人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『duet』 『Wink up』 
2006年 06月 06日 |
今日は$誌発売日!!仕事帰りに車を運転しながら、何か忘れている???
とか思いつつ、家の近くに来て、あっ!!立ち読み部隊だぁ!!って思い出しました(爆)
で、もちろん車をユーターンさせ、家から遠ざかったのは言うまでもなく(笑)
そのまま本屋さんに直行してきました。

りんご徹平、お花徹平、風船徹平に会えるかな?トほのかな期待を
持ちつつ・・・
でも、今回はりんごにもお花にも風船にも会えませんでした(×_×;)
今後発売の雑誌に期待!!

『Wink up』
伊集院な徹平ちゃんで1ページです。
そろそろ伊集院@徹平ちゃんにも雑誌でも会えなくなってくるかもしれませんね。
(「医龍2」があれば話は別ですが・・・。)
内容は、はい、ここでも徹平ちゃんの天然っプリ炸裂です♡
もう、可愛いったらありゃしない♪
徹平ちゃんのプチ自分自慢かわいい~~~~!!!
出演者さんたちも、そりゃほっとけないでしょうよ。
ホント、愛されているよね~♪
出演者さんに可愛がられてる様子がとってもとってもよくわかります。
「感動した本」についてのエピソード(* ̄m ̄) ププッ
天然君だよ。ってか天然爆発だよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
徹平ちゃん自分でぼけツッコミしているし(笑)
まだ読んでいないんね。忙しいんだよね。ヨチヨチヾ(^ )
でも、りんもこの徹平ちゃんの言っていた本知っているよ!!
「医龍」はじまってすぐぐらいの、東京研修の帰りの新幹線の中で
見かけた、爆睡するおじさんが抱えていたんだよね。
「バチスタ」って文字で、思いっきり反応して、印象に残っていたんだ。
それから、本屋さんでも見かけていたし。徹平ちゃんも読もうと思って
買った本なら、りんも買ってよもっかなww
本屋にGO!!しなくちゃ(>バカ)


『duet』
瑛ちゃん2P
「LOVE or HATE」
好き?キライ?ちょっと気になる6つのQ&A
瑛ちゃんが6つの質問に対して、好きかキライを答えてくれていました。
6つの質問は
Q・気の強い女のコ。好き?キライ?
Q・長電話(メール)。好き?キライ?
Q・最近の自分。好き?キライ?
Q・一人の時間。好き?キライ?
Q・雨の日。好き?キライ?
Q・自分へのダメ出し。好き?キライ?


瑛ちゃんは本当に自分に厳しい人なんだと思う。
最近お仕事が次々立て込んじゃっていることでの瑛ちゃんの苦悩。
なんだかすごい人なんだなぁって思ってしまった。
長電話が好きでひとりがキライ。最近ひとりばっかりでわいわいしたいんだよね。
そろそろ徹平ちゃんのお部屋が恋しくなってきたかな?
ほんと、瑛ちゃんもとっても可愛い人だなぁって思いました。

TV裏ネタページに伊集院@徹平ちゃんが2ページ。
うをぉ、めがねマスクしゅじゅちゅ前の伊集院アップだぁww
このマスクがパクパクすると思うと・・・
ジャケットあり、青いしゅじゅちゅ着(胸元セクシーに見えるのよねww)あり、
苦悩する伊集院の顔あり、そして、女のコを診察するやさしい伊集院の顔ありでした。
エピソードは、はっきり言って今までに読んだようなエピソードですね。
やっぱり、女の子の頭の傷を診るときの伊集院先生の優しい笑顔に
思わず癒されてしまいます。こっちも(^^♪ニコニコ


そして、編集後記の瑛ちゃんネタも笑えましたよ~♪

今回『POTATO』には掲載なし。
チッ・・・って思ってしまいました。すみません。
by bz178-teppei-rin | 2006-06-06 23:57 | WaT |
<< 伊集院スタイルHospital... 頁とっぷ 6月9日は“胸キュンの日” >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon