人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ラブベリー、nicola、SEVENTEEN 、+α
2006年 11月 01日 |
今日発売の雑誌立ち読みチェックしてきました♪

「ラブベリー」
表紙がWaTです♪ラブベリーモデルの子も一緒ですが・・・
かわいいです  WaTが 。
ラブベリー、nicola、SEVENTEEN 、+α_f0063330_22325963.jpg

制服姿ですww制服(ワイシャツにネクタイ)にカーデ着てます。
瑛ちゃんは紺で、徹平ちゃんがグレーです。
徹平ちゃんの袖口に注目~!!!袖口萌えのりんにはたまらない季節がやってきました♪
ぐふふ
袖口からちょこっと出た手はピースをしています
生腕も大好物ですが、袖口ちょこっともかなり大好物です♡
って表紙だけで語ってしまいましたが、内容も充実しています。
メジャーデビュー1周年に際しての記事なのかな?

カラーで4ページあって、写真もとってもかわいいです♡
質問にもたくさん答えてくれていて、面白いですよ!!

P10~11では、お互いについて、 質問に答えてくれています。
真面目に、そしてちょっと笑えるところもありですが、いいですよ~!!
瑛ちゃんは徹平ちゃんのファッションセンスについて、
年輪を重ねたファッションになってきたなとの
ことなんですけど・・・
年輪を重ねた?って思ったら、 「いろんな人と出会って、いろんなモノを
みてきたんだな」
と言うことでした。

徹平ちゃんは一杯目のビールを飲んだ時の顔がカッコイイ!!らしいです♡
うわぁ、ぜひ見て見たい♡ってか、普段だってめっちゃかっこいいのに・・・。
でも、一杯目だけらしいですよ・・・2杯目からはただの酔っ払いオヤジなんですって・・・
酔っ払いオヤジて・・・(・・;)
もう、ただの酔っ払いオヤジでも何でもいいので、ゼヒゼヒ徹平ちゃんと
飲みに行ってみたいものです。こうなったら,WaT会議来ていただくしかないですね!!
やっぱり!!
酔っ払った時の話とかもありました。ってか2人ともホテルで水なんかまいちゃだめだよ!!
瑛ちゃんは徹平ちゃんの寝顔まじまじと見つめているんだろうなぁ・・・
かわいすぎて襲っちゃったりしたくなっちゃわないのかな?

P12~13では、今度は自分自身についての質問に答えてくれています♪
12ページでは徹平ちゃんが、13ページでは瑛ちゃんがデス!!
このインタビューと言うか質問答えている時って、ちゃんとそばに(多分横に)
相方がいるんですねww
なんだか、お互いにイロイロ口を出している様子とかがメッサ目に浮かぶんですけど・・・

りんのツボなQ&Aのひとつは・・・

Q.無人島にひとつだけ持っていくとしたら?  
A. 徹ちゃん→ライター
   瑛ちゃん→小池徹平。フフッ
瑛ちゃん、最後のフフッって・・・その意味のあるふくみ笑いは・・・
ほんと、どこまでも徹平ちゃん大好きなんだよねww
もう、絶対離したくないって言う感じ?
無人島でもしっかりとWaT結成できますねww


後は、このページの下には「ラブベリーで振り返るWaT年表」が
ページまたぎの真ん中の位置には、「いざ振り返る!WaTとラブベリーの17ヶ月」
という記事がありました。

あっ、ページをめくったら、アクネス小池センパイが微笑んでいらっしゃいましたww


「nicola」 
徹平ちゃん特集ですww
カラー2ページで徹平ちゃんです♪
P70は、徹平ちゃんのアップのお写真ですww
お目目に吸い込まれそう(*/∇\*) キャ
思わず照れながらも、見つめてしまいます(〃∇〃)

P71には盛りだくさんです(爆)
まず
・徹平Kに20の質問!!
   カラオケではWaTを歌うんだって!!もちろん熱唱で!!
   ラブベリーとかぶっているものもあります。
   今の携帯の着信音に関してとか・・・
   他は・・・恋愛話とか、もしも大金があたったらとかについてもありました。

・初公開!徹平KのMyRoom 
   これは、写真が載っているわけとかではなくて、直筆の間取りズです。
   かなり広めになったみたいで、良かったですww
   これって、2Kって言うのかな?
   それにしてもあの場所で、この広さだとかなりお高めだろうなぁ・・・・
   ってかめっちゃ高いと思う!!

・ニコラオンリィ♥徹平K生プリ!!
   落書きできないといいつつ落書きをしたらしい(笑)2枚ありです♪
   こんなプリ欲しいっす!!


WaTでも1ページありました!!
MFGのDVDに関する記事です。
撮影の様子の写真と記事?が凝縮です。
字が微妙に読みにくいと思えてしまいます。
カラーですが、紙質が落ちていました(×_×;)

そして、背表紙裏には、ここにもまたアクネス小池センパイが微笑んで
いらっしゃいましたww


「SEVENTEEN」 
付録といっていいのでしょうか?付録のDVDのPART2に
WaTトークライブが収録されていましたww
キット、ダイジェストでほんのちょっぴりなんだろうなと思っていましたが
違いました!!
ささすがSTさんです!!嬉しいですねww
で、特別にWaTコメントとMFGのDVDのダイジェストも入っていましたよ!!
買ってよかったですww


「Hanachu 」
それぞれに、アップの写真が一枚ずつあるカラー2ページでした。
学校のお話をしてくれています。
徹平ちゃんの修学旅行前悲話(?)とか、瑛ちゃんの電柱にぶつり事件とか。
アロエヨーグルト徹平王子の記事も、モノクロで少しですが載ってました。


「telepal f」 
telepal f WaT初登場だそうです♪内容は世界バレーに関して
カラー2ページです。
写真がね、2人くっついちゃっているんですよwwうふふ♡
徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩を抱いている感じ?
記事は、世界バレーで、合宿に潜入した時のことです。
合宿に参加してとか、二人が注目する選手とか、
イロイロな思いが書かれていました!!
2人とも、頑張って応援していますよね!!
これからもWaTと一緒に頑張って応援します!!

世界バレーの記事の前に、アロエ王子の広告も1ページありました!!


「週間女性 11月14日号」 
後ろの方に、モノクロで世界バレーのサポートということで、
4分の1ページくらいの写真が載っています。徹平ちゃん顔が疲れてる・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-11-01 22:29 | WaT |
<< 二人に逢えた奇跡☆~WaTメジ... 頁とっぷ 世界バレー行ってきましたww >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon