人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
発送完了ww
2007年 01月 04日 |
今朝、徹ちゃんへのBIRTHDAYカードを書いて、
プレゼント送れる様に梱包して、早速出しに行ってきました♪

BIRTHDAYカードだけでは伝えたいことありすぎて、書ききれないくらい
だったですよ・・・こうなったら、今度チャンスを見て,ファンLETTERに
いよいよ挑戦ですな。

でね、プレゼントを発送する時、受付のおにいちゃんに
伝票とか渡した時、伝票見て、一瞬、でもしっかりはっきりと
そのおにいちゃん「ふっ」って、こっち見て鼻で笑った~~~~!!!!
鼻で笑われた~~~~(ノ_・。)

むむむ・・・・
徹平ちゃんにですけど、何か?何か問題でも????
って、心の中で叫んでましたよ。(実際にはいえません)

でも、しっかり受け付けてくれたし、明日の午後にはつくらしいから
頼むよ!!お兄さん!!!(ってその人が運ぶわけではないか・・・)

徹ちゃんBIRTHDAYまでもうすぐ1時間。
これで徹ちゃんとの年のさが、1歳ちぢまるぅ♪
(といっても約1週間だけですが・・・(ノ_・。))
by bz178-teppei-rin | 2007-01-04 22:43 | ヒトリゴト |
<< WaTからの年賀状♡ 頁とっぷ とどかなぁいヾ(@† ▽ †@)ノ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon