人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
徹平ちゃんはどこへ行く!?
2006年 05月 02日 |
明日はいよいよ徹平ちゃんがピンでワンナイ出演です。
バラエティ色の濃いワンナイで、徹平ちゃんは大丈夫
なのだろうかと、少々心配。
でも、徹平ちゃんがバラエティーでアタフタしているのはしゅきww(>M?)

英語の授業で「コンプレックス」について語るらしい
てっぺー先生と、なぜかてっペー先生よりもはるかな年上もいるという生徒たち。
てっペー先生どんな授業してくれるのかな?^m^

これは、オンエアーでなのか、撮影の休憩中なのかがわからないんですが、
どうやら、職員室ではギターを持ち出して、『僕のキモチ』を
歌っていたらしいですww
たぶんぐっさん?かな?と、途中から違う方向に
行ってしまうとか行ってしまわないとか・・・。
新しいユニット誕生かぁ!?なんて、書かれていたなぁ。

そうそう、公式に新情報UPされていましたね!!
うわぁお、「ワンナイ」に5月24日にも出演ですかぁ!?
またもや徹平先生ですよね!

う~ん、確実に徹平ちゃんバラエティーのお仕事増えていますよね。
本音言うと、徹平ちゃんにはあんまりバラエティー慣れしてほしくないんだなぁ。
いじられてアタフタしている徹平ちゃん、視聴者目線になって
素直に喜んだり楽しんでいる徹平ちゃんが大好きなんですww
徹平ちゃん「バラエティー慣れしていない」感じで
よろしくお願いします!!

徹平ちゃん、どんどん歌やドラマでは成長していってください!!
バラエティーでは今のままでいいです!!(爆)
by bz178-teppei-rin | 2006-05-02 23:59 | teppei |
<< 『ザテレビジョン』 頁とっぷ テンションUP!!de おしご... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon