人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
『舞戸新聞』
2006年 03月 14日 |
今日やっと「ラブ☆コン」の初メルマガ『舞戸新聞』がきましたぁww

特典付き前売鑑賞券のお知らせと、ラブ☆コンオリジナル壁紙配布のお知らせでした。

特典付き前売鑑賞券は
映画『ラブ★コン』前売鑑賞券を買うと、特典として二人のラブラブ度がはかれちゃう“ラブ★コン 胸キュンチェッカー”がもらえちゃう!らしいっす。
ブルーorグリーンの好きなほうどちらかがもらえるらしいですが、りんはぜったい
絶対グリーンのほうがいいww

でも、サイトを見ると、劇場情報の所の上映劇場に、りんの住んでいるとこの近くの劇場がないじゃんかぁ!!!( ̄□ ̄;)!!
なんだか上映劇場少なくありませんか?
もっと、色々な所で上映してくれればいいのに・・・
絶対見に行くよ~!!

りんには隣の県まで見に行けってことなんっすかぁ?
でも、いまのりんの勢いだと、たとえ隣の県でも行ってしまいそうでコワイ・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-03-14 00:13 | teppei |
<< 小池センパ~イww 頁とっぷ きみの素肌は僕が守るから >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon