人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
お掃除TIMEはWaTでノリノリ~♪
2006年 03月 18日 |
お休みの日にはできるだけ"丁寧なお掃除TIME”をとるように
心がけています。
最近WaT活動に忙しく、荒れる一方であった私のお部屋・・・
今日は、本当はあったはずの研修が1週延びたため
急遽暇な日となり、掃除TIMEをしっかりととることができました。

アルバムを購入してから、何かにつけてアルバムをエンドレスリピートな毎日。
なので、もっちろん、今回のお掃除TIMEも、『卒業TIME~僕らのはじまり~』
を、ガンガンにかけまくっていましたv(^o^")v

はじめは、色々な所の整頓とか片付けから開始。
それがひと段落つく頃には、『はじめの1歩~約束~』が流れていました。
そして、はたきをかける頃には、『オトナシ』にちょうどなたっ時
りんはオトナシにあわせながら(?)、ピョンピョン飛び跳ねて
ノリノリではたきをがけ~
おかげで(?)はかどるはかどる(笑)

そして、その後は歌いながらの掃除機がけと拭き掃除をしてました。

嫌なお掃除もWaTでノリノリなら、いつもと違った感じでお掃除できて
よかったなww
結構ノリノリではかどったし!!

しばらくはお掃除TIMEはWaTでノリノリで行こう~♪
by bz178-teppei-rin | 2006-03-18 22:45 |
<< やっぱり・・・ 頁とっぷ ピアノスコア♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon