人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
出遅れたけど・・・
2006年 11月 14日 |
明日は、いよいよ決勝ラウンドin大阪ですね!!
うわぁぁぁ!!!りん、まだ諦めがついていません。
めっちゃ行きたいよぅ(┳◇┳)ビェーーーン
どうあがいても、仕事休みになりませんでした(涙)
やっぱり、家でTVで応援しなさいってことですかね・・・
隙あらば、行ってしまいたいんですが・・・(>っとに諦めが悪いなぁ)

まずは明日はオランダ戦!!
日本代表の皆様、そしてWaTのお2人、
最後までやり遂げてください!!
ほんと、めっちゃ応援しますので、頑張ってください!!

こうなったら、りんの魂だけでも、大阪に飛ばしますので、
明日と明後日行かれるWaT友さま、りんの魂拾って(!?)
一緒に会場内に連れて行ってやってくださいm(__)m


さてさて、出遅れましたが、やっぱりこれは書いておきたいということで、
今更感たっぷりながらも(笑)、セルビア・モンテネグロ戦について
書いちゃいまぁす♪

セルビア・モンテネグロ戦実は土曜日の日にON TIMEで
TVで見れなかったんですよ(ノ_・。)
東京に研修に行っていたため・・・(・_・、)

結果は、WaT友のHちゃんが、Mailで教えてくださいました♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
東京駅にいたんだけど、思わずガッツポーズしていましたね・・・私。

で、結果は知ったけど、でもやっぱり見たい!!って言うことで、
探しましたよ~録画しているリア友を!!
ってか、結構勘が当たりまして、意外と簡単に見付かったんですけど(^^ゞ

高校からのお友達で、昔やはりバレーボーラーだった子が、絶対録画
していそうと思い、聞いたら、BINGO!!でした♪
ということで、そのお友達からビデオテープ借りてきまして
みましたぁww

最初にセルビア・モンテネグロに2セット連取された時には
キット誰もが落ち込みモードになっただろうなぁ・・・。
だって、結果知っているりんでさえ、頭抱えてましたから(爆)
思わず、結果飛んじゃっていて、まだ後3セットある!!
ここから逆転逆転でフルセットに持ち込め~~~!!!!って叫びましたもん(爆)
で、叫んだ後に、あれ?そういえば結果知っているじゃんって^^;

そうそう、2セット目と3セット目の間に、
「みんなあきらめないで応援して~」って呼びかけて
くれたんですね!!
それが選手の皆さんにも聞こえていて、高橋みゆき選手が
「WaTのおかげです」って言ってくれたのは、
本当に嬉しいですよね♡
WaTは本当にめっちゃ凄いサポーターですww
史上最強のサポーターだねwwなんてりん思っちゃいましたもの♪
こういう風に選手の方々から言っていただけるのって 、今まで
2人がめっちゃ頑張ってきた証拠ですよね。
きっとサポーター冥利につきるだろうなww
ファンとしても、高橋選手のこのお言葉めっちゃめっちゃ嬉しかった(*^。^*)

ちゃんとちゃんと、選手の皆さんにもしっかり気持ち伝わっているし
それは、会場にきているバレーを応援している人にも伝わっているし
そして、TVで応援している人たちにも、ビシバシ伝わっていますよww
会場を一生懸命盛り上げて、みんなの まとめ役となって・・・。
素晴らしいよ!!君たちは!!

このお言葉を聞いて、めっちゃ感動しまくっていました(≧ ≦)

3セット目から、日本の底力大発揮!!
竹下選手のブロックとか、ツーとか をはじめとし
だんだん日本の試合展開になっていて、めっちゃ大興奮
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
そして、めっちゃしびれましたよ(☆o☆)キラキラ

第4セットは、2点差、1点差で進んで、もうドキドキしまくり。
ちゃんと粘り強いバレーを貫いて、日本が4セット目を無事とり
ファイナルセットへ。
会場のテンションも声援も、ものすごかった。
まさに一丸となって、みんなで闘っていたよね。
みんなが日本代表の力になっていたよね!!

13点目でのツーにはほんと大興奮!!
もうゾクゾクしちゃったデスよ!!
15点目が決まった時には、ほんと、TVの前でガッツポーズして飛び上がって
そして、気がついたら感動しまくって泣いていました(爆)
徹平ちゃんも瑛ちゃんもめっちゃ嬉しそうだったしね♪
だって、徹平ちゃんめっさのけぞっていたですもの♪

そして、9日のトルコ戦のあと、瀕死のスティックバルーンを
無理やり補強していたんですが、完璧に寿命が尽きた様子です(爆)
ってか、ビデオ録画なのに、スティックバルーンっていったい私って(ーー;)

この試合を見て思ったこと・・・・
WaTの真剣で真っ直ぐな思いが、応援をしているみんなの思いを
ひとつにして、そして勝利へと導いてくれたんですよねww

ほんと、諦めてしまったら何も始まらない。
位ついて、一生懸命になって、最後までやり遂げる力の凄さを
見せていただいた気持ちでいっぱいです。


あ~~~、会場に行って一緒に応援したかったなぁ・・・。
あの場所にいたかったなぁ・・・


そして、第2ラウンド最終戦、前回の覇者イタリアとの試合は、残念な結果に
なってしまいました。
メダルへの道は今回は閉ざされてしまいましたが、でも、
これで終わったわけではありません!!
明日とあさっての大阪での試合、最後の最後まで戦い抜いてください。
そのト努力が、その足跡が、また次へと繋がっていくのだから・・・。
少しでもいい形で次に繋がるような、そんないい試合を期待しています。

この結果が、今の積み重ねが、やがて花となり実を結ぶと信じて・・・。

明日、明後日は、大阪にパワーを集結ですよ~!!

もっちろん、りんは、魂もパワーもめっちゃ送り込みます!!

頑張れ!!TEAM JAPAN!!!

そして、WaTのお2人がメインサポーターとして世界バレーに
登場するのも、後残りわずかとなりましたが、あなたたちの頑張り
そして、努力、何よりも熱い気持ちは、ちゃんと伝わってきていますよ~!!
2人なりの応援スタイルで、精一杯応援頑張ってくださいねww

頑張れ!!WaT!!
<< 当たった~♪ 頁とっぷ 白バラ王子と♡  >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon