです。ってかそこでやっていたら
凍死ですから!!!そんなのりんちゃんが許しません!!!
やるならせめて暖かくなってからにして~と懇願しちゃいますよ。
ってか、むしろ暖かくなったらめっちゃ来てほしい!!!

そんなことを考えつつ、ロケ地詣でをしてから親戚のおうちに行ってきました!!

そして、そして、なんとしゃぶしゃぶご馳走になってきましたぁ♪
めっちゃ美味しかったじょ♪

夕方のNEWSで、台風並みの低気圧について放送していました。
北海道の方すごいみたいですね。。。大丈夫でしょうか?
北海道にもいつもブログナドでお世話になっているWaT友さんが
いらっしゃるので、とっても心配です。
北海道の皆さん、大丈夫ですか?










本当は、この件については今は書かないつもりでいたし、
ちゃんと公式発表あってから書こうと思ったケド・・・

写メ日記にもそう書いたんだけど・・・

りんの願いもむなしく、なんだか騒がれちゃっていたし、ちょっと・・・って
感じがしたので、一言叫ばせていただきます(でも、気が弱いので反転して)



なんで、公式発表されていないのに


公式BBSにイロイロ書き込んじゃうんですか?


確かに、確定的になっているとはいえ、


まだ公式発表されていないですよね?


好意的なコメントだけならまだしも


違うコメントも・・・・


ねぇ、公式の意味考えましょうよ!!


ちゃんとわきまえましょうよ!!!


2チャンネルでもなければ、私的なブログでも


ファンサイトでもないんですよ・・・公式は!!!


ねぇ、ちゃんと公式の発表を待ちませんか?


本人たちの口から聞くまで静かに待っていませんか?


ってか、待っていましょうよ!!!



押し付けがましくとらえられたらすみません。
私は、本人たちの口から報告があるまではこれ以上は何も言いません。
本人たちの発表を待ちたいと思います。

by bz178-teppei-rin | 2007-01-07 23:59 | ヒトリゴト |
<< 音楽戦士 頁とっぷ あれれ??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon