人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
PJ & 音楽戦士
2006年 12月 11日 |
かなり出遅れですが、PJ&音楽戦士の感想いってみまぁす♪
ってか、結構出遅れとか、今更とかって多いよなぁ(^^;;;


「POP JAM」

今回PJはある意味見るのがどきどきでした。
だから、感想でどこまで語れるかがちょっと自分でも
わかりません(>ヲイ)

まずは、一通りの感想から
安さんとの立ちトークはなしなんですね。
あら、残念。
でもでも、WaTが曲の紹介♪
あはは、これだけで満足かも(>ヲイ)
だってさ、見事に引っ付いちゃって、二人の距離は5センチ。どころか
0センチ。いや、重なっていますから!!(ってこの表現変?)
あえて言うならマイナス5センチ。!?
うふ♡いつ観てもかっこいい2人ww
めっちゃカッコイイよ♡ステキすぎます♪でもってかわいいし♡
やっぱり、ここでも見事に真っ白ですねww
真っ白王子だわぁぁぁぁぁ♡
今回は、徹平ちゃんがパーカーではないぞ。
その代わり瑛ちゃんがパーカーっぽいの着ていますねww
これもまた、2人で衣装を交換とかしていたら、
めっちゃ嬉しいんだけど♡(なんでか、りんが大喜びww
ってか、関係あるの?って言われたら( ;^^)ヘ..だけどね)
衣装チェックしなくっちゃ!!
話しながら、お互いの方を見る2人ww
目とか見詰め合っている?ってか、ドンドン見詰め合っていいよ!!
どうぞ、どうぞ、どんどん見せ付けちゃって(爆)
で、萌えさせてください!!

そして、歌は「ボクラノLove Story」
OAから言うと、もう他局でもOAされていたけど、
収録では(観客の前でのご披露では)PJが初だったんですよね。

その記念すべき観客前初の「ボクラノ~」は
お2人とも、緊張の表情ですね。
やっぱり、沢山の人の前、大きな会場では、まだまだ緊張なのかな?
それとも・・・・ゴニョゴニョ
でも、しっかりと声は出ていたし、とってもかわいいし、素敵~♡

PJの続きは折りたたみのところへ~




「音楽戦士」

今回はTMRさんが新たに作られたバンドがメインゲストと言うことで
歌だけなのかな?でも、何かないのかな?って思っていましたら・・・
ありましたよ~「明るいニュース」が!!

「WaTの明るいニュース」 やったぁwwキターーーー!!!

前回は、徹平ちゃんのお兄ちゃんバカっぷりを惜しげもなく(?)披露してくれた
「明るいニュース」でしたが、今回の明るいニュースは瑛ちゃんの明るいニュースでした。
ってかさ、最初っから徹平ちゃんやってくれましたよ(爆)
マイクを持った徹平ちゃんが、そのマイクを瑛ちゃんの顔面(鼻)へ
グイグイっと当てて(o_ _)ノ彡☆バンバン
瑛ちゃんがすかさず「クチビル!」と言って、マイクを振り払うんですが。
その後、徹平ちゃんしばらくマイクを気にしているんです。もうその姿と言うか
徹平ちゃんのマイクを気にするマイペースぶりに思わず萌え~♡なりんww
ってかさ、横で瑛ちゃんが話しているのに、それにかまわずお構いなしで
マイクを気にし続けているんですよ。めっちゃかわいすぎです!!

で、瑛ちゃんの明るいニュースは♪
「 ウエンツのピアノを弾く手が震えなくなった!! 」

おお~!!!明るいニュースだぁww

ストリートの時めっちゃプルプル震えていたって言うのは、もう有名なお話
だけど。
今はもう完全にそんなことはないってことかしら???
まだまだ緊張はしてしまうみたいだけど、ちょっと強張っている?っていう
ときもあるっぽいケド、でも、堂々と弾いていらっしゃいますものねww

「 むしろ今では逆に皆さんの心を 震わせる?みたいなね! 」


はい、もうぶるっぶるっ震えちゃっていますよ~(爆)
震えっぱなしです(爆)

瑛ちゃんが話している横で、シュンとしちゃっている徹平ちゃん。
あれ?どうしたの?さびしくなっちゃった?
ってか、俯いちゃった徹平ちゃんもめっちゃかわいいんですけど!!

めっちゃかわいすぎだよ!!!お兄さん!!いやぁん、さらいたい~~~~(危)
そうしたら・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

瑛ちゃんの手が、徹平ちゃんの肩に・・・・・
徹平ちゃんの肩にいったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


うはっ♡もう駄目だ・・・モエ死にです・・・

ってか、最後の最後まで、どうしようてきな要素が・・・

徹平ちゃんの手を振る姿~~~~きゃぁぁぁぁぁ!!!!!
かわいすぎ~~~~~!!!
りんの大好物のぐふふ♡♡♡
袖口モエ~♡がww

袖口からちょこっと顔を覗かせたあのお手てに激萌え~♡
そして、そのおててで、かわいらしく手を振る徹平ちゃん
もう、あなたって子はww
ステキすぎです!!袖口バンザーイ!!!(謎)

キュンキュンしっぱなしなりんちゃんでした(爆)

ありがと~~~~音楽戦士~~~~~~!!!!

歌も最高でしたね♡いつでもきらきらな2人♡
やっぱりこの歌は泣けてしまいます。


さてさて、そういえば今日はMUSIC LOVERSの収録日ですね。
観覧に行かれている方がとっても羨ましい。
だって、ミニライブ形式なんですよ!!
多分数曲やってくれるとか!!いいなぁ、いいなぁ・・・
りんはね、見事はずれましたけど・・・(ハイ、懲りずに応募しています)
どれくらいの方々が、この幸運を手に入れられたのでしょうか?
皆さん幸せ気分に浸って帰って来られるのでしょうね。
WaTのお2人も、幸せいっぱいでありますように♡


そうそう、徹平ちゃんの先日の日記に、髪の毛ちょっと切ったって
書いてあったけど、どんなカンジになったのかな?o(^ー^)oワクワク
前髪や後ろの髪の毛、だいぶ伸びていましたよね。
でも、ちょっとだけって書いてあったけど・・・
どんな感じになったのか、早く見てみたいですぅ♪♪♪






で、問題の・・・・
公式とか、イロイロなところで書かれていたファンマナー
ほんと、ごく一部の人たちなんだと思う・・・
きっと、観覧に来ていらした大半のかたは
WaTの歌をしっかりと聴き、WaTの気持ちをしっかりと
受け止めていらっしゃったんだと思う・・・

でも、でも、ごく一部の方の行為が目立ちすぎで、とっても残念でした。
そして、悲しかったです。

どうなんでしょうか?あれでもOAでは少しは調整されて
いたのでしょうか?そrともそのまま出し?

もし調整していてあれだったら、めっちゃ会場ではよほどだったんだろうな・・・。
その場にいて、本当にちゃんと聴きたいと思っていたファンの方や
他のアーティストのファンの方にはとっても辛かっただろうな・・・。
いやな気分味わっただろうな・・・。
そして、何よりもWaTのお2人自身がどう思ったのか
どんな気持ちになったのか、本当にそれを考えると
胸が痛みます。

歌っている最中の声援、声援と言うよりは叫び声、ほんと
うるさいですね・・・
バラードだよ・・・しかも、公開録画だよ。
聴いているのは自分だけではないんだよ。
そんな叫びたいなら、家のTVの前で叫んでいれば!!
言葉は悪いけど、正直そう思いました。

家のTVの前で叫んでいてくれれば、そうすれば誰の迷惑にもならないし、
誰も悲しまないよ。しかもね、その分他の人が観覧に行けるしね。
ちゃんと2人の歌を、二人の気持ちを聞きたいというファンの人が
観覧いけるから。。。


OAのものでさえ、あの叫び声を聴くたびに
正直顔をしかめざるえませんでした。

歌っている最中にも平気で「てっちゃーん」とか「えいちゃーん」とか・・・
ってかさ、ほんと何しに来ているのでしょうか?
歌を聴きに来たのではないのですか?
ただ、2人を観に来ただけ?二人の歌はいいの?
もしそうだったら、またストリートの時のあの苦悩を
二人に味合わせたいの???そんなのファンじゃないんじゃない?

仮にも、観覧に当たったと言うことは、その裏に外れた方々も
いるということ。
どうしても行きたくてもどうしても生WaTに会いたくても、
どうしてもいけない人だって沢山いたんですよ。
いわば、ファンの代表としていかれているはずなのに・・・
それが、WaTの評価まで下げるようなことしてきて
いったい何ナノ?ってカンジでした。

確かにね、大好きなWaTが目の前にいたら、もうテンション上がりまくって
しまって、平常心ではいられないって言う気持ちだってわかります。
でもね、だからって、何をやってもいいっていうわけではないと思う。
きっとね、自分に気づいてもらいたい、こっちを観てほしいって
思ったんだよね。だからなんだよね。
でも、それってどうなの?
それって歌の最中にだってしていいことなの?
それは違うと思うな。
ただの、自己中だよ。
それってWaTのこととかちゃんと考えていないんじゃないの?
って私はそう思います。


ちゃんと歌聴きましょうよ。
一生懸命キモチをこめて歌ってくれているんですよ。
そのキモチしっかりと受け取りましょうよ。
WaTの大切な大切なキモチなんですよ。
お願いだから、WaTの悲しむようなことやめましょうよ。
周りの迷惑になるようなことやめましょうよ。
ごくごく一部の心無い人の行動が、どれだけの人に
影響を与えるか、そして、どれだけの人に迷惑をかけるのか
しっかりと、考えて行動をして欲しいものです。
もちろん私自身だって、ちゃんと考えていきたいですし・・・。
もし、それができないと言うのであれば、そういう人たちは
観覧に行ってほしくないです。
って言うか、お願いですからそういう方々は行かないでください。
って言わざるえなくなってしまうよ。
by bz178-teppei-rin | 2006-12-11 22:59 | WaT |
<< 我慢できずに 頁とっぷ 今週もWaTを沢山観れるww >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon