人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
当たった~♪
2006年 11月 15日 |
といっても、MFGの試写会でも、神戸の観覧でもありません(・_・、)

仕事からお家に帰ってきたら、こんな封筒が届いていました。
当たった~♪_f0063330_0533174.jpg


なんだろう?って思って開けてみると、おお!!クリアファイルだぁ!!!!
ちなみに表面は、「WaT×ハロプロ」です。
当たった~♪_f0063330_0543339.jpg


裏面は、女子バレーの選手の方々でした。
当たった~♪_f0063330_055573.jpg



実は、HPから応募をしていたこと、すっかり忘れていたんですね(^^ゞ
開けてみて、思い出しましたよヾ(・・;)ォィォィ
でも、とっても嬉しいよ~!!!
ということで、大事に使うつもりですww
仕事で使ってしまうと、とられてしまうか、それか壊れてしまうので、
どうしようかなぁって今考え中です。


この勢いで(ってか、勢いあるのか!?)MFGも、神戸も当選させて~~~~!!!
<< 今頃はもう? 頁とっぷ 出遅れたけど・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon