人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
有線大賞 特別賞 おめでとう♪ & CDTV
2006年 12月 18日 |
いつものごとく出遅れてしまいましたが、
日本有線大賞 特別賞受賞 
      おめでとうございまぁす♪♪♪


(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ 。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

OAでは、なんとなんと「5センチ。」と「ボクラノ~LS」の
メドレーだったとか!?めっちゃおいしすぎ!!
メドレーだから、フルではないんだろうケド(>ってかTVだと
ショートバージョンだし)、でも、めっちゃ贅沢で嬉しいですね♪
う”~~~~~やっぱり見たかったんぁ・・・(・_・、)グスン
何でも、徹平ちゃんのスタンディング「ボクラノ~」だったとか・・・
これはまた基調(貴重)で珍しすぎな!!!
TBSさんだし、新人賞じゃなくて、特別賞だし、だから
世界バレー関係で「Ready Go!」だろうなと思い込んで
いたんですけど・・・・。めっちゃ外れましたね。
でも、どうして新人賞ではなくて、特別賞だったのでしょうか?
そこらへんについてはOAで明らかになったのでしょうか?
ぜひ、知りたいものです。
どうせなら、特別賞と新人賞のW受賞って言うのでも良かったのでは?
なんて、勝手に思ってしまいました。
そういうのってなしなのかな?

こうなってくると、紅白さんでの演奏曲がどうなるか
めっちゃくちゃ気になるところです。O(^o^)oドキドキ
贅沢にメドレーって言うのもいいですね。
でも、じっくり1曲フルバージョンでと言うのも捨てがたい
ですし・・・。
正式な演奏曲の発表は、もう少し先になるので、首を
なが~~~~~~くして待つこととしましょう。


『COUNT DOWN TV』
WaT ボクラノLove Story 第4位 
おめでとうございまぁす♡♡♡
多くの方々に、この「ボクラノ~」届いていることと思います。
そして、もっともっとたくさんの方の心に、WaTの素敵なメロディーと
歌詞と、何よりも彼らのぬくもりが響いていくとイイナ♡

今回のCDTVは、あんまりイチャコラトークがなくて、
はっきり言ってめっちゃっ残念でした・・・。
やっぱり、イチャコラトークも放送してほしいですよね!!
相変わらず白い衣装の素敵な2人♡
そして、「ボクラノ~」の素敵なうた♡
これを見れただけでも、とって幸せなのですが・・・
いやはや、贅沢になってしまうようです(爆)

う~ん、そろそろTVでフルバージョンを聴きたいと思って
しまいますね。
早くTVでも、フルバージョン演奏させてあげてください!!
お願いしますm(__)m

で、最後の方に「終わりにもWaTが登場」と言う文字があったため
ひたすら待ちましたよ!!
エンディングには、「この後WaTからあま~い言葉が」ってあるし・・・
めっちゃ期待して待っていたら・・・

瑛『そのままソファで寝ると風邪ひくぞっ!』
徹『歯磨けよ!』
瑛『お湯につかれ!』

って・・・・・・
えっ!?・・・・

はい、徹平ちゃんと瑛ちゃんの仰られたとおり、
いつもよりも念入りに歯を磨き、ゆったりとお湯につかって
またお布団に戻って寝ましたよ(爆)

そういえば、番組の最後に今年の「CDTV 年越しライブ」の出場者
のこと放送していたけど、今年はWaTサンたちCDTVには出ないんですね(T_T)
( ̄□ ̄;)!!紅白の後のCDTV年越しライブ楽しみにしていたのに・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-12-18 22:25 | WaT |
<< ST & non-no 頁とっぷ ドリームプレス社*ザ・ベストテン* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon