人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『POTATO』 『duet』『Wink up』
2006年 05月 07日 |
毎週といって良いほど、WaT or 徹平ちゃん or 瑛ちゃん掲載の雑誌が
出ていて、嬉しい悲鳴ヽ(*^。^*)ノ
でも、微妙について行けていません(━┳━○━┳━)
それでも、雑誌立ち読み部隊は今日もいく!!(謎)っていうことで、
今回の雑誌情報第1弾行ってみますゥ

『POTATO』
思わず捕獲。

p120~p121
「小池徹平 seriously」
徹平ちゃんコメント&メガネグラビア1ページ
壁によりかかる伊集院な徹平ちゃん。微笑がおが素敵ww
このやさしい顔はいつもよりちょっと大人な微笑がお。
記事は役作りと、「ワッツのウエンツ」ばなし。
役つくりでは、メガネについてちょっと語っています。
メガネは中学1年以来なんだってww

りん的にはまってしまったツボは2ページまたいでの
下の方にある、「report 収録現場の『医局』へGO!」
この記事で思わず購入してしまったのだ。
リハーサル中に徹平ちゃんがカップめんをもっって
思わずポーズ。きゃわいいwwきゃわいいww
アップでも見たいよ~!!
伊集院先生本当にカップ麺のCMみたいだよ!!
本当にCMなったら良いのにな。
フジTV系列のみのCMでいいから、伊集院先生の
カップ麺CM流してくれないかなぁ~~~
どこかのカップ麺会社さん、お願いします!!
あっ、もしカップめん会社さん、駄目なら、ジTVさんで作って
『医龍』伊集院カップめん売り出してください!!
お台場&通販限定とかでも良いですので!!
っでも、しっかりとTVCMは作ってくださいね!!
そして、もちろんCMで伊集院先生(徹平ちゃん)起用してください!!
ちなみに他局では伊集院先生じゃなくて、徹平ちゃんバージョンで!!
シールつきで発売してくれたら、もれなく買占めに走るでしょう(笑)
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
だかtら、売れ行きは大丈夫です。

医龍制作発表&雨マケレポで1ページ
製作発表はキャストさんの集合写真&徹平ちゃんマイクもって
コメント中写真&記事
雨マケレポは徹平ちゃんFAX読んでいます写真、瑛ちゃんソロ写真(コメント中?)
と4人が並んでいる写真(徹平ちゃんかわいい~ww)、4人で白熱中(徹平ちゃん
一人だけ座っています)写真&記事


『duet』
捕獲検討中→結局捕獲

TVLOGで『医龍』2ページ
わぁい!!メガネがたくちゃんだぁ!!
○研修医・伊集院登ウォッチング!
ERシーンの収録中、坂口さんとの打ち合わせ中エピソードなど。
熱くなった朝田を伊集院がたしなめるシーンで・・・
えっ!?
伊集院先生最後には朝田に蹴りを入れられて蹴り倒されちゃう!?
坂口さんの提案に、徹平ちゃん「いいですね~(笑)」って・・・
徹平ちゃんM!?なの????
本番中には「ひ、人の命に・・・・」って噛んじゃったらしいっす。
○出演者が語るぶっちゃけエピソード
坂口さんとはほんとになかよしww
役作りについて、そして、いじめいじられ話について。。。
「ワッツのウエンツ」「ワットの徹平」「ワットのウエンツ」「ワッツの徹平」
混乱してきそう(爆)

雨ニモマケズ潜入レポ1ページ
小池キャプテンについていきます!!
はい、りんも小池キャプテンについていきます!!
写真もレポも、他誌さんと変わりなくでした。
井上さんにお茶入れてもらっている徹平ちゃんいいなww
瑛ちゃんを見る徹平ちゃんいいなww
徹平ちゃんも瑛ちゃんもいろ白いなwwかわいいなww
(りんのコメントも、いつもと変わりなく(笑))

瑛ちゃん2ページ
犬と猫と、ときどき野球
瑛ちゃん顔綺麗だなww目綺麗だなww
手男っぽいなww
記事は、「あいのり」についてとおじゃくんとナナちゃんのノロケ話~♪
のろけばなし語っている瑛ちゃんのやさしい顔が浮かぶな。
そしてちょっと野球の話もありっす。
野球見に行って売り子さんに「今日徹平君は?」って
聞かれちゃったんだね。


『Wink up』
立ち読み

伊集院メガネくんな徹平ちゃん1ページ。
そして、ここの記事でも「ワッツのウエンツ」エピソード入っています。
はい!!「ワットです。徹平です。」だよね。ヽ(^^ ) ヨシヨシ
徹平ちゃん『紅白つながり」ってことで 、阿部さんに一生懸命
話し掛けたんだね。
フリスクはその時のお礼だったんだ。フリスク一箱もらえてよかったね。
一生懸命離しかけている徹平ちゃん、フリスク貰って喜んでいる徹平ちゃん
そのシーンを想像するだけで、もうめっちゃ可愛い~!!かわいいったら可愛い~!!
徹平ちゃんの前にお菓子ばら撒いておけば、もしかしたら懐いてくれる?
手術室の駄菓子とり放題で、大喜びの子供心いっぱいな徹平ちゃん
徹平ちゃんを釣るにはまずお菓子が必要なんですね!!φ(.. )メモメモ
「医龍」のほかにも、「雨マケ」についてもコメントありです!!

瑛ちゃん1ページ
瑛ちゃんの衣装、今回なんだかな?って感じでしたよ。
コンセプトはなんなんでしょうか????
記事はブレイブストーリーについてのお話。
瑛ちゃんのコメントの中に、瑛ちゃんの優しさを感じてキュンキュン。
衣装はなんだか分からないけど(笑)
カンヌに行くみたいですね。すごいなぁww
by bz178-teppei-rin | 2006-05-07 11:23 |
<<  『SEVENTEEN』 ・『... 頁とっぷ 『医龍』やら『IQサプリ』やら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon