人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
うたば~ん♪
2006年 10月 27日 |
なんだか書きたいことがいっぱいなりんです。
昨日は「うたばん」しっかりガッツリ観たんですが、
その後、ブログアップする前に雑誌見入ってしまって
ブログインする前に寝ていました(^^;;;
あはは・・・書きたいことだらけだと、逆に何から
手を付けたらいいのかわからなくって、結局
書けずじまいになってしまうもんなんですね(爆)
と、言い訳ばっかりなりんですが・・・

本日はまずはうたばんから
そうそう、「うたばん」前回出演のHavaRavaのときは、結構
BBSとかあれまくっちゃったんだよね・・・。
今回はどうなんだろうって、ちょっとドキドキだったんだけど・・・
今回かなり笑わせていただきました♪

>おもしろい!!!o((*^▽^*))o

お互いの良いところコーナーで、
瑛ちゃんの嫌いなホタテをこっそりと食べてあげちゃう徹平ちゃんww
さすが徹平ちゃん♡♡♡ステキすぎです(☆o☆)キラキラ
りん、めっちゃそんな徹平ちゃんに胸キュン♡でしたww
やさしいなぁ♡ 素敵だなぁ♡カッコいいなぁ♡
こういうさりげない優しさってほんとに素晴らしいですよね♡
りん、もうめっちゃ弱いっす(*/∇\*) ヾ(・・;)ォィォィ

そして、待っていました!!
「Ready Go!」キターーーーー!!!!!

ギターなしのWaT♡踊るWaTの登場です♪♪♪
衣装は・・・やっぱりこれで来ましたか。赤いキラキラ(?)ユニフォーム!!
なんとなく、ユニフォームで来るのかなって思ったけど、ほんとに来ましたね(爆)

うわぁwwスタンバイの時立ち位置&ポーズ好きです♡
徹平ちゃんと瑛ちゃんで背中合わせ♡♡♡
結構スキかもこのフォーメーション(!?)

おっ、手のフリきましたねぇ♪踊るWaTというより、振り付けを
つけたWaTと言った方がいいかもしれないけど・・・
うんうん、マイク1本で熱唱するWaTって、ホント新鮮な感じします。
といってもライブとかでは、マイク1本の徹平ちゃんとか
メッサ堪能したけどww

う~ん、「go!」のところとか、もっと思いっきりジャンプしちゃっても
いいなじゃないかな?ナンテ思っちゃったりもしたけど、
でも、めっちゃ笑顔で熱唱するWaTは素敵でしたww

りんのツボとしては・・・
徹平ちゃんが胸に手を当てて歌う姿~♡
もう、めっちゃくちゃカッコイイと思いませんかぁ?
心臓射抜かれました。(って何回目の射抜かれか分りませんが…)
瑛ちゃんが歌っている時も、徹平ちゃん胸に手をあてていましたねww
もう、どうしようもないくらいにかっこよすぎです!!
徹平ちゃんが歌っている間の瑛ちゃんもかっこよかったですよねww

そして、最大のツボは
徹平ちゃんの腹チラッ♡♡♡
うわぁ・・・完璧キュン死♡です。
ってか、今回の徹平ちゃんのテーマは「エロチラ」ですか?
エロチラリズムぐふふ(*^m^*) ムフッ
やばひ・・・・鼻血が・・・( ;^^)ヘ..

そして、クイズ・・・
大林さん、すごいね。ってか手加減してないよね・・・(・・;)

瑛ちゃんめっちゃボールに当たりまくりだし・・・痛いだろうな(x_x)
ってか、瑛ちゃんに行くはずのボールがそれて、徹平ちゃんにも
思いっきり当たっちゃってるし・・・
うっ・・・いたそう(ノ_・。)

でも、もしかして徹平ちゃんオイシイ?

北島さんって言ったらに対する瑛ちゃんの「♪ち~らし~♪」に
思わず大爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
りんのツボにはまってしまって、しばらく笑いが止まりませんでした(爆)

ってか瑛ちゃんバレーチームにも「ホラッチョ」って呼ばれてましたね。
ホラッチョ大流行ですよ!!
ってか、声だしの駄目だしされてる瑛ちゃんに思わず笑

最後にしっかりと大林さんのボールを受けた2人!!さすがです!!

「Ready Go!」のギターなしの踊るWaTは、賛否両論みたいですね。
りんは・・・どうなんだろう???
ウ~ン・・・確かにギターがないことに対しては、はじめ違和感もあったり
しましたが、でも、新鮮で良かったと思いますよww
ってか、腰とか振っちゃってもうどうしようって感じですが(>ヲイ)
どうせなら、もっと激しく踊っちゃえ~!!!なんて言いませんがね・・・。

さて、りんフリ覚えないとな・・・。
31日までに間に合うかしら???(心配)
腰フリまではちょっと、いやかなり無理そうなので、
せめて手のフリだけでもしっかりと間に合わせたいって思っていばす。

頑張るぞ~!!!お~!!






もう一度自分の書いてアップした日記を後日読んでみて、
ちょっと、いやかなり反省しました。
「ReadyGo!」の振り付け、31日までに間に合わせて
私はいったいどうしたいんだろうと・・・

会場でWaTと一緒に踊っちゃうんですかぁ?
腰は振らないにしても、踊ってしまうのかしら???

それって何か違う気がする。

私は代々木に何を見に行くの?
WaTのライブじゃないよね。。。バレーの試合だよ。
ライブとか、歌番組とかだったら、キット一緒に振りやって
思いっきり楽しむっての分かるけど・・・
メインはバレーの応援であって、WaTと一緒にバレー応援するって
ことであって、WaTだけを見に行くわけじゃないんだよね。

もし、これがWaTではなくて、他の芸能人で、その芸能人が
歌ったりしている時にそこにいるファンの人たちが
ライブさながらでワァワァキャーキャーやっていたらどう思うだろう?
キット、いちバレーファンとしてなんだかいやぁな気分になってしまうかもしれない。
そう、自分が過去に何回も体験したあの感じに近いものを感じるかもしれない。

バレーの試合だから、WaTファンではないバレーファンの方も沢山沢山
いらっしゃるはず。その方たちがどう感じるかっていうこと、ちょっと抜けてしまって
いたように思う。

ウ~ン・・・こう思いながらも、ファンなら一緒に生でやってみたいって感じ
は持ってしまっているのは事実。
ちょっといやかなり矛盾している自分に、イライラしてしまう・・・

こういうのって考えすぎ?硬すぎ?
by bz178-teppei-rin | 2006-10-27 21:23 | WaT |
<< はなまるカフェ♪ 頁とっぷ うわっと、TV、 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon