人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
WaT 祭り♪はいつまで続くか?
2006年 04月 28日 |
明日から、世の中はGW突入ですね!!
今年のGWは、9連休くらいになる方もいらっしゃるんですよね?
あっ、どっかのテレビで,マックス11連休の所もあるとか!?
そんなん休んだら、働きたくなくなりそう・・・。
まぁ、所詮りんには関係のない話で・・・(・_・、
りんは、カレンダー通りでございます。
しかも、4日は微妙に夜に仕事あるしな・・・。
海外旅行なんてとっても縁遠いから・・・・。┐('~`;)┌

さて、DVDの隠し映像には本当に驚きました。
でもって、笑わせていただきました。かわいすぎでございます。
ほんとは、昨日の『医龍』の感想書こうと思っていたのに、
何度もそれ所ではないテンションになっております(爆)
隠し映像を見るための方法、結構色々な所で出回っているみたいですね。
りんも、では、隠し映像を見る方法書いておきたいと思います。
ただ、どうしても自力で探したい!!っていうかたがいらっしゃるかもしれませんので、
この日記の一番最後に書こうと思っているので、もし、自分で!!って言う方は
最後は読まないようにしてくださいね!!
それにしても、本当にサプライズ好きのWaT。
Fanを驚かしまくってくれます(笑)
でも、そんなWaTにくびったけ~♪


もうすぐ5月ですので、
5月の徹平ちゃん& WaT 情報のおさらいをしておこうと思います。
さて、5月はどれだけ、徹平ちゃん&WaTに会えるかなぁ♪

5/2(火)  「ザ・テレビジョン」・・・・・・・・・・医龍記事
        雨ニモマケズ(関東)・・・・・・・・・・・フジテレビ 
5/3(水)  ワンナイR&R・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~ 徹平ちゃん出演
5/4(木)  医龍・・・・・・・・・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~ 野球延長ありかも?
5/9(火)  雨ニモマケズ(関東)・・・・・・・・・・フジテレビ
5/11(木) 医龍・・・・・・・・・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~
5/14(日) SEVENTEEN・・・・・・・・・ラブコン特集記事
5/15(月) TV JAPAN・・・・・・・・・・・春ドラマクライマックス号
5/16(火) 雨ニモマケズ(関東)・・・・・・・・・・フジテレビ
5/18(木) 医龍・・・・・・・・・・・・・・・・・・フジテレビ22:00~
5/23(火) JUNON・MYOJO


** 『VIVI』の今号に「小池徹平特集」が掲載されると噂がありましたが、
立ち読み確認をしたところ、掲載がありませんでした。次号に掲載になったとの
噂もちらほらですが、まだ未確認です。

『ラブ★コン』HP更新ありました!!
久しぶりの更新ですよね???
リサ&大谷てっちゃんののちょーかわいい壁紙が登場しています!!
かわいい徹平ちゃんの壁紙、りんも早速GeTですぅ~d=(^o^)=b

『舞戸学園』に登校してGETしてね♪


そうそう、29日(土)いいとも春の祭典SPの再放送がありますね。
りんはちゃんと見れましたが、見逃した方はぜひ見てください!!
徹平ちゃんの、お祈りポーズ、綺麗なお手手でじゃんけん、「よしっ」
「医龍医龍」ボクシングが再び見れますよ~♪
りんも見ちゃおうかなっww

夏にはWaTとしてのオニューな動きあるのかな?
たとえばニューシングルとか、ラブ★コン主題歌とか・・・
また夏のクールでのドラマとかはどうなんだろう?
あるのかな?

GW中は心置きなくDVDを見まくりたい。
こうなったらうちの天敵~ズとの戦いだわ!!


*DVD隠しトラックを見る方法*
①オフショットの一番最初の「ベニサンスタジオ ACT リハーサル」 を見ます。
②2分55秒の辺りが要注意!!(ミヨシさんの顔のアップ辺りです。山本クンに絡んだ後)
③PCの場合→マウスポインターを画像の上でスタンバイ(ちょっとじゃまになるのは我慢の子)
 この時間になるとポインターが手の形になります。そこをポチっとクリックしましょう!!
 DVDプレイヤーの場合→やっぱりこの2分55秒辺りで、思いきって決定ボタンを押す!!
④そうすると、シークレットトラックの中のかわいい二人に会えますよ~♪

by bz178-teppei-rin | 2006-04-28 23:42 | WaT |
<< 天敵~ズとの戦い!? 頁とっぷ 『医龍』公式HP更新情報 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon