人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
残念。でも、頑張った1年だったよ♡
2006年 12月 30日 |
レコード大賞最優秀新人賞は、絢香さんでしたね。
WaTは惜しくも最優秀新人賞を逃してしまいました。
う~~~~ん・・・

でも、新人賞でもすばらいいです☆
新人賞受賞(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

賞とかはとかいいつつも、やっぱり、デビューして1年のこのときに
しか取れない賞。ぜひWaTにとらせてあげたかったなぁって・・・。

なんか徹ちゃんちょっと笑顔がぎこちなかったかなって気もしますが・・・
きっと2人ともメッサ緊張していたんだろうな・・・。
瑛ちゃんも言葉数少なかったですし・・・
りんも一緒に緊張していました。

最優秀新人賞発表の時にはホンマ、もうドキドキドキドキ
テレビの前で、徹ちゃんお祈りポーズで祈っていました。

レコ大の最優秀新人賞は逃してしまいましたが、りんの中では
WaTが最高☆WaTが最優秀新人賞です!!!
ね、ファンの皆さんもきっとそう思っていると思います。
りんから、そして、WaTファンから,WaTに
最優秀新人賞送ります☆

2年目からの時期もとっても大切です。
またWaTでの活躍も期待しています。
2人があのステージにまた戻ってくると信じています。
もちろん、次は金賞で!!

これからも、WaTとしても、個人としても多いに活躍を期待しています。
そして、これからもずっとずっと応援しています。



さて、ここからはりんのヒトリゴトなので、隠しちゃえ~





実は、レコ大でWaTの出番を待ちながら、ずっと、別館の記事を
書いていたんですね。
相変わらず過去記事ですが・・・。
で、WaTがでている時と、最優秀新人賞発表の時は
もちろんブログはそっちのけでしたが、それ以外はかなり
気合入れて、記事作成していたんです。

で、かなり時間もかけて、そして、自分で言うのもなんなんですが
かなり出来上がりに満足~(自己満足)ってカンジで、記事が
完成したんです。
相変わらず、長い記事でしたし、自分的には、バッチリwwってカンジで・・。

で、プレビューした後、記事アップしようとしたら・・・・・・



記事が消えた・・・


あんなに書いた記事が一瞬のうちに消え去りました・・・orz

( ̄□ ̄;)!!


マヂ?、マヂ?ってもう戻るをしても何をしても、あの記事は帰ってこない・・・

信じられない・・・


と言うことで、せっかくの大作(?)は、無常にも一瞬にして

なくなってしまいました・・・。


もう、同じ記事はかけない・・・
下書きもないし・・・
うわ~ん、ショックやぁ・・・・。

はぁ・・・・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-12-30 22:17 | WaT |
<< 衣装決定☆ 頁とっぷ お天気お兄さん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon