人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
今またZeep 前に戻って来ました
2006年 03月 12日 |
まだ会場してはいないのですが、外はかなり寒いです。
天使の羽ならぬ天使のチケを何度も何度も眺め、今だに自分がオーラスに参加できることが信じられない気持ちです。
さっきまでハンズの中をボーッと歩いていたんですが、きっと怪しい子(子じゃなくて人ですね)に思われていたんじゃないのかな…
そういえば一番後ろの隅っこの方っていっていたなぁ。
( ̄□ ̄;)!!やばっ野鳥の会グッズ(オペラグラス)持っていない…見えるかなぁ?
さぁ会場が始まりました。でもまだまだ入れそうにありません(外の並び列も後ろだしぃ)
by bz178-teppei-rin | 2006-03-12 17:23 |
<< 中に入場しました(まず入口から) 頁とっぷ うわぁうわぁ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon