人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
徹平ちゃん公式
2006年 10月 22日 |
徹平ちゃんの握手会から1週間が経ってしまいましたね。
でも、りんは未だにまだあの時の感動と緊張とか喜びとか
鮮明に覚えています。

さてさて、今徹平ちゃん公式HPを覗いてきたら、STAFFDIARY が更新されていました。
なんと先週の握手会のプレゼントが、今日徹平ちゃんの手元に渡ったそうです。
もう渡っているのかなってりん思っていました(苦笑)

徹平ちゃんプレゼントでもらったお洋服を試着されていました!!
いいなぁ・・・あげた人はめっちゃこの画像見て嬉しいだろうなぁ・・・。
羨ましいです。

握手会のときりんもプレゼント持って行きましたが、キット皆さんイロイロとすごい
プレゼント持っていったんだろうなぁ・・・。
めっちゃプレゼント選ぶのとか悩んじゃいましたもの(苦笑)
でも、ファンレターは結局今回も書けずじまいでした(ノ_・。)

お洋服とかの他にどんなものが多いのかな?プレゼントって・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-10-22 22:58 | teppei |
<< もうすぐでww 頁とっぷ Playback this s... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon