人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
月間ジョンとナビの正しい使い方!?
2006年 03月 28日 |
先週の土曜日に、東京研修のさい、「月間ナビ」&「月間ジョン」をGETした~って
ことは、ブログにも書いたと思います。
あの後、帰りの新幹線で読みまくり、家に帰ってからも、1日1回は必ず眺めています。
最近どんなに夜が遅くても、ベットに入ってから「JUNON」や「ナビ&ジョン」辺りを
眺めてから寝つくのが日課になっています。
そう考えると、って言うか以前からですが、りんはTV誌本来のテレビ番組表を
見るという役割として使っていないんですよね。
本来の機能は果たしていないけど、りんにとっては癒しグッズの1アイテムには
なっていますので、こんだけ毎回眺めていれば、きっと出版写さんも許してくれるでしょう。

さて、今日も地元フジ系TV局さんのHPに飛んでみましたが、相変わらず
新番組情報が一切ありませんでした。
メール出してもお返事こないし、いったいどうなっているんやろ?あの後
何か変化とか進展とかあったんかな?なんて、メッチャ気になっているんですが・・・。
そんなことを思いながら、ふとベットサイドに目をやると、ナビ&ジョン達が目に入り・・・
「あっ!!これで調べればいいんじゃん!!」って気が付きました(おそっ)
あまりにも、本来の用い方をしていなさすぎたため、本来の目的とはなんぞやなんて
すっかり抜けていました(あほや・・・)(_ _)ノ_彡☆バンバン!
りんの中では、すっかりWaTピンナップと、徹平ちゃん&坂口さんインタビュー記事の
ためだけにあるものとなっていたので・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと(いや、カナリかな?)ドキドキしまくりながら、ナビからめくってみたのですが・・・
おっ、あるやん「雨ニモマケズ」wwどれどれジョンは、おっこっちにもあるww
と喜んだのも束の間、なにかおかしいことに気づいてしまいました。

「ん?これって・・・あれ?フジテレビ?あれ?TBS?日テレ?・・・」
おかしい・・・地元のTV局の名前がない・・・あれ?

[壁]ロ°)ハッ
これって、首都圏版じゃんかぁ!!( ̄□ ̄;)!!
そうなんです。りんは研修先の東京のコンビニ(スタバ近くのam/pm)で、
ジョンとナビを購入しました。ってことは、首都圏版なのあったり前じゃんヾ(・・;)ォィォィ
でも、そんなこと全然考えていませんでした。
真剣になぜ?って悩みました。ヾ(・・;)ォィォィ
地方局がのっているはずがありませんよね・・・。そりゃそうだ・・・
りんのすんでいる所は、中部地方または東海地方に属するわけですし、
中部版であればまだ載る可能性はありますが(と言っても、メインはナゴヤなので
載らない可能性も大きいんですよ)、さすがにどうあがいても、首都圏版
もしくは関東版には載る可能性ってなかったんですね。
はぁ・・・やってしまいました。

ダメジャン・・・これじゃぁ役に立たないじゃん・・・
わからないじゃん・・・
あまりにも、東京で買っていた時には、とにかく早くインタビュー記事読みたいww
ピンナップみたいの一心で、ほかのことが頭に入る隙間さえありませんでした。

明日時間を見つけてでも、本屋さんもしくはコンビニに立ち読み&チェックにいかなければ
なりません°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
by bz178-teppei-rin | 2006-03-28 23:58 | WaT |
<< TV○ズニマケ・・・雨ニモマケ... 頁とっぷ さくら >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon