人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
☆徹平ちゃん 写真集 詳細情報☆
2006年 08月 22日 |
☆徹平ちゃん写真集詳細☆

小池徹平写真集第2弾
10月13日発売!!
カメラマン:平間至さん
予価:2000円(税込)
発行:主婦と生活写

徹平ちゃんのセカンド写真集がついに発売決定!!
初体験もあり、懐かしい街もあり、普段着の生徹平ちゃんの
素顔をみなさんのお手元にお届けしちゃいます!
撮影は写真家・平間至さん。瞬間の空気間を生々しく
伝えてくれる、徹平ちゃんとの最強コラボレーションを
お楽しみに!!(JUNON10月号より)


**ついに来ましたね♪徹平ちゃん写真集第2弾詳細♪
JUNONさまにはちゃんと注文書もついていましたww
9月29日までに注文書が出版社に届くと、
初回の配本に間に合うそうです!!
りんは明日にでも早速注文してきます♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今度は前回のサイパンロケとは違い、国内での撮影だったみたいですね。
どうやら北海道の他に徹平ちゃんの地元・大阪などでも撮影があったみたい。
ってか、いつの間に撮影してたんだろ?

普段着の生徹平ちゃんの素顔♡
素の徹平ちゃんがたくさん出てるいるといいなぁww

写真集といえば、やっぱり気になるのが握手会です。
今回ももちろんあるのかな?あるよね?
絶対行くぞ~!!!
場所はやっぱり東京だよね???
でも、行くぞ~!!

どなたか握手会あったら、ご一緒しませんかぁ?
by bz178-teppei-rin | 2006-08-22 11:25 | teppei |
<< うわぁぁぁ 頁とっぷ 今日はフラゲDAY♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon