人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
たどり着かず。。。。
2006年 05月 04日 |
GWなんだけどねぇ・・・
別に海外とか行かないし、国内旅行とかもしないし・・・
家には天敵~ズがいるし・・・
PCやTVが近くにあるのに、めっちゃ遠い存在だし・・・
もう、グダグだなりんちゃんです。

3日から5日までは、りんの地元は、大きいお祭りの最中なんですけど
りんその市に住んでいるのに、りんの町はそのお祭りに参加していないんですよ。
もともと旧もその市だったのにな・・・。
もう、旧もその市だった町で、参加していないところってすごく少なくなって
いるんですよね。
でも、きっとりんの住む町は絶対参加しなそう・・・(ちっ・・・)

りんも昔は(小学校の途中までは)街中に住んでいて、街中っ子で、
お祭りも超本場だったんですけどね、途中で引っ越しちゃったから・・・
それでも、前の家に親戚が住んでいたりとか、幼馴染がいたりとかで
結構つい最近まではお祭りに参加していたんですよ。
でも、今年はお祭りに参加しませんでした。いろいろ諸事情で・・・
ここ2~3年参加していなくって。。。(ノ_・、)グスン
お祭りは大好きなんですけどね。はい。

WaT祭り♪でしょ、「5センチ。」祭りでしょ?「雑誌祭り」でしょ?・・・・
ってなんか違う祭りっすね・・・。
いやいや、りんの地元の祭りも大好きなんですよww

そんなこんなで、今日はちょっと用事頼まれて車で外出したので、
そのついでにちょうど、徹平ちゃんゆかりの地の近くを通ったから、
そのゆかりの地を見ていこうと思って、寄り道をしたんです。
が、しか~~~~~し、どこかで通り過ぎてしまったのでしょうか?
見つからずたどり着きませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しかも、すっごく変な道で・・・超冷やさせカキ捲くってしまいました。
くやしい・・・何処でどう違ったのだろうか・・・
今度また、リベンジするぞ~!!!!!!!ってあの道をいくのかと思うと、
ちょっとげっそりです。
でも、一度は行っておきたいなぁ・・・。って思っちゃっています。はい!!

そういえば、teppei'sカキコで、徹平ちゃん久々に瑛ちゃんと
会ったって書いてありましたぁ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
よかったぁww心配していたんですよ。最近2人が会えているのかどうなのか・・・。

会えたというか、「一緒でした。」って書いてあったから、収録?
お仕事?それとも、新曲打ち合わせ???
でも、終わってから二人でご飯を食べに行ったんだねww
よかったぁ♪よかったぁww

それにしても徹平ちゃん「もうゴールデンウィークも終わりますが」って
GWは7日までではないのでしょうか?
早すぎですよ・・・終わるのが・・・って突っ込みたくなっちゃいました(笑)
っていうか、徹平ちゃんのスケジュールの中ではGW終わりってことなのかな?
それとも、GW=3日から5日ってことなのかな?

徹平ちゃぁん、てっぺーせんせ~、りんはまだ思いでできていません。
ぜひ、徹平先生に作ってもらいたいです!!

さて、これから塾のお仕事に行ってきますね。
なにげに今日は忙しい?
でも、夜は「医龍」だぁ!!早く帰ってこないとな!!
by bz178-teppei-rin | 2006-05-04 16:00 | teppei |
<< 『医龍』第4話プチ感想 頁とっぷ 4年前の「あの日」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon