人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
りんのヒトリゴト
2006年 04月 23日 |
( ̄□ ̄;)!! なんてこったい・・・
夜中(今日の3:00前辺り?) アップしてあったはずの、立ち読み雑誌レポが
アップされていないのは何故?どうして?
そういえば、アップしたときさすがに眠くなりすぎていて、投稿クリックして
その後ちゃんと確認せずにPCやめちゃったっけ・・・。
バカだ私・・・。
で、ベットに入ったとき気になって携帯から確認しようと思ってしなかったなぁ・・・
ますますバカだ。ナンダカ落ち込むよ。バカすぎて(ノ_・、)グスン
今日昼間に見て、ショック受けて、それからブログいじる気力なくなっていたんだな。
これ書き終わったら、再度アップ作業をしよう。

そんなりんですが、最近はとっても夜更かしさんだったりします。
ちょっとのんびり堂々とPCやっていると、邪魔が入って・・・
落ち着いてPCできないので、真夜中に薄暗い部屋の中でコソコソ(・.|
ブログしています。余計に目が悪くなりそう・・・・
ただでさえ、かなりなめがねチャンなのに・・・(ノ_・、)グスン
どこかネットカフェ探さないといけませんね。
今回も、コソコソ(・.|ブログとかをしていて、さすがに眠くなって
ベットにもぐりこんで、携帯で最後にチェックしようと思っていたら。。。
そのまま携帯握り締めて眠っていました( _ _ ).。o○
良かった、下敷きにしてつぶしていないで・・・(^。^;)ホッ!
これで、きっと「小さいワニを捕まえる夢を見てビックリしてワニを投る夢」を
見ていたら、りんもケータイを実際で投げてしまっていたことでしょう(笑)
無事でよかった!!

で、朝がつらいです。ほんと起きるのがつらい。
やっぱり「ライデン(?)」かわなくっちゃですかね?
りんもライデン!!!

今日は日曜日なので、ゆっくり眠ろうって思ったのですが、
叔母に頼まれごとをしており親戚のうちに行かなければならなかった
ので、早く起きました(というより、母に起こされてしまいました。情けない。)
で、親戚の家に行き、叔母のPCのADSLの設定やら、インターネットの設定やら
メールの設定やらをしてきて、その後に、「りんちゃんのメール講座:OE編」
までしてきました。
どうやら無事に開通wwなぜか人のはうまくいくのに、自分のはうまくいかないです。
さっそく叔母からはテストメールがやってきました。
良かった、良かった役に立って。

帰りは祖母も一緒に来て、祖母は今日から2泊3日うちに滞在予定です。
その間は、母が祖母と一緒の部屋で寝るため、母のいつもの寝室ではない部屋に
いってくれ、その部屋がりんの部屋からも離れているため、ちょっとは
ゆったりと、明るいところでPCができます。
おばあちゃん、来てくれてありがとう。単純に来てくれてうれしいですが、
PCゆったりできるので、よりいっそう嬉しいです。

そうそう、『医龍』第2話の録画テープ、金曜の夕方受け取りに行き、
あれから何回も繰り返し見ています。
で、突っ込みどころとかあったりして、なんでやねん!!って心の中で突っ込み中。
朝田が外人さんに向かって、日本語で話していたりとか(その国の方の言葉とは
いいませんが、せめて英語でしょ~!?)ミキがやけにプリティーな龍のぬいぐるみ
もってきたりとか、最後に院内のロビー?辺りで何故あのぬいぐるみを持って
歩いているのかとか・・・

北村さんいつもメインで長く出ているわけではないのに、すっごい存在感
ありすぎですよね?ほんとすごい。
りんは北村さん見ると、『怖い』ってイメージがあって・・・。
過去の役柄のことがあるからだと思うのですが、ほんと目が怖くって・・・。
いいともでシャイな北村さんを見れて、ちょっとほっとしました。
次週は確実に佐々木さんがらみの話が多くなりますね。
そしてバチスタTeam3番目のメンバーは、佐々木さんだと思われます。

( ゚o゚)ハッ!!今気が付いたのですが・・・
やばい・・・フラッシュメモリー買ってくるの忘れてしまいました。w(☆o◎)wガーン
月曜日にいく新しい職場、そこの市のネットワークがすっごく厳しく複雑で、
外部のPCで書き込んだフロッピーやCD-ROM使えないんだった。
もし、自分のPCで作成したものの続きを職場でやるとすると、フラッシュメモリ
しか呼び出してくれないらしい・・・・。使えないですよ(ノ_・、)グスン 
ま、明日はたぶん大丈夫かな?きっと。。。
ナンダカ、面倒くさいなぁ。。。(>本音チラッと)
by bz178-teppei-rin | 2006-04-23 23:00 | ヒトリゴト |
<< 雑誌立ち読みレポ「Myojo」編 頁とっぷ JUNON >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon