人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
Zeep前に来ました
2006年 03月 12日 |
Zeep前に来ました_f0063330_12284524.jpg

さっきの親子連れはサーカスへ行く軍団でした。ダフィーがウロウロ「チケット余っていない?」っています…余っているどころか「こっちが欲しいくらいだよ」と心の中で叫びつつ無視しながら通り過ぎ~
グッズの列を見ると( ̄□ ̄;)!!スゴッ・・・かなりの人が並んでいます。ウ~ン…これに並ぶのか・・・と思いつつも並んでしまうのがりん。

今日のグッツは、まずネックレスを見て決めます。半そでTは購入したいなww後、タオルも。って感じでいます。
それにしても、後ろの人達超にぎやかです。って言うかウルサイかも・・・なんか変なって言うか、おばか話だよなって言うこと平気で大声で話しています。WaTとは関係ないことみたいですが・・・かなり接近して待たされているので、ちょっと大声すぎて迷惑かも・・・これって、でも、りんが1人で寂しくいるからかなぁ・・・
by bz178-teppei-rin | 2006-03-12 12:28 |
<< グッズ購入終了 頁とっぷ 名古屋到着v(^o^")v >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon