人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
男一色 WaT祭り開催!!
2006年 08月 16日 |
公式さん見ていて、思わず「え~~~!!!」って叫んでしまいました。

鎌倉・由比ガ浜海の家でスペシャルイベント緊急決定!!

ってか、明日じゃん!!
ってか急すぎるだろ!!って突っ込みいれたのは、りんだけではないのでは?

でも、明日かぁww明日は用事ないしww
車検から車が上がってくるけど、おうちの人に頼んじゃおうかな~なんて、
かなり行く気に速攻なっていたのですが・・・。
詳細を見て、落ち込んだことは言うまでもなく(ノ_・、)

今回は「海に遊びに来た男性」向け限定のイベントになります。
参加希望の男性の方は、下記詳細をご確認の上、集合場所までお越し下さい。


って、男性向けのイベントなんですね・・・
そっか、瑛ちゃん「男一色」って言っていたもんなぁ。
こうきましたか・・・あれは、こういう意味だったのですか?
さすがのりんちゃんも行けませんわ・・・
無理やり参加させるために引っ張っていく、相方さんとかいないし(×_×;)

で、とりあえず詳細を載せてみます。


日時  :2006年8月17日(木) 14時~15時予定 *雨天決行

会場  :CHINAQUICK RESORT in YUIGAHAMA
   (住所 神奈川県鎌倉市由比ガ浜海浜公園前交差点下)
   *地図は、下記 CHINAQUICK HPをご参照下さい。

集合場所:由比ガ浜 海浜公園


きっと、彼女がWaTファンとか、奥さんがWaTファンという
男性もいっぱい集まりそうな感じがしますね。
ブロガーさんの中でも、ご主人や彼氏さんを連れて行かれる方とか
いらっしゃるのかしら?

当日お越し頂いた男性の方、先着100名にWaTの二人が「Hava Rava」の
PVで着ていた海の家「はやし」のTシャツをプレゼント!!


いいな~♪りんも「はやし」Tシャツ欲しいです!!
PVで徹平ちゃんと瑛ちゃん着ていたし(>おそろにした~い!!)
Mステの時バンドの方たちも着ていらっしゃいましたよね。
お宝グッズとしてぜひぜひ欲しいです!!
徹平ちゃんが撮影に来たのでいいので欲しいです。
ってか、むしろ、徹平ちゃんがきたのが欲しい!!(>変態女!?)


一応金曜日のめじゃましとかはっておかなくっちゃかな?

今度はぜひ遠州灘なんて言いませんから、静波海岸とかでイベントやってくださいよ!!
なんなら、ちょこっとWB2思い出して、阿○古川でもいいですよ~♪
滝とかねヾ(・・;)ォィォィで、WaTと楽しむバーべQ大会とかめっちゃやって~!!
って趣旨と外れてる?ってかその前に海じゃなくて、川になっていますから~~~!!!


ちょっと昨日から調子がよくないみたいです。
頭痛がひどくって、思うように更新できていません。
一応ブログは書いているんだけど、まだ追加修正したくって
隠しちゃってあります。
元気になったら、ちゃんと公開する予定です(っていってもたいした内容ではないですが)
だんだん、よくなってきているので、明日辺りには復活できると思いますが。
コメントのお返事も、復活してからします。すみませんm(__)m

あっ、これだけは、書いておきたい!!
徹平ちゃんどうしても「貴重」が「基調」になってしまうらしい(笑)
そんな天然徹平ちゃんのカキコ見て、元気になってきましたww
徹平ちゃん「きちょう」には要注意だよ~~~!!(>りんには言われたくないって!?)
by bz178-teppei-rin | 2006-08-16 22:54 | WaT |
<< 由比ガ浜イベント 頁とっぷ ごくせん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon