人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
ピンクでカワイイウエンティ(「あいのり」)
2006年 05月 09日 |
昨日の「あいのり」瑛ちゃんの可愛さがまた一段と引き立っていましたww
瑛ちゃんの今回の衣装は“ピンク”
まちゃみねいさんと今田兄さんの間に挟まっている、ピンクの
しとが可愛くて、可愛くて仕方がありませんでしたww

最初に映った瞬間にもう「かわい~い~」って、その後ひたすらずっと
ウエンティかわいいよ~ってなっていました。
なにげに時計もピンクじゃなかったですか?

瑛ちゃんほんとにピンク似合いますよねぇ。
そして、色白いから引き立つしww
絶対瑛ちゃんの一番のお似合い色ってピンク
だと思うんだぁ。
白とかもかっこいいけど。。。

今回のあいのり、ラブワゴン内の動向よりも、コメントよりも
なによりもウエンティのお姿そのものに、クギズケになっていたりんでした。
by bz178-teppei-rin | 2006-05-09 23:40 | 瑛ちゃん |
<< えっ… 頁とっぷ 負けちゃった・・・(ノ_・、)... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon