人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
気がつけば
2006年 03月 06日 |
今日は3月6日ですね。なんでか、今日は日にちを何回も確認しています。なぜだろう?(もうボケ?えっ!!まだ20代半ばなのに!!!)
今日は、私の住む県の公立高校の後期選抜試験1日目、そう、入試の日でした。
りんの仕事は、性質上中学生ちゃんたちと関わることが多くて(中学生ちゃん以外にも小学生ちゃんや大人もいますが)、関わっている中学生ちゃんの中にも、今日入試の子が何人かいるんです。だから、朝からいろいろ気になっていて、まず心配な子にメールを送ったり、「忘れ物ない?」ってメールしている時なんか、これって母のキモチ?なのかな?って思ったり・・・
終わったら終わったで、メールくれた子にはお返事したりと、りん自身もなんだか落ちつかない日だった気がします。
そんな時には昼の移動時間にWaTを聴きまくって心を癒してもらいました。

で、すっかり忘れていたのですが、あれ?今日って3月6日だよね?(オイ、まただよ)
おお!!りんがこのブログを始めて1ヵ月たったんじゃン!!
完全に忘れていました。

ブログを始めて 今まで周りにWaT友がいなくて寂しかったのが、ブログを通じてWaTのお話をできる方々と巡り合えたり、こんなつたないブログに訪問してくださり、コメントを残してくれる優しいかだがたがいらっしゃったりと、すっごく嬉しい1ヶ月でした。
顔も知らないりんのことライブ間に合わないかもっていう時に心配してくれたり、気にかけてくださったりと、すっごくここに来てくださるみなさまに感謝のキモチでいでいっぱいです。
ありがとうございます。
こんなにつたないブログですが、これからも訪問して下さったり、コメント残して行って下されると大変嬉しく思います。
これからも、ボチボチ、かなりマイペースなブログ更新となっていくと思いますが、続けて行ければなぁって、続けていきたいなって1ヶ月たったいま思っています。

これからもりんと仲良くしてやって下されると嬉しいです☆&WaT友になっていただけると嬉しいです。(ライブ友もできたら嬉しいな♪)

1ヶ月たってのりんのふと思ったことでした。
by bz178-teppei-rin | 2006-03-06 22:10 |
<< 『CLIP!』GETのたび!? 頁とっぷ 徹平ちゃんのキモチ そして、徹... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon