人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
JUNON
2006年 04月 22日 |
昨日購入した雑誌レポ2冊目「JUNON」いきまぁす!!
まさか『JUNON』が既に店頭に出ているとは思わなかったです。
オリスタの後、他の雑誌チェックも一応してみてよかったww
速攻買い!!警報発令なこの一冊!!
ネタバレちょっと含まれますが、レポ簡単に,さらっと(?)行って見たいと思います。

『JUNON6月号』

今回の『JUNON様』も,至れり尽せりでございます。
ほんと,足を向けて寝られません。
徹平ちゃん教信者1号(ヾ(・・;)ォィォィ)としては、もう拝みまくりです(爆)

まず,しょっぱなからやってくれちゃっています♪
伊集院teppei登先生特集6ページあります。
「小池徹平が自己診断「僕の強さと弱さ」
一番最初の写真。徹平ちゃんめがねをちょっと外し気味で、飛びっきりの笑顔ww
そしてちょびっと上目づかい?でも、衣装は白衣なんだよね♪
ちょっとちょっと、ページをめくるといやぁ,なんかかっこいいよ~~~!!!
めっちゃくちゃかっこよすぎなんですけど!!どうしよう・・
メガネをとった、ワイシャツネクタイ姿のちょっと大人な笑みを浮かべている
徹平ちゃんもむっちゃいいですぅ♪モエ~~~~~
こんなカッコイイ人、私の職場には居ません(当たり前か)。
職場に1人ほしいですwwあ~~~ほしいよ~!!お持ち帰りしたいです。
そして,またページをめくると,8~9ページには撮影シーンの写真とかあります♪
監督さんのOKの声にピースをする徹平ちゃん。このね,ピースの手の角度が
また,いいんですよ!!素敵です☆
徹平ちゃん、ヨン様になんか似てないであすよね?っていうか、ヨン様なんて
目じゃありません。(ごめんなさい,ヨン様ファンの方)
カメラが回っていない時の徹平ちゃんスマイルもいいなww
坂口さん、佐々木さんにも愛のあるツッコミノ嵐をもらっちゃっているのねww
そして,最後のページでは,壁によりかかり気味で,右手をメガネのフチに当ててたっている
徹平ちゃんの全身写真がありましたww足はサンダル履き♪白衣なしのワイシャツ&タイ
のお姿ですww

インタビュー記事については、キーワードをあげると
・やらない自分がイヤになる。だって負けるのって悔しいじゃないですか!
・手術のシーンでは本当に手が震えた
・伊集院の悩みは全部共感できます
・もう少し切り替えが上手くなりたい
・弱さを隠してるつもりはない。厳しいこと言われたらものすごいオチます。
・彼女には話を聞いて抱きしめてほしい
・休みの日も医療台本を覚えるのでいっぱい
・中学生の頃、介護の仕事をしたいと思っていた。何か,役に立ちたいなって。
・近所のお医者さんで,背中に聴診器を当てられるのが大好きだったんですよ。



 彼女に話を聞いてもらって、抱きしめほしいんだね。
りんが彼女になったら,いっくらでも話聞きますよ~。そして、徹平ちゃんが落ちつくまで
ずっと抱きしめちゃいますwwそばにそっと寄りそってお話聞きますからww
どうですか?徹平ちゃん,!!りんちゃん今なら(って言うか,いつでも?)かなりお買い得!?(>いらないって!?)
徹平ちゃん受け身型ですねww超かわいいww

介護のお仕事したいと中学生の頃思っていたんですね。すっごくにあいそう。
徹平ちゃんスマイルでみんな癒されるだろうな。そして人気者になるだろうな。
役に立ちたいって思うことってすごいことですよね。
中学生くらいって,まだ自分中心名ことかも多いじゃないですか!!
えらい中学生だったんだねwwどうしたらこんな良い子が育つんでしょうか?
徹平ちゃんママさん&パパさん子育ての秘訣教えてください。
将来の参考にさせていただきますので!!

おっっ!!徹平ちゃん、引越したんだね。今度は収納があるらしいですよ。よかったね。
収納ってすごく大切だと思う!!うんうん大切!!(1人暮らし経験者語る)
フローリングに溢れかえっていた洋服やらなんやらが収まったかな?
でもスーパーが遠いのがすっごく残念そう。ポイントカードが作れないって
嘆いちゃっていますもの(笑)さすが,徹平ちゃん!!
でも、徹平ちゃんいつのまにお引越し?こんなに忙しいのに・・・。
言ってくれればお引越しのお手伝いバリバリ行ったのに(爆)

徹平ちゃん、キャンプに行きたいのんだ。
モレアモーレでも話していたしね!!
隣のテントで虫除けスプレー貸して欲しい(笑)って。
りん隣のテント狙わなくっちゃ(笑)
「隣のテント」発売されたら、キャンプ行った証拠ですね!!


徹平&ウエンツ大おっかけ!

びっくり♡トキメキ!!『ラブ★コン』ワールドの秘密教えて!
大谷君な徹平ちゃんです。こちらは伊集院君でも、素の徹平ちゃんでもなくて,
大谷君そのものです☆彡りん的にかなり気になったのは、マイティー先生。
めっちゃドハデな、マイティー谷原先生がいますww
超はまっているよ(笑)早く映画みたいなww

完全密着!真夜中のWaT語録。
 雨ニモマケズで、これまた2ページです。
傘差してる二人の天使がいますwwめっちゃ可愛いww
雨ニモマケズだからやっぱりかさなんでしょうか?
井上さんが徹平ちゃんにお茶ついでいる写真。徹平ちゃんも井上さんもかわいいww
瑛ちゃん,徹平ちゃんともに白いなぁ。綺麗だなぁww

ウエンツ瑛士,子供相手に勉強中!
ウエンツお兄さんの2ページ特集。ここでは、ササンツが出ていますww
瑛ちゃん一生懸命wwそして,子供さんを見る顔がとってもやさしいww
本当に子供さんがすきなんだなぁって分かりますね!!

「医龍のツボ」

医龍のツボとして、15ツボあげられております♪
その中に,伊集院君系のツボは、3ツボ、研修医関係のツボが1ツボありました。
ところどころに、伊集院君な徹平ちゃんありww
もうTVで、放映されたシーンですが、看護士さんからぼくちゃんと呼ばれ
「はい?」と振り向く顔や、外の柱にもたれかかる伊集院君やらが見られますww

その後には医龍関係で坂口さんのインタビュー記事もありました。
坂口さんって30歳なんですね!!35歳くらいなのかな?って勝手に思っちゃっていました。
by bz178-teppei-rin | 2006-04-22 15:18 |
<< りんのヒトリゴト 頁とっぷ oricon style >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon