人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
カラオケ&温泉三昧♪ @湯河原
2006年 04月 05日 |

やっと、やっと念願のカラオケ@サイバーダムに行けました♪
もちろん歌本写メ激写しちゃいました。なんと場所は熱海です。(何故にですよね)
今日、大学の時の友達と湯河原の温泉に来ています。春休みを利用して温泉に来ています。
その待ち合わせ場所で、熱海にいったん集合したんですが、駅前にカラオケ発見。
一緒に行くお友達が、カラオケ好きで、学生時代にカラオケに行きまくっていた
仲間だったので、即効カラオケに行くこと決定でした。
で、もちろんサイバーダムがあるカラオケがいいwwとリクエスト出しちゃいました(^^)v

時間は、旅館への移動とチェックインのことも考えて、ちょっとだけでしたが、
まず部屋に入って、即効WaTのコメント見ました♪二人の「・・・WaTでぇす!!」の
元気な声に、即テンションUP!!UP!!
ワクワク、ワクワク♪
何回も繰り返し見たかったですが、友達がいる手前、遠慮して、1回で我慢の子。
歌は、ちょっと気恥ずかしい感じもしましたが、WaTも歌ってきました。
ほんとは全曲制覇したい気分でしたが、それはさすがにできませんでした。
ははは・・・小心です。っていうか、WaTにはまりまくってどっぷりつかっているとは
まだカミングアウトできませんでした。

りんが今日歌ったリスト♪
・「5センチ。」(PVでww)
 *本人直伝はもう終わっちゃっていました。ぐすん(:_;)
・「プラネタリウム」
・「ハナミズキ」
・「卒業TIME」
・「OCEAN」
・「何度でも」
・「I'm proud」
・「My Revorution」
・「Answer」
・「道標」
・「Endress Story」
・「愛なき道」
・「僕のキモチ」

こうあげると、たくさん歌ったかな?
でも、まだまだ歌えたな。。。きっと(爆)
あっ・・・「あの日」も本当は歌いたかったのに・・・ぐすん。
僕のキモチもう、PVは流れなかったです。残念
5センチ。プロモは見入ってしまったっすww

カラオケまた行きたくなってしまった(って行ったばっかりなのにね。)
りん下手ですけど、今度WaTカラオケ一緒に行きませんかぁ!!!
by bz178-teppei-rin | 2006-04-05 23:52 |
<< 来た~~~!!! 頁とっぷ せめてHPでだけでも・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon