人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaTからの年賀状♡
2007年 01月 04日 |
やっとりんのところにも届きました♪
WaTからの年賀状

郵便物の中から見つけたときには、めっさ
キターーーーー!!!って叫んじゃいました(*^.^*)

めっちゃ、かわいいよ~~~~
とっても素敵ww









うわぁww白い王子だww白いWaTだぁww
やっぱり2人ともめっちゃ白が似合う似合う♡
素敵すぎ~(うっとり)

ほんと、しつこいほどですが

めっちゃかわいい~♡
  かわいすぎですよ,WaTさん♡


そして、2人からのメッセージがまた素敵なんですww
手書きなのがめっちゃうれしいですねwwすっごくぬくもりが伝わってくるww

そしていいこといってくれるんだよね。
なんて素敵な20歳(もうすぐ21歳)と21歳なんでしょう!!!

思わず、2人の温かい言葉に、じ~~~~~ん
ウルウルウルウルなりんでした。

ほんと、こっちの方がめっちゃWaTさんたちに支えてもらったり、
モエ~貰ったり、元気を貰ったりとかで、めっちゃお世話になりまくっているのに。

瑛ちゃんが言っている「笑顔を絶やすことなく、前向きに一緒に頑張りましょう」
ってほんと大切な言葉ですよね。
うん、頑張る!!くじけそうになってしまうかもしれないけど、二人のこと思って頑張るよ!!

もう、ずっとずっとWaTに着いていきますよ~♡
離れないから(爆)
めっちゃよろしくお願いしますm(__)m

WaTからの年賀状♡_f0063330_23323481.jpg



さぁ、もう徹ちゃんのBIRTHDAYまで1時間きりましたね。
BBSにカキコする準備に入るぞ!!(早すぎ?)
by bz178-teppei-rin | 2007-01-04 23:05 | WaT |
<< HAPPY BIRTHDAY ... 頁とっぷ 発送完了ww >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon