人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
きゃぁぁぁーーーー!!!
2006年 12月 02日 |
気がついたら2日になっていました(爆)
Mステ無事に見れましたww
感想は、また後日にでも(>ヲイ)

さて、まず購入雑誌&立ち読み雑誌から~♪♪♪

『SEVENTEEN No.1』
EnjoyXmasという特集のPART1で、
「WaT プロデュース
   オレたちの Happy Xmas」
5ページ

徹平ちゃんプロデュースが2ページ,瑛ちゃんプロデュースが
それぞれ2ページでした!!

それぞれの理想?というか、プロデュースするXmas&ちょこっと
思い出話も入っています♪

ちなみに徹平ちゃんは「ドライブ&お散歩でほんわかクリスマス」
瑛ちゃんは「お部屋でわいわいクリスマス」
ということで、なんだかどちらとも2人らしいなぁって思っちゃいましたww

ってかさ、今年も2人でクリスマスなら、2人でこれやっちゃえばいいのに・・・

徹平ちゃんの運転姿、めっちゃカッコイイよ!!
眺めていたい♡
ってかさ、助手席の寝顔にドキッなんて(〃∇〃)
キャッ(〃∇〃) ←妄想モード突入
寝た振りして、運転する徹ちゃんを見てるしかないかぁww

いつか徹平ちゃんがあげてみたい理想のプレゼントは
イブの日にライブやって「新曲です」といって彼女のための
歌をプレゼントするなんてww
イブにライブがあって新曲やったら、そういうことなんですかぁ?
ねぇ?徹平さん????
あっ、でも、隣にいる瑛ちゃんにプレゼント♡って言うことも
おおいにありだよね?ってか、そうあって欲しいよ・・・(>ヲイ)

曲とかプレゼントされてみたいですよ・・・
徹平ちゃんに♡(>ヲイ)
ってか、徹平ちゃん自身でいいですから(>ヲイヲイ)
あ~~~~徹平ちゃんかっこいいよぅ(壊)
うはぁ♡キュン死

瑛ちゃんが、これまた瑛ちゃんらしいんだよ!!
なんかわかるってカンジ(爆)
最低のクリスマスは「卒業TIME」PVなのね(爆)
フルマラソンね。
ってか、瑛ちゃん今教習所に通っているんや・・・。
ほぉぉぉぉ、瑛ちゃんは運転中も助手席の彼女を楽しませる
ことができると言い切っていますよ!!
では、徹平ちゃんを多いに楽しませてあげてください(違う?)
2人でドライブもそう遠い話じゃないんだねww
公式ブログとかに話題出てくるのまっていよっと♪

あっ、次号予告にもWaT発見!!
MFG試写会報告だそうですよ~♪


『Hanachu』
P102~103の2ページ
2号連続スペシャル企画の2回目
「WaT 青春爆裂インタビュー 恋愛へん」
徹平ちゃんと瑛ちゃんがそれぞれ1ページずつです。
うふふwwやっぱり徹平ちゃんはパーカーだねww
なんかメッサ着込んでいる気がするんだけど・・・
徹平ちゃんも瑛ちゃんも昔のコイバナを語ってくれています。
もう、何回か他紙でも読んでいる内容かな・・・。
写真は、STとはゼンゼン雰囲気が違いました。
きっと、バックが黒って言うのもあるのかもしれないけど
オトナっぽく見える気がするのはりんだけ???


『女性セブン』
カラーページの4分の1より少し小さいくらいで、試写会@東京(かな?)
の写真が出ていたよ!!
うふ♡徹平ちゃんの袖口♡モエ~♡
2人ともかわいいなwwなんかめっちゃ密着しているよね♡
やっぱり徹平ちゃんパーカーだねww
うん、パーカー似合うしwwりんもパーカー好きやしww



で・・・メンバーズサイト・・・見ましたかぁ????
見ちゃいましたかぁ????
りん、もうめっちゃめっちゃリピしてますよ~~~~!!!!
で、とりあえずきゃぁぁぁーーーー!!!って
叫んでみました(爆)

久々にMOVIE更新されていましたねww
めっちゃ可愛いんですけど!!もう、「なんなの~このかわいい子達は!?」
ってカンジで、これが叫ばずにいられますか!!ですよ(爆)

ってか、徹平ちゃん・・・片方のパーカーの紐がやたら長くないですか?
えっと・・・左の紐は短いけれど、右の紐が長い気が・・・(^^;;;
まぁ、ご愛嬌と言うことでしょうか(爆)
この時期やっぱり好きだわww
徹ちゃんの袖口♡もうラビュ♡らびゅ♡ですよ!!!

ってかさ、もうさ、あのお辞儀とかさ、メッサかわいいし
画面からはみ出しちゃっているし(笑)
しかもさ、 最後の「バイバイ」ってさ、何ナノもう!!ってカンジ
くらいに可愛すぎだよ!!!
徹平ちゃんが「ばいばいっ!!」って言うと、瑛ちゃんが「たぁ!」って
それ繰り返していて、本当にかわいいよぅ!!かわいすぎてかわいすぎて
キュン死しました。りんちゃん・・・

あっ、2人の衣装が「女性セブン」の写真と一緒だ。
てことは、試写会の時に撮ったのかな?


公式にTV出演追加情報も載っていました♪
 12/15(金) ドリーム・プレス社 20:00-20:54 TBS系列にて放送
だそうですねww
これは、ここでもOAされていますので、見れますww 


ってか・・・今メールチェックしたら大変なことが・・・
アワアワアワアワアワアワアワアワ・・・・・
ちょっと軽いパニックを起こしていますので今日はこの辺で(謎)

すみませんm(__)mコメントお返事は、もう少しお待ちくださいm(__)m
でも、コメント残していってくれるとうれしいですww
by bz178-teppei-rin | 2006-12-02 01:40 | WaT |
<< 今度は特別賞☆ 頁とっぷ 12月に突入だぁ!(By徹チャ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon