人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Daily Teppei Vol.17
2006年 03月 19日 |
本屋さんに行ったら、もう置いてあったため、速攻GETして
ずっと愛でておりますww

★Daily Teppei vol.17

今回で本当に最後なんですね。
いやぁん(T^T)、前から確かに公式でも3月までって書いてあったけど・・。
こんなにクオリティーの高いのが終わってしまうなんて、こんなにみんなが
心待ちにしているのが終わってしまうなんて、年がいもなく20代半ばを
過ぎようとしている社会人までもが目当てで買っているのに・・・
やっぱり、ここでひとまず終了なんですね(T^T)

それにしても、マーガッレトさんは徹平ちゃんの食べている所を
撮るのが好きですよねぇ!?まっ、食べている所も可愛いからいいけどww
食べている時は、やっぱ、一番素に近い徹平ちゃんが出るのかなぁ?
めっちゃ、パクパク食べている徹平ちゃんの横で瑛ちゃんなんか考え事?
瑛ちゃんやっぱ食べるの遅いよ~。
おおっ、二人の間にはお芋のてんぷらがお弁当のパックとは別のパックに
たくさんあるよ~。
これってもしかしたら、以前徹平ちゃんの日記にカキコしてあった、
「おばちゃんにおまけしてもらったいもの揚げたやつ」だよね?
この芋の揚げた奴は、どうやらサツマイモと見たぞ!!
りんがお弁当やのおばちゃんおねいちゃんだったら、
毎回でもおまけしちゃうよ~。きっと・・・お茶とかまでつけちゃうと思う(笑)
うわぁ、徹平ちゃんの食べている写真見ていたら、りんまでお腹空いてきちゃった(^^;;;
(りんちゃん、食べているシーンに食らいつきすぎ!?)
食らいつきすぎついでに・・・
お弁当を買ってきて稽古場に戻る徹平ちゃんと瑛ちゃんが2人で歩いている
写真もいいなぁwwうん、なんかいいよ♪

稽古中の写真とライブ中(ACT&LIVE両方)の写真があって
徹平ちゃん、茶髪と黒髪が半分ずつ位です。
どっちもいいけど、黒髪徹平ちゃんやっぱいいっすよ♪
おお!!ACTでの徹平ちゃん(マサト)と瑛ちゃん(ミヨシサン)のお顔が
間近の後5センチシーンとか、ライブでライト浴びて足元に映っている
徹平ちゃんのシルエットとかの写真、ライブ練習中に"前進"の腕を上げて
歌っている写真,他の雑誌ではあまり見れないから
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!ww
やっぱりクオリティー高いし、感じがいいですねww

なのに終わってしまうのね・・・マーガレットさん(T^T)

最後に
「Daily Teppei」は今回でひとまず終了しますが、
皆さんと一緒に,さらに活躍しつづける徹平を追いかけていきたいと思います!!
お楽しみに!!」

って書いてあるってことは,不定期でも,時々は徹平ちゃんのこと載せてくれたり、
もしくは、「Daily Teppei 特別編」とか「復活!!Daily Teppei」とか
してくれたりするんでしょうか?
きっとしてくれるんですよね????期待して待っていますよ!!マーガレットさん!!
頼みますよ!!(プレッシャーをかけてみる・・・ヾ(・・;)ォィォィ)

それにしても,ひとまずは終了してしまうんかやっぱり・・・
本当に残念だなぁ・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-03-19 23:55 | teppei |
<< まだ、未確認のままで・・・ 頁とっぷ BIG NEWSは突然に!!~... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon