人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
MFGフラゲ♪
2006年 12月 20日 |
MFGフラゲ♪_f0063330_0592873.jpg

仕事帰りにフラゲしてきましたぁヾ(≧∇≦)〃 (まだ見れていないけど(ノ_・。))

ポスターも貰ってきたよwwあと、クリアファイルもww
別館とMにアップしておこう♪)
早く見たいなぁww見れるのは、きっと土曜日辺りかな????
う~~~待ち遠しい・・・・
我慢できずに徹夜してしまいそう(^^;;;

今日はB'zさんたちのライブDVDもフラゲしてきたから、とってもすごい
出費になってしまった(^^;;;
しばらく節約の日々だわ・・・といいつつ、22日に出費決定
26日にも出費決定(『ラブ★コン』フラゲww)してたりします(滝汗)

明日の次年度説明会&研修で、給料アップを訴えてこなくては・・・
(できないくせに・・・)
by bz178-teppei-rin | 2006-12-20 00:59 |
<< ドキドキ 頁とっぷ 紅白演奏曲決定♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon