人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ワンナイ テッペー先生♪
2006年 06月 06日 |
先ほど、ワンナイのHPに行ってきました。
そうしたら、テッペー先生出演情報が載っていましたよ~♪

6月7日(水)10:00~のワンナイは・・・
テッペー先生こと小池徹平がまたまた登場!
芸人たちの大爆笑ラブコントークで
徹平、ゴリエ、なんとスタジオ中も大喝采!!
・・・(以下略)


ですって♪
徹平ちゃんが手を上に上げて、手をたたいて喜んでいる?楽しんでいる画像も
見れますよ~♪
後は、徹平ちゃんと、ゴリエちゃんと、ミヤオ先生で誰かの家っぽいところにいて
座っている画像もありです。(ミヤオ先生また顔が真っ赤になっているし・・・)

6月7日って、もうすぐじゃないですかぁ!!っ
うわぁ、TVの前にスタンバイしなきゃですね!!当日は!!

ワンナイHPは→コチラ

ラブコントークってことは、やっぱり今回もラブ★コン番宣関係なのかな?
この次の出演予定とかはあるのかな?番宣関係だったら、今回がラストくらい?
いや、そんなことないよね?

あっ、NaTはあるのかなぁ?今回はなしかな・・・。
また、徹平ちゃんのギター弾く姿見たいのになぁ・・・。
ロックな徹平ちゃん見たいぞ~!!!


さて、6月5日は、ラブ★コンの試写会はがき、当日消印有効の締切日でしたね。
皆さんは、バッチリ忘れずに出されましたか?
りんは、結局3回に分けて、全部違う局から出してみちゃいました。
結局何通出したんだろ???
たぶん5通以上は余裕で出していると思います。
でも、きっと出している人は、もっと多く出しているんだろうな。
当たるといいなぁ;。っていうか、当たって欲しいなぁ。
絶対いきたいですぅ!!!(>みんなそうだって!?)
結果はいつわかるのでしょうか?きっと当選者だけに連絡ですよね?
そしたら、外れた人はずっと当日まで待ってみて、「あっ、来ないな
じゃはずれか」っていう感じになるのかな?
う~ん、早くわからないことには、宿泊の準備が・・・。
ホテル取らないとだしなぁ・・・。(土曜日は研修なので、そのまま泊まってしまおうと
計画しているんですww)
当たれ~~~~~~!!!!
当たりますように!!!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by bz178-teppei-rin | 2006-06-06 00:22 | teppei |
<< 6月9日は“胸キュンの日” 頁とっぷ 冷凍  みか~ん♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon