人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『医龍』撮影開始
2006年 03月 17日 |
今日から本格的に『医龍』の撮影がはじまったそうですね。
徹平ちゃん早起き大変かな?
めじゃまし2つで頑張っているのかな?
めじゃましもっと数が増えちゃったのかな?

『医龍』の徹平ちゃんが演じる研修医伊集院は
26歳の設定なんですよね?
そう言えば、ライブのMCで、徹平ちゃん「24?25,26歳
くらいの役です。」って言っていたなぁ・・・
徹平ちゃん自分の役の年あいまいなんだもん。
そんな徹平ちゃんも可愛いいんだけどね(*^.^*)エヘッ
っていうか、それみんな聞いた瞬間、結構「エ~っ!!!!」
ってブーイング入っていた気がする。周りから・・・。
「大人な役なんです」って、そうだよね。大人な役だよね。
徹平ちゃんが26歳の役・・・
ウ~ン。どうしても26歳っていう想像ができなくて・・・

瑛ちゃん微妙に心配そうだったし。
っていうか、激しく徹平ちゃんが研修医だったら
絶対いや!!やばい!!って言っていた気がする。
なにもそこまで激しく・・・とも思ったが・・・

りんだったら、徹平ちゃんが研修医で病院にいたら
速攻入院するかも・・・。
で、担当医になってもらって「先生もう駄目です。
キュン死です。手握ってください。」
って言っていそう・・・(ヤバ、妄想スイッチON)
で、治っても治っていないって言い張って入院続行!!
ってメッチャ嫌な患者やんか・・・こんなんしたら
徹平ちゃんに嫌われてしまふ・・・でも、でも・・・(超ジレンマ)


それにしても26歳・・・
高校生役も無理なくこなす徹平ちゃんが・・・
TVで「君の素肌は僕が守る」って言ってる小池センパイが
26歳!

まだまだ制服姿が似合っちゃう徹平ちゃんが
また制服姿みたいなぁwwって思っていたのに・・・
なのに26歳・・・

どうせなら、オリキャラで医大生で、なぜかよく
病院に出入りしていっぱい出ているって言うほうがしっくりいくのに

まだまだ、おとなの仲間入りをしたばかりの
ピチピチの新成人の徹平ちゃんが26歳・・・

小池センパイに本当になってしまいますよ!!


そりゃ、徹平ちゃんの研修医姿、メッチャ見たいっすよ。
はい、楽しみにしていますよ。
その上、メガネくんになるであろうこの役
どう演じてくれるかすっごく楽しみいっぱいなんですが…
どうも徹平ちゃんが26歳て、ぴんとこなかったりしたので、
こだわってしまった…(^^;;;

俳優・小池徹平の見せ所ですね!!
徹平ちゃんが、どのように「26歳の研修医伊集院」を
演じるか、すっごく楽しみです。
大人な役を、徹平ちゃんが果たして、どう役作りをして
演じていくのか。
アダルト徹平のきっと魅力も見せてくれることでしょう。

ん?ちょっと待てよ・・・
って言うことは・・・
そっかぁ(おい1人で納得するなって・・・(^^;;;すみませんm(__)m)
きっと、研修医服、もしくは白衣の袖口からは、ちゃんとあの愛らしいおてて
が出ているんだよね?
りんの大好きな、袖口からちょこっと指が見えるっていう
あの萌えポイントはないんですよね・・・(寂しい)
だって、袖口に手がかくれていて、なんていう研修医さん
いないでしょうし、それじゃあお仕事できないっすよね。

でも、でも、ちゃんと袖から手が出るのかな?

「うたばん」で自分の血や血管や脳の映像に
びびっていたみたいだけど、大量の血ノリとか
そう言うの見て、大丈夫かな?
貧血起こして倒れちゃったりは・・・さすがにないか・・・

カルテとか書くシーン出てくるかな?
左手で書くんだよね?(楽しみww)

患者さんとの絡みシーンもあるのかな?(患者になりたい)
注射を打つシーンとかは?あるのかな?

台本には、きっと難しい専門用語いっぱいだよね。
医学用語大丈夫かな?
ライブで、今まで出た難しい専門用語は?みたいに
瑛ちゃんに聞かれて、徹平ちゃん元気よく
『心拍微弱』
って答えていたけど、心拍微弱かぁ・・・そうだね。うん。難しかったんだよね。
一緒会場の空気が止まったのは気のせいでしょう。うん、りんの思い過ごし。
瑛ちゃんももっと難しいわけが分からない言葉が出てくるんだと
おもっていたよ~オーラ出ちゃっているし(これは気のせいじゃないと思う)
瑛ちゃんにその後「この意味は?」みたいに振られて、
まんまな答えをいっていたけど(って言うか、それしかないって!?)
それってメッチャシンプルでわかりやすいやん。ってどこかから
聞えてきちゃったよ。(あ~言わないでいたのに)
そうだよ、これからきっともっと難しい言葉がたくちゃんたくちゃん
出てくるんだよね。頑張れ徹平ちゃん!!

徹平ちゃんかまないようにね。
きっとシャープな徹平ちゃんが出現してくるから、大丈夫だよね?

超ドキドキ。わくわくo(^-^)o。
4月がだんだんと近づいてくるにしたがって、『医龍』テンションも
上がって来ていますv(^o^")v

WaTの徹平ちゃん、可愛いラブリー徹平ではない
俳優・アダルト小池徹平を大いに見せてくださいね!!

そして、ドラマ自体のクオリティーにも、期待いたします。
確かに医療ドラマ好きだし、やっぱりなんと言っても一番の目的は
徹平ちゃんです。
でも、ドラマ自体のクオリティーが低いのは辛いです。
例えば主題歌が好きなアーティストとかだったら、
じゃ、歌だけ聴いて・・・ってできるけど、ドラマだと
じゃ、徹平ちゃんシーンだけ・・・っていかないですし・・・(あたりまえ)
視聴者の人を引き込むような素敵なドラマお願いいたしますm(__)m
by bz178-teppei-rin | 2006-03-17 21:30 | teppei |
<< もぎたて果実の小池センパイww 頁とっぷ 今日が卒業TIME >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon