徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2007年 02月 13日 |
今朝出勤が遅く、某TVを見ていたら、ちょうど「英字新聞」って言うセリフがあり
しっかりと頭の中で瑛士新聞」になっていたりんです。
瑛士新聞、瑛ちゃんがいっぱいの新聞、あってもいいんじゃないですかぁ!?
ってか、どうせなら、徹平新聞とかWaT新聞とかもほしいっす!!!

本日、「君に贈る歌/ラッキーでハッピー」のフラゲデ~でしたね♪
もう皆さんは既にフラゲをして、聴きまくっていらっしゃいますか?
りんは、仕事帰りにしっかりとフラゲをして帰ってきました。
そして、例のごとく、お家まで我慢できずに、しっかりとパッケージを開けて
車の中で聴きながら帰ってきちゃいましたよ♪
火曜日の勤務地が、いつも購入しているお店方面でとっても助かります♪
りんは今回徹ちゃんVersionと瑛ちゃんVersion各1枚ずつ予約して
あったので、ポスターも徹ちゃんと瑛ちゃんの両方をいただけましたww
後は、お店特典も♪
ついでに4月発売の第2弾を予約してこようと思って、店員さんに
「4月発売のSingle予約できますか?」と聞いた所、「いいですよ~」と
しかし、その時点で詳細が出ていなかったのか、まだその情報が
予約端末に入っていなかったことに店員さんが気づき、予約できませんでした。
ということで、また今度・・・「あ~と~で~」になってしまいました。残念・・・



で、先ほどUNIVERSAL WaT公式に行ってみたら、詳細が出ていましたよ~♪

発売日が4/25から18日へ変更になっていましたね。
そして、c/wの徹ちゃんの曲名は「the brand new way」に決定しました♪(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
おっ、2人とも何気にタイトルが英語じゃないですか!!!
タイトルが英字(瑛士)です(爆)

そして、皆さん注目です!!
このSingleの5曲目 、なんと「ゲゲゲの鬼太郎」ソングが入っているんですが・・・
「Special Supported by TEPPEI KOIKE」の文字が!!!!
目立つように拡大しちゃえ(笑)

「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

一時期、ゲゲゲソングは徹ちゃんが歌っているんじゃないのかって
WaT友さんたちと話をしていたんですよね。
やっぱり、BINGOでしたよ!!!
鬼太郎公式で、何回聴いても徹ちゃんにしか聴こえていなかったのですが
これで、徹ちゃんと判明しました!!!

そうそう、徹ちゃんは「キャプテントキオ」にも「鬼太郎」にも一切出演しないと
以前HEY!で言っていましたよね。
瑛ちゃんみたいに土下座出演@ラブ★コンとまでは行かなくても、
やっぱりどこかでチラッとでも出てくれればと淡い期待を抱いていて
でも、出ないんだって・・・ちょっとガックリしていたのを覚えているんですが・・・。

そっか、そっか、徹ちゃんは歌で瑛ちゃんをしっかりとサポートするんですね♪
WaT愛やぁ!!!!(何にでも結び付けます)

ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」
/小池徹平「my brand new way」     詳細


1. Awaking Emotion 8/5 ウエンツ瑛士(「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌)
2. my brand new way  小池徹平
3. Awaking Emotion 8/5 < Instrumntal >
4. my brand new way  < Instrumntal >
5. 「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)

*先着予約特典:A2サイズ ウエンツ瑛士 オリジナルポスター

UNIVERSAL WaT 公式より


あれ?今度はジャケが2Versionとかではないんですね。
しかもそうなると、特典は瑛ちゃんだけになるんだぁ・・・・。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-13 23:38 | WaT |
2007年 02月 13日 |
HEY×3めっちゃ堪能しちゃいましたぁ♪♪♪
いろいろとツボはあるのですが、それはまた後日アップしたいと思います(^_^)

あはは、チラッとねチラッとだけいましたよ(爆)
でも、絶対わからないと思うんで・・・



やっぱりね、あのネタ出ちゃったね。とかマジシャン徹チャンがめっちゃ
かっこよすぎとか、キラキラてっちゃんだぁとか、いろいろ語りたい気持ちは
沢山ありますが・・・

とりあえず、やっと別館更新できました→コチラより

では、お休みなさぁい!!!!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-13 01:56 | teppei |
2007年 02月 12日 |
今日で3連休も最終日ですね。
なんだかあっという間だったなぁ・・・。
3連休といっても、1日目は研修だったしな・・・
なんか、思いっきり丸一日とか使ってPCいじりまくったり
ブログの記事書きまくろうとか思っていたんですが、結局
ほとんどできずに終わってしまいました。

さて、徹ちゃん「HEY!×3」OAまで、30分をきりました!!
めっちゃドキドキ、o(^ー^)oワクワクデスわ~。
別の意味でのドキドキというかヒヤヒヤ感もあったりして(苦笑)
そうそう、ぽかぽかしている場合ではないですよね!!
しっかりチェックしますよ~♪♪♪
既にTVの前に張り付きながら、ブログ書いていますから(笑)

今日は、徹ちゃんソロ祭りな1日でしたね。
といっても、静岡県民のりんは、そのソロ祭りにあやかれない部分が
大きくて、涙涙ですが・・・・
めざにゅ~では、4時台にOAがあったとか・・・
家の方は、5:00からってなっていたし、一応予約しておいたんですが
あれ?予約機能働いてないし(-"-;)どっちにしても観れないということか・・・
あ~、ほんと徹ちゃんとか瑛ちゃんとかWaTとか少しでもひとつでも
もらさずに捕獲したいんですが、それができないのって悲しいなぁ(T△T) 
そして、HEY!の後は、関東の方は「月光音楽団」を堪能できるのですね。
まさに、徹ちゃん日和なんですね・・・。
真剣に関東に引っ越したくなっています。(ってかできることなら引っ越したいって
もう何ヶ月も何ヶ月もおもっています。)
ていうか、東京にまた戻りたい・・・・でも、いろいろあって、ハイ!東京で一人暮らしします
とは簡単にはいかないですし・・・ってか不可能に近いし・・・
なんて。考えていたらむなしくなってきたので・・・やめましょう。

さぁ、もうすぐメガネ徹、マジシャン徹に会えます!!!
今から準備万端TVの前ガン見して待つことにしましょう(爆)
ドライアイになりそう・・・ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-12 19:40 | teppei |
2007年 02月 11日 |
徹ちゃん公式にTV出演情報が更新されていました♪
なんとなんと明日の朝も、出演(VTR)があるとか!?

明日の「めざにゅ~」に徹ちゃんがVTR出演をするそうです♪

 2/12(月) めざにゅ~ 04:29-05:25  
 

観れる地域の方は、お見逃しなく!!というか、捕獲し忘れませんようm(__)m
家の方では見れるのか、調べてみたんですが・・・・・・
一応ネット番組表には「めざにゅ~」とあるんですが、あれ?放送時間が・・・
短い。。。5:00~5:25ってなっているんですけど、徹ちゃんのは
放送してくれるのかな?
かなり不安だったりします。静岡のTV局なだけに(ーー;)


では、テレビ出演情報*覚書*(公式より)


2/12 04:29~05:25 めざにゅ~(フジテレビ系/TV静岡*5:00~? )*VTR出演

2/12 20:00~20:54 HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系/TV静岡

2/12 24:30~24:55 月光音楽団(TBS系)←静岡での放送はなし(-"-;)

2/14 05:25~08:00 めざましテレビ(フジテレビ系/TV静岡*VTR出演

2/14 11:00~13:00 ピンポン(TBS系/SBS*VTR出演

2/14 19:58~20:54 マチャミの名曲100選(日本テレビ系/SDT

2/16 24:30~25:00 POP JAM (NHK総合)

2/16 24:50~25:45 音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系/SDT

2/24 27:20~28:14 月刊 Melodix(テレビ東京系)←静岡での放送はなし(-"-;)

[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-11 23:53 | teppei |
2007年 02月 11日 |
ブログに書きたいな、とか書こうかなと思っていることは沢山あれども
どれから書こうか考えているうちに、どんどん時間だけがたっていって
しまっているりんです、皆さんこんばん㍗!!

2月9日発売のオリスタ、徹ちゃんのコメントが
載っているということだったので
しっかりと、9日に立ち読み部隊行ってきていました。
立ち読み部隊だったはずが・・・・・・・・・
ついつい購入してしまった^^;
まぁ、いろいろと載っていましたのでねww(>意思ヨワッ)

今回のオリスタは、チラホラと徹ちゃんがいました。

・P25 アーティストがノックアウト 胸キュン女のコにリクエスト64 
*いろいろな男性アーティストさんが、女のコに歌ってほしい歌と、
   4つの質問に皆さん答えてくださっています。
   その中のお一人として、徹ちゃんもいますww
   (写真は、「君に贈る歌」のジャケ写)
   質問 A・・・今放映しているドラマで女のコと一緒に見たいドラマは?
       B・・・↑その理由は?
       C・・・女のコと一緒に見たい映画は?
       D・・・↑その理由は?


・p42 DISK REVIEW  Single New Disk
  *2月14日発売 小池徹平/ウエンツ瑛二とガチャピン・ムック
   写真は徹ちゃんジャケ写

・P48 TV
 *徹ちゃんのテレビ出演番組の一部紹介で、写真つきww
  ・小池&西川&BOAが思い出の"恋歌"を紹介
   「マチャミの名曲100選"心に残るこの一曲”」 
     **マチャミねーさんと藤井隆さんに挟まれて徹ちゃんがいるんやけど
        さすがにメガネ男子ではない徹ちゃんですよ~☆ 
        なんと、番組中で、徹ちゃんの演奏も聴けるみたいです☆
        マチャミねーさん、徹ちゃん登場にテンション上がりまくりだったんだって。
        そうだよね~。いいな、あんなに間近で見れて・・・徹ちゃんの恋の話に
        クギヅケ!?楽しみやわぁww
  
  ・愛情たっぷり!?小池が○○○作り 「月光音楽団」 
      **やっぱり瑛ちゃんの話題が出るらしい。しかも焼酎持参だって。
         そして、お料理もご披露だって!!
         う~~~~いいな~見たいなぁ~~~放送してほしいよ(ノ_・。)


そして次号は、もちろん徹ちゃん記事がありますww
「ちょっとオトナになった彼の"キモチ"に迫ります。」ですって(* ̄m ̄)
楽しみですね☆
これを機に、またWaTオリスタ復活してほしいなぁ~。ってか復活させちゃってよ!!!


そうそう、1月度月間チャートのDVDで、MFGが7位に入っていました♪
ちなみに1位はB'zさんの「B'z LIVEーGYM2006 "MONSTER’s GARAGE”」
でした(*^。^*)


ネタバレ~&more
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-11 22:50 | teppei |
2007年 02月 10日 |
さぁ、いよいよ徹ちゃんソロ祭り開始しましたねww

昨日本当はちゃんと記事を上げたかったのですが
なんと昨日はかなり花粉症がひどくって、ヘタッテいました>┼○ バタッ
(なんと言っても昨日いたところが、めっちゃ杉の木の産地でして)
予防もかねて1月下旬から、お薬服用はしていたんですが、
お薬がなくなってしまい、でもとりに行く暇がなかったので
そのままでいたら、案の定でした。
かなりひどく反応してしまって、頭はいたいは微熱は出るは
目はかいいは、もう大変(・_・、)グスン
Mステ見ているときは、かなり元気元気になっていて
しばらくはかなり元気に携帯でMailとかガンガンしていたんですが
PC開くまでにはいたらず(^^;;;
コメントお返事もかなり遅くなっていますがすみませんm(__)m


いやぁ~もうMステ始まる前から、かなりドキドキo(^ー^)oワクワク
そして、何故かりんがメッサ緊張していましたよ(爆)
いざ、始まって徹ちゃん登場ww
うわぁ~~~メガネ王子だぁww素敵だぁwwおでこだぁ!!!(謎)
衣装は・・・ん?やっぱりアロエだからGREEN???

それにしても、あの階段を降りてくるのを見るのって
かなり緊張しちゃいます。結構急なんですよね?
あ~メガネ男子徹ちゃんめっちゃ爽やか笑顔じゃないですかww
そんな徹ちゃんにキュンキュンしながらも、階段でこけませんようにと
お祈りポーズをとってしまうりん(爆)
いいなぁ・・・観覧できる人たちは・・・あんなに間近で見れちゃうんだもの。

で、えっ!?やっぱりトップバッターは徹ちゃんなんですね。
そう来ましたか。なんとなく予感はしていたんですが・・・。
徹ちゃんやっぱり緊張気味ですね。
以前特にMステは緊張するっておしゃっていましたものね。
しかも、瑛ちゃんが隣にいないし、ソロ初生だしね・・・。

ってか、タモリさんまで言っちゃいますか・・・
「WaTは解散したの?」
「ウエンツは?」

やっぱりどの番組出ても言われてしまうんですね。
まぁ、ソロでも瑛ちゃんネタが出てくるって言うところが
なんか嬉しいですがww
そして、 「TVの前で絶対見ていると思います。」
と瑛ちゃんのことを話す徹ちゃんが嬉しそうだったりするのをみると
やっぱりかなりりんも嬉しくなっちゃうんですよねww
WaT相方愛だわ♡

そして、徹ちゃんのうた~♡
ってか、思わずセットにビックラしたデスよ。
後ろには、メガネなしの徹ちゃん写真が・・・
まさか、よくアーティストさんの名前とかのロゴのセットとかは見るけど
ご自身のお写真がセットになっているのって・・・ありましたっけ????
メガネなしの徹ちゃんと、メガネ男子徹ちゃん両方堪能してねってことかしら?
両方を見て萌え♡まくってねってことかしら???


徹ちゃん今日はめっちゃ緊張していたけど、でも本当に心をこめて
詩もメロディーもひとつひとつ大切にしながら歌っていましたね♡
そんな大切に歌っている姿、そして、徹ちゃんの歌を届けてくれるキモチ
メッチャめっちゃ届きましたよww
やっぱ、心にホンマニ響きますね☆
徹ちゃんの思い、しっかりとりんの心に受け止めさしていただきました!!

歌い終わった後の、徹ちゃんの笑顔もとっても素敵でした♡

そして、トークの方ですが、結構司会者のお2人が、頻繁に
徹ちゃんに話を振ってくださったのがすっごく嬉しかった♡
徹ちゃんも一生懸命沢山お話してくれて、もう嬉しすぎ!!!
ほんと、お話振られるとちゃんと一生懸命返しているから
素敵だわww徹ちゃんの素敵さがいっぱい出ていましたねww

そして、Mトピのワイプの徹ちゃん
もうなんなの~あのかわいすぎる子は!!!
りんTVの前で「かわいい♡かわいい♡」を連発して
萌えまくっていましたよ(〃∇〃)
ホンマめっちゃかわいいんだもん♪
カメラさんいっぱいいっぱい徹ちゃん映してくれてありがとう♪

ってか、りん初めて着バイブで、メロディー奏でるのがあるって
しりましたよ。
しかも、WaTの「ボクラブ」が・・・・・
ってか、かなり無理があるような・・・・
わかる人にしかわかりませんよね・・・きっと(・・;)
着バイブにめっちゃ受けている徹ちゃん見逃しませんでした!!!
「も~~~~」のところで思わず徹ちゃん声を出して笑ってるし
手を口に当てて笑っているしwwめっちゃ可愛いいんですけど!!!
あ~、もうすっごくすっごく萌え~♡が沢山でしたねww

いつものように、ちゃんと他の方がお話されている時は
めっちゃその方のほうを見て、お話をじっくり聞いている徹ちゃん。
もう姿勢とかもちゃんとしていて、ほんと徹ちゃんの素敵なところが
いっぱいいっぱい出ていましたねww
TVに出ると、ご両親が「生存確認できる」って言うのには
オモワズ笑ってしまいました(* ̄m ̄)
これってネタですよね????
だって、徹ちゃん頻繁にご両親とかと電話とかメールで連絡
取り合っているだろうし・・・。

徹ちゃんの歌にも、そして、徹ちゃんのトークが沢山あったことにも
とっても満足満足で、お腹がいっぱいのりんでした♡


そうそう、そういえば、今回も「ミニステ」に徹ちゃん登場したとか???
毎回必ず登場なんですね。
いいなぁ~ミニステが見られる地域の方々が本当に羨ましい。
5回分すべて観たいです。むりなら今回のだけでもみたいなぁ・・・・
あ~なんで、こっちでは放送してくれないのでしょうか・・・(ノ_・。)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-10 23:49 | teppei |
2007年 02月 10日 |
キャプテントキオ舞台挨拶、渋谷9時台の回、2枚GETしました(^^)v
携帯で、電子@ぴあの無料会員に登録して、
そして速攻チケット取りました。
研修に行くために、某静岡駅近くにいたんですよ^^;
でも、あんまりいい席じゃなかったガックリ(×_×;)

ははは、これで少なくとも映画2回観ること決定です(笑)
今回の渋谷と、豊橋で(豊橋はまだ日程詰めていないですが・・・)
で、今回の渋谷舞台あいさつのチケット一枚まだ行き手が
決まっていなかったりして^^;
さぁ探さなければ((((( ( (ヽ(;^0^)/


☆追記☆
無事にご一緒させていただく方が見付かりました♪
地元WaT友Hちゃんと参加決定です☆

[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-10 12:43 |
2007年 02月 07日 |
仕事帰りに無事に、FC更新してきました。
いつも早く郵便局行かなくては行かなくてはと思っていたんですが、
何とか仕事帰り遅くまでやっているATMのところに寄れまして
更新のお支払いを終えました。
過去に一回更新をし忘れて、再入会となったことがあったので
今回はなんとかいったん会員ではなくなってしまうと
言うことがなくすんでひと安心でいます。

さて、徹ちゃん公式HPには雑誌掲載情報がやっと出ていました。
いつ出るのかな?いつ出るのかな?と待っていたんですが・・・
2月の発売済みのものと一緒に3月の初旬の予定まで出ていました。

*覚書*(徹ちゃん公式HPより)


〔発売済み〕
2/01 nicola
2/01 SEVENTEEN
2/01 POPTEEN

〔2月これから発売〕
2/16 オリコンスタイル
2/24 月刊ザテレビジョン

〔3月発売〕
3/01 ラブベリー
3/01 Hanachu
3/01 ピチレモン
3/07 POTATO
3/07 Wink Up


今日は$誌フラゲデーだったのですが、りんも急いで
書店には立ち寄ってのですが、ゆっくり見ていず
「duet」の瑛ちゃんだけは、まずザット目を通してきました。
瑛ちゃんシロッ!!!瑛ちゃん可愛い♡
って感じでしたよ。
ソロのジャケ写(徹ちゃんのと瑛ちゃんの)も載っていました~。
最近でも、$誌露出が少なくなって悲しくなっています。

しかし今月はオリスタに復活してくれるので嬉しい。
Interviewもとってくださったみたいやしww→こちら

なんかこちらによると・・・


今回の撮影&インタビューは
2月16日発売号で掲載されます。
あ!その前に2月9日発売号の特集にも
コメントを寄せてくれているので
どちらもぜひぜひお見逃しなく


だそうですので、2号続けて楽しみに待っていましょう♪♪♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-07 23:56 | teppei |
2007年 02月 07日 |
今日も無駄に新しい携帯をいじりまくっているりんです。こんにちはww

今ブログを書こうとしたら(仕事中です)、ブログの記事投稿画面が
少しかわっていて、HTMLが少し楽になっていたので、ビックリしています。
いつも字の大きさとか色とかが今度から楽にできるみたいで、嬉しいです♪
(でも、色の数がやたら少ないよ・・・)

さて、やっと昨日着うたを数曲DLできて喜んでいます♪
徹ちゃん「君に贈る歌(サビ~エンディングVer)」、WaT「ボクラブ(サビVer)」、
B'zとコブクロ数曲です。
着歌サイトの関係上、まだWaTとかはそんなに取れていないんですが
もっとこれから集めたいなぁ。
ところで、「君に贈る歌」のAメロverとBメロverもかなり気になっていたんですけど、
皆さんはどちらをDLされましたか?どれが一番いいのかなぁ????
実はこれがお勧めとか言うのあったら、教えてくださぁい!!!
そうそう、それと「ボクラブ」もいっぱいVersionありますよね・・・。
とるときにかなり悩みました。他のVersionをとられた方いらっしゃったら、ぜひぜひ
教えてくださいm(__)m
と、いろいろ思いながら、携帯いじっていたら、保存可能な
領域があと少ししかなくて、( ̄□ ̄;)!!となっていました(^^;;;
もっともっと保存できるものだとばかり思っていたんですね。
そっか確かに容量は大きいですよね・・・(・・;)
これって、ミニSDに落としてしまって、携帯本体からは削除すれば
きっともっと他の曲保存できるんですよね?で。ミニSDだけの保存でも
着メロに設定できるのかなぁ????なんてかなり疑問に思っています。
とか思いつつ、ゼンゼンまだマニュアルで勉強できていない・・・ヾ(・・;)ォィォィ

さて、おとといから昨日にかけて、CSで「君に贈る歌」の
フルPVが放送されたそうですね。M-ONですか?いいなぁ・・・・
やっぱりCSつけるべきでしょうか?でも、家にはまだ地上はデジタルの見れる
TVもしくはチューナーもないし、DVDレコーダーすらもない・・・…
なのに、CSもほしいなんて、言えないです・・・
そういえば、以前あるアーティストさんのアルバムを買うと、くじを引けて
その中にスカパーチューナーもあったということがあったんですね。
その時はりんはなんだったかぁ?多分残念賞っぽかった気がするんですが・・・
いや、でもその時は正直スカパー当たっても契約料とかまだまだ
学生ちゃんだった自分にはむりだったから、それよりもそれ以外の
そのアーティストさん関連のものの方が嬉しかったんですけど・・・(苦笑)。
ないかな、なんかくじとかで、スカパーチューナーとかDVDレコーダーとか
が当たるのって・・・。
話はPVに戻りますが、フルPVもかなりよさげな感じですねww
シャボン玉とか?(あってる???)、紙飛行機とか?めがね徹平メインだけど
めがねとりテッペイもいるとか・・・
が~~~~見たいっす!!!今後もCSでのフルPV放送予定とかあるのかな?
もし、りんが電気屋さん(や○だとかこ○まとか)行ける時間に放送
あったら、電気屋さん行ったら観れるかも(>ヲイ)だって、よくや○だとか
こ○まとかで、スカパーの流してくれてるし・・・
結構音楽系の番組流してくれてるし・・・・
とか、バカなこと考えていたら、まえTVでスマップの中居さんが
「小さいころ夏にお兄さんと銀行に水を飲みに行った」という話が
思い浮かんできました(爆)基本的にゼンゼン違うことなんですが
なんででしょうか(爆)

フルPVを見れないりんは、携帯の着うたをやたら聞きまくっています(笑)
かなり無駄に聴きまくっているかも。

そして、徹ちゃんの「わか~る、わかるよきみの気持ち♪」
にひたすら癒されているりんだったりします(爆)

そうそう、今日職場の方にも聞かせてしっかりと布教活動(!?)広報活動も
してまいりましたww
さぁ、洗面所に行って、また聴いてくるかな(爆)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-07 16:44 | teppei |
2007年 02月 06日 |
皆さん、こんばん㍗!!
おNewの携帯がめっちゃ嬉しくて、まるで新しいおもちゃを与えられた
おコチャマのようにやたらいじりまくっているりんです。
メロディーコールWaTバージョンを設定して、ホクホクしています(笑)

さて、本日の日記も私事で大変申し訳ないのですが・・・

実は・・・

1年前の今日、この「徹平ちゃん日和♪」を開設したんです。
本日無事1周年を迎えることができました。
祝☆ブログ1周年
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

この1年振り返るといろいろなことがありました。
今までずっとヒトリで細々と、徹ちゃんファン、WaTファンを
してきたのですが、ブログを初めて、この1年で、本当に
素敵なWaT友様たちと巡り会え、そして、仲良くしていただいてきました。
実際にお会いできたり、一緒にイベントに参加できたり、お声をかけて
いただけたり、WaT話に花を咲かせれたりと♡
そして、WaT関係だけではなく、時には個人的なことで落ち込んでいる時なども
励ましてくださったり、激励してくださったり、いろいろな面で本当に
りんは皆様に支えられてきて、ここまでやってこれました。

昨年の秋口には、ブログのことですごく悩んだり、なんかめっさ
ヒトリで傷ついて落ち込んでいた時も、コメントで励ましてくださったり
メールをくださったり、見守っていてくださったり、皆さんの温かいお
言葉が本当に心に染み渡りました。
もちろん、きつい言葉や批判的な言葉を無記名で書かれたりして、かなり
辛かったということもありましたが、それ以上に、皆さんの優しさ、
暖かさに本当に支えられてここまでやってこれたと思います。
皆さんがあってのりんでしたし、皆さんがあってのこのブログといっても
過言ではないと思います。

この1年で、伝えることの難しさや表現することの難しさも
改めて実感したりもし、時々落ち込んだりとかもたまに
してしまっていますが、正直言うと、12月ころには、1年経ったら
やめようかなとか本気で考え悩んでいたりもしたのですが、
それでも2年目に突入する今日、まだこのブログを続けていこう、
続けて行きたいって思う気持ちでいっぱいです。

どこまで続けていけるか正直わかりませんが、でもこれからも
こうやってブログをしていきたいな、皆さんと交流して行きたいな
ってか、皆さんと交流させていただけたら嬉しいなと思っています。
こんなりんですが、そして、こんなブログですが、これからも
ぜひぜひごひいきにしていただけるととっても嬉しく思っております。

ブログの管理者としては、本当にいたらないところばかりだと思います。
でも、それでも、このブログを見に来てくださったり、リアルでも仲良くしてくださったり
していただけていること、本当に嬉しいです♡そして感謝しています♡
なかなか、皆様に恩返しができなくて心苦しかったり、大切なWaT友さんの
中で辛い思いをなさっている方がいらっしゃる時に、お力になれなかったりと
申し訳ないことも多いのですが・・・・

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますww
自分のブログもっともっと盛り上げていけたらと思っています。
そして、ここに来てくださる方へ、大切なWaT友さんへ少しでも
いつも支えていただいている恩返しができればと思っています。

これからも仲良くしてくださいねww
そして、本当にいつもありがとうございマスm(__)m

[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-06 23:18 | お知らせ&ご挨拶 |
2007年 02月 05日 |
皆さん、こんばん㍗!!
夜遊び(!?)をしてきて、先ほど帰宅したばかりのりんです。

今朝急にPCがネットに接続できなくなりまして、朝から
)゚O゚( ヒィィィとなっていたりんですが、帰宅して一番にPC開いて
見たら、やっぱりネット接続できず、メールチェックも出来ず
何回も再起動とか、いろいろいじっていたら、急に接続できました。
いったいなんだったんだろう?とすっごく不思議なんですが
どうやら、ウイルスとかそういう類ではなさそうなので一安心。
でも、急に接続できなくなるのは困りますね。泣きそうでしたから・・・

昨日の記事の件・・・やっぱり本当だったみたいです。
あの後、某巨大掲示板に書かれていたレポとかも
拝見させていただいたりとか、メンバーズサイトブログで書かれている
方を見つけたりとかして、拝読もさせていただきました。

なんだかんだ言っても、徹ちゃんの力になることならば、と思うりんですが、
う~ん、やっぱり何が辛いって、都内の18歳から22歳という制限ですね。
もちろん、この年齢範囲からはあぶれてしまっているので、たとえ都内に
住んでいてもむりなんですが。。。
でも、もし年齢範囲に入っていたとしたら、住んでいるところ(地方)という
ことで切り捨てられるのは悲しいし、やるせないです。
行きたければ、東京都内に引っ越せということなのかな?
そんなに簡単にできることではないのに・・・
例え東京に引っ越したとしても、年齢制限がついちゃったら、アウトですしね。
(あ~あ、23歳以上の大人ファン対象って言うイベントとかライブとかあれば
このキモチは納まるのかしら????)
できるものなら、都内に引っ越したいですし、もっと言えば、年齢だって
18歳くらいに若返りたいけど、それができない現実を私は受け入れていく
しかないんだなぁって・・・そう思っていたら、
どうしようもできない現実の前に悲しくなっていました。


さて、キブン&話題を変えてww
実は今日携帯を換えちゃいましたぁ♪
といっても機種変更なのですが。
だから、電話番号もメアドもかわっていませんよ~♪
やっと、りんもFOMAデビューですwwやっとFOMAっ子になりましたww
今まで、movaっ子で、着メロしか取れなかったのですが、今度から着歌が
とれます♪着歌設定できますwwグフフ♪
そして、嬉しいことに、メロディーコールでWaTが設定できます♪
(聴きたい方は、お電話どうぞww>ヲイ)
といっても、マイメニューが使えるのは明日の朝かららしいのですが・・・。

本当はもっと早く(できれば1月中)に機種変をしたかったんですが
なかなか叶いませんでした。というのも、ど~~~~してもほしい機種&色が
あり、一度地元でそれを予約したんですが、結局手に入らないとのこと
もう半ばかなりの諦め状態。
しか~し、今日ひょうんなところで見つけてしまったんです。
機種わりがなくなった今、かなりお高くなっていて,(ノ_・。)って感じででしたが
本当は親の携帯の機種変をしてあげるために、ある程度とっておこうと
思っていたポイントを全部使い果たし、それでも足りずにお金も支払い
思い切って機種変してきましたww
だって、ここで買っておかなかったら絶対もう巡り会えないと思っていましたので。
りんちゃん執念の携帯GETでした(爆)

FOMAっ子になったことにより、料金プランも変更になりました。
これで、かなりお安くなるはず!?というのも、パケホーダイに入れたため
パケ使いまくれます♪
今まで、℡通話料ではなくて、パケット料金で破産しそうな勢いだったので
パケホーダイがついたことはかなりりんにとってプラスになるはずです。

ただひとつ悲しいのが、せっかく集めまくった、徹ちゃん画像、WaT画像
いなさん画像などのデーターを移せないこと。ゆえに新しい携帯に
徹ちゃん画像やWaT画像や稲さん画像が全くなくなってしまった事なんです。
自分のPCで加工したりとか取り込んだりして携帯に送った物は
再度また送ればいいのですが、そうではないものも沢山あるので。。。。
それが引き継げないのがめっちゃ悲しいです。
WaT友さんにいただいた超貴重な画像とかもあったんで・・・・
それがすっごく残念でなりません。
画像もデーター移行とかできればいいのになぁ・・・。(でも、むりかぁ。。。)

そして、お店で電話帳のみ以降作業をしてくれたんですが、ブクマとかはして
いただけなかったため、古い携帯と新しい携帯で赤外線通信を使って
ヒトリ「そ~しん♡」「じゅし~ん♡」大会をしていました(寂)

まだまだゼンゼン使い方とかがわからなくって、???って感じでメール打ったり
しています(爆)
これから徐々にいろいろと覚えて、使いこなして行きたいなぁ・・・。

そうそう、ちなみに、まだWaTの着歌等とれていないため、りんの
メール着信音はぴよぴよぴよになっていばす(笑)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-05 23:56 |
2007年 02月 04日 |
あまりの衝撃的なニュース(ウワサ?)に、おかしくなっているりんです。

ほんとなのかな?でも、ほんとなんだよね?きっと・・・
火のないところに煙は立たないって言うし・・・。
う~~~~~~~~~~

徹ちゃんが今日シークレットライブをやったって聞いたんですけど・・・
本当なんでしょうか?
チョットチョットチョット~~~~!!!!
聞いていないですよ、徹平さん!!!聞いていないですよFCさん!!!
が~~~~~~~~!!!!!
ってか、シークレットライブだから、、知っていたら、シークレット
ではないですよね(^^;;;(>失礼しました~)

ウワサによりますと、FCの会員様から40名がご招待されたとか?
(ってかどうやって、ご招待連絡来たのかしら???)
すごい!!その40名に選ばれた方ってムッチャクチャすごくないですか?
ってか、家には来ていないんですけど・・・そんなご招待。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

どうやら、ウワサによると、WaTの曲とか以外にも、コブクロさんとかの曲の
カバーとか、もっちろん新曲とかやったらしいですね。
マジっすか・・・マジっすか・・・

うらやましいよ~~~~!!!!うらやましいよぅ~~~~~!!!うらやましいよぅ~~~!!!
ってか、無作為に40名選ばれたらしいですが、ほんとに無作為?
関東の中から無作為?東京の中から無作為?

てっちゃ~~~~~~~~ん、浜松にもシークレットライブやりに来て~~~~!!!!
いつでも、待っているから!!!
ってか、どこでも行きますんで、場所関係なく行きますんで!!!
だからだからそんな幸運ぜひぜひカモ~ンです!!
あっ、次のシークレットもしあるんだったら,WaTで!!

でもね、単独ライブとかしないって言っていたから・・・
なんかショックだったんだよね。これ読んで。
これって完璧ソロ活動だよね・・・。
何やろ、りんのショックのもとは、シークレットに
行けなかったことだけじゃなくて、って言うか、これよりも
もっと他な所にあるんだよね・・・。


徹ちゃん久々のライブどうやったかな?
楽しかったかな?きっと楽しかっただろうな・・・
いけた人いいなぁ・・・・
感想とか詳しいレポとか知りたいな・・・
でも、知ったら知ったでもっと複雑になるんかな?
せめて、様子だけでもキブンだけでも知りたい気もするんですが・・・
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-04 23:57 | teppei |
2007年 02月 03日 |
今日は節分でしたねww
皆さんはお家で豆まきをしたり、恵方まきを食べたりしましたか?
りんは、今年は豆まきしようと思っている間に、父が既に始めていました(爆)
で、チョットだけまいてみましたが、ちょうど我が愛犬の届く範囲のところに
豆が言ってしまい、そしたら、我が食いしん坊の愛犬君がダイビングキャッチ
(というほど大げさではないですが)をして、食べてしまいました(ーー;)
オイオイ、犬よ、それは鬼は外って投げた豆ですよ^^;
その後は、年の分だけ豆をいただき(今年は去年よりひとつ増えちゃったなぁ
って、減っていたらおかしいか・・・^^;)ました♪

そうそう、恵方まきのほうも、もちろんたべました♪大きかったので半分だけですが。。。
ちなみにりん家の恵方まきは↓のようなものです。
(お店で購入したものですが)

f0063330_23242910.jpg



徹ちゃんのブログにも、節分に関することが書かれていましたねww

いや~、節分ですね。何か昔を思い出します。
父親や母親が鬼のお面をかぶって出てきて、よく泣かされたもんです(笑)
豆まきとかしたなぁ(^^ゞ
歳の数だけ豆を食べるってありますけど、だんだん豆を食べるのが
大変になっていくんだろうなぁ(;^_^A
(小池徹平オフィシャルウェブサイトより)

小池家の豆まきは、めっちゃ楽しそうですよねww
いいなぁ~。めっちゃ目に浮かぶんですけどww
お父様やお母様が鬼のお面をかぶって、徹ちゃん(若干5歳)を驚かせて
それを見た徹ちゃん(若干5歳)は、「鬼だぁ~~~~」と大泣き(>妄想中)
大泣きしながらも、鬼@父、鬼@母に向かって「おにはしょと~(ヒック)」と
一生懸命豆を投げる徹ちゃん(若干5歳)(>またもや妄想中)
豆まきが終わった後、お母さんとかになだめられてそうな気がしちゃうん
ですよね(>あくまでも妄想)
そんなほのぼのとした小池家の様子をヒトリ妄想する20代♀のりん(危)
あ~~~鬼に向かって泣きながら豆投げている徹ちゃん、メッサかわいいだろうなぁww
家にもほしいっす(>ヲイ)




そういえば、昨日書き忘れていましたよ!

やっぱり徹ちゃん、次週(2月9日)のMステに登場みたいですね(*´艸`)
昨日のMステの、「次週出演者」の中に、バッチリ
「小池徹平」の文字があるのを発見~!

で、MステHP覗いてみたら、こちらにも出演予定者の中に徹ちゃんの名前発見しました☆

ということは、TVでの徹平ちゃん「君に贈る歌」祭りの初日は
「Mステ」に決定って事ですよね???
Mステ観覧ないのかな?WaTじゃないからFC枠とかナインカナ?
もしあっても、年齢制限が・・・
ほんの少しぐらいおおめにみてほしいものですが・・・

でも、生放送でメガネ徹ちゃんを拝めるんですね~~♡
心臓かなり鍛えておかなくっちゃ(爆) 

きっときっと、すんごく緊張しながらも、素敵な優しい笑顔で
堂々と歌い上げてくれるんだろうなぁハ♡

今度は何番目に歌うのかな?
少しくらいトークあるかな?
いっぱいいっぱいカメラさんぬいてねww

9日が楽しみですね☆☆☆
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-03 23:18 | teppei |
2007年 02月 02日 |
みなさん、こんばん㍗!!
いやぁ、2月ですね、2月。ってか、昨日から2月に入っていますが・・・
明日は豆まき。今日職場の昼食(今日は給食があるんです♪)で、
なんと小袋に入った、豆が出ました。
季節感たっぷりですね~。
りんはそのお豆さん、お腹がいっぱいだったので食べずに
お持ち帰りしちゃいましたが・・・

さて、2月はかなり仕事が暇っぽくなりそうだったんですが
(りんの仕事は年間時数が決まっていて、それ以上やっても
無給なんです。かなりサービス残業していますが)
なんか、昨年末にお偉いさんのところで、ある対策費として
臨時予算が計上されたとかで、少しずつですが時数も増えたため
仕事も増えました。本当は、こりゃ副業復活させないと
ヤバいかも・・・とか思っていたんですけど、どうなんだろう???
復活どうしようかなと悩みだしております。
いや、ほんとは夏にあるだろうB'zLIVEーGYM祭りや
今年後半にあるだろうWaT祭りに備えての貯蓄もしたいんですけどね。
確かに時数増えても、ゼンゼン少ないだから、きついし苦しいことは確かなのですが・・・

で、今日仕事のスケジュール組みなおししながら、スケジュール帖に
いろいろ書き直していたついでに、2月のほかの予定とかも
わかる範囲で書いていたんですね。
CD発売とか、徹ちゃん、瑛ちゃん関係とかも。
そうしたら、今週は徹ちゃん雑誌祭りが始まってきていて、
来週からTV祭りもボチボチとww
うわぁ、結構なにげに忙しい???と嬉しい悲鳴ww
やっぱり副業なんか復活させている場合ではないことに気がつきました(爆)
だって、見逃したりとかしたらいやだし~(>ヲイ)

ちなみに、りんはこの2月には久々に舞台を見に行ってこようと思っています。
芝居を生でみるのは、実はWaTのACT以来なんですよ♪
実際に生でみる機会って言うのはなかなかなくって、観たいなって
思っていても、ほんとめったに行けなかったんですよね。
今まででなまでの観劇は、多分5~7回位だと思うんです。
(小学校や中学校の演劇教室は抜かしますが)
だから、かなり楽しみ♪楽しみ♪

そして、りんが見に行かせていただく予定の舞台には、あるブログ様を通して
お知り合いになれた女優さん(役者さんと言った方がいいのかなぁ???)
が出演されるんです。
実はこの女優さんの演技は、画面を通して拝見はさせていただいたりは
していたんですが、実際に生の演技を拝見させていただくのは初めてなんです。
もう、いまからかなり楽しみで、ドキドキo(^ー^)oワクワクなんです♪
いまはもう稽古も詰めでかなりお忙しい様子なので、お体を壊さないようにと
心から祈っているりんです。

そういえば、この方を知ったのは、昨年の確か3月くらいだった気がするんですね。
そっか、もうすぐで1年になるんだぁ・・・。(あれ?もう少し前だったかな???)
なんか巡り会えたキセキって本当にすごいなぁって思います。
この方とブログを通してお知り合いになれたのも、少なくともお二人の方が
いなければ知ることもできなかっただなぁ・・・とか。いろいろ考えて
感慨にふけっています。
お二人の方にもとってもとっても感謝なりんです♡

そして、巡り会いのキセキといえば、ブログを通してのいろいろな方との交流。
しかも、実際にお会いできて、めっちゃはなし盛り上がったり、一緒のキモチを
時間を、共有しあったりできるということもww
これは、ほんと徹ちゃんや瑛ちゃんのおかげかなぁって・・・
だって、もしWaTがいなかったら、徹ちゃんがいなかったら、こうやってブログを
している可能性だってなかっただろうし。ここで、また他のブログさまで
巡り会えたということもなかったかもしれないんですものねww

2人がいたからできた、沢山の素敵な時間や、沢山の素敵な出会い。
そして、とってもとっても素敵なWaT友さんたち♡
そんな皆様に、そしてWaTに心からありがとうを、そして、心からの
感謝をお伝えしたいキモチでいっぱいです☆

こんな沢山のありがとうを言いたい夜、節分イブでした。


で、2月も結構いろいろで歩く予感。
といっても、研修とか出張も多いのですが・・・(^^;;;
今月は珍しく、県庁所在地の市にも2回ほど行く予定なんです。
後は、「キャプテントキオ」も見に行かなくっちゃだしwwねっ♡Hちゃん♡
大阪出張は、2月の月末近くの金曜~土曜の午前か、3月2週目の金曜~土曜の
午前までかという噂もあり(ってか、かなり決まっているらしいが)
東京もなんかいか行くんですねぇ。いろいろと(爆)
もち、研修とかもあるけど、それ以外でもねww

さぁ、この後別立てで、雑誌レポ続き行きますよ~☆
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-02 23:31 |
2007年 02月 01日 |
さぁ、「キラ研」終わりましたね。
今日で産科最終日。
瑛ちゃんの熱い演技にはジ~ンでした。
いやね、ドラマ自体は、「ありえへんやろ~」と
ツッコミまくっておりましたが。。。
やっぱね、医療ドラマは、しっかりしたのがいいな・・・って・・・。
コメディーじゃなくてね・・・

次回からは皮膚科。さて、気になるのはタピオカ瑛ちゃんが
どれだけ出てくれるかということ。
まったくということはどうやらない様子ですが・・・
やっぱり少しは減ってしまうのかなぁ(・_・、)ク


さて、今朝はズームインで徹ちゃんPVがちこっと流れたとか・・・。
はい、やはり見れませんでした(×_×;)
しかも、捕獲もできませんでした(×_×;)
めじゃましではどうだったのでしょうか?流れたのかな?

で、ユニバーサルWaTHPでも、PVの視聴が開始されましたねww

■小池徹平/君に贈る歌 TVスポット(15s)
■ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック/ラッキーでハッピー 期間限定フル

だそうです。
徹ちゃんのPVもフルで視聴できるようになるとすっごく嬉しいんですがww
楽しみにまっていよっと♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-01 23:30 | WaT |
2007年 02月 01日 |
皆様、こんばん㍗!!
昨日より少し回復したりんです。
おかげさまで熱はどうやら下がり一安心(*^。^*)
後はのどの痛みと、鼻関係です。
せっかく熱が下がってきたのに、ここで油断をしてしまったら
またぶり返してしまいそうなので、十分気をつけたいと思います。

かなりおとといから凹んでいたりんのもとに、嬉しいPresent&嬉しいお誘いが
あり、テンションが上がっております。

Presentの方は、叔母その4(母子でジャニヲタの)からの少しおそいBDPresent
でした♪
叔母4は県外(関東地方)在住なのですが、里帰りで、1月末の祖母のBDに
あわせて祖母の家(実家)にちょっと帰省をしてきているんですが、
先ほどりんの家に叔母その3と祖母遊びに来てくれましたww
その時に、原宿に母子で行ったときに立ち寄ったタレントショップで購入した
徹ちゃん写真とポストカードを買って来てくれたんです♪
にゃはは♡めっちゃ嬉しくて、小躍りしちゃいました♪
叔母たちは、もちろんジャニ関係(ABCとか、KAT-TUNとか、タッキーとか、カンジャニとか・・・)
のGOODSを購入したらしいんですが・・・(叔母がタッキーも好きだということは
今日発覚しました)そのついでに、今度実家に帰るからと、徹ちゃんを買ってきてくれた
らしいんですwwウレシ~♪
ポスカは主にfirst写真集関係のものでした。
写真は、世バレあり、紅白めがね男子あり・・・ってな具合ww(ワァイ♪めがね徹だww)
自分では、まだアイドルショップとかで購入したことがないので、思いがけないPresentに
大喜びをしておりました。

徹ちゃん専用,WaT専用のポスカいれ&Photoアルバムを購入しなくっちゃ♪♪♪


そうそう、今日は久々に雑誌立ち読みなどを~♪
ちょっと調子が戻ったので、仕事にも行き、帰りに本屋さんにも立ち寄って
雑誌購入&立ち読み部隊してまいりました♪

More(雑誌~♪)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-02-01 21:39 | WaT |
2007年 01月 31日 |
徹ちゃんソロ祭り始まりますね!!
明日から2月だし・・・
あと2週間で「君に贈る歌」も発売です☆

先ほど公式を見たら、またTV出演情報が出ておりました♪
「おお~!!」と感動していたら、ケイタイファンクラブの方からも
メールがww

明日ですか・・・明日の明日のWS系ですか。
PV流しちゃいますかww
見たいです☆
でも、どうやら、明日は捕獲がむりっぽい気配なんです(×_×;)
すみません、どなたかりんにダビングしてやってくださいませんでしょうか?
お願いいたしますm(__)m


公式より
2/1 「めざましテレビ」「ズームイン!SUPER」はじめ、
朝の情報番組で、2/14発売「君に贈る歌」のPVが流れる予定



そして、『君に贈る歌』がレコ直でDL開始していますね~♪→詳しくはこちら
着歌だけですか・・・着歌だけなんね・・・(×_×;)
あ~、早く機種変したいっす。
機種変するならこれにしようと決めていたのがあるんですが
どこのお店に行っても、売り切れ状態なんです。
入荷されるかも未定で・・・
でも、入荷がどうなるかわからないけどそれでもよければという条件で
一応予約してきちゃいました♪
早く来るとイイナww
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-31 20:02 | teppei |
2007年 01月 31日 |
皆さんこんばん㍗!!

昨日38度の熱を出して、今もウダウダなりんです。
家のものからは「りんはバカすぎて風邪をひく」と
ののしられても、何も言い返す元気も出ませんでした。

今36.8度まで下がってきましたが・・・

よかったインフルエンザとかじゃなくて・・・
皆様も十分お気をつけくださいねww


実は昨日の朝からりんは大きく凹んでいました。

まさに、 ってな具合に・・・・

というのも・・・
朝起きてみると、my Car の左後輪が・・・パンクしとったとです(×_×;)
もう、かなりショックでした。
もうめっちゃぺシャンってなっていたんですよ(泣)
マヂありえへんってくらいに・・・
タレタイヤになっていました。
(タレパンダの親戚!?)あ~写メっておけばよかったかも・・・
タレタイヤぶりがご披露できたのに(>ヲイ)

最初見つけたのは父で、もう朝から大混乱。
罵倒されるは(ってか、ホンマ一昨日の夜は大丈夫やったし・・・多分)
うわ・・・どうするん???って頭の中でパニックになるは・・・
だるいは(これは風邪のせいですが)・・・

思いっきり「ノ~ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」
と叫んでいました(心の中でですが)

父に頼み込んで、スペヤのタイヤに取り替えていただき
(だって、換え方忘れちゃったんだも~ん♪
だって、自動車学校で、女のコはタイヤ換えるときとかチェーンつける時は
ガススタに行って、ニコって笑って、ガススタのスタッフさんに頼めば良い
っておしわったんだも~ん♪←マヂ
ちゃんと父には後でお礼に団子与えておいたし>ヲイ))
タイヤ修理できるガススタに持っていったんですが、後で受け取りに行ったら
なんとなんとタイヤにグサっと、カッターナイフの刃が突き刺さっていたんです。
見せてもらいましたが、ホンマニグサット突き刺さっていました( ̄□ ̄;)!!
で、結局タイヤ1本新しくお買い上げ~となってしまい、急なとってもとっても
痛い出費に、涙したのは言うまでもありません(・_・、)
くるま関係では先日ようやく新しいナビの地図ソフトを購入して(これがまた結構高い)
やっと、ナビ上では、あれ?海の上走っている?とか、川突っ切っているよとか
ここってどうみても道ないよ。って言うことがなくなって喜んでいたんですが
まさかまたここで車出費がくるとは思いませんでした。
3月にはETCも購入して取り付けなくっちゃいけないのにな・・・・。

で、仕事はもともとかなり早く終わっていたし(だるかったのでめっちゃ
早く終わらせてもらって帰ってきてました)、これはタイヤのせいで凹んでいる
だけじゃないだるさだぞと思い熱を測ってみたら・・・
38度ってな具合だったんです(・・;)

さて、やっとこうやってブログを書く元気も出てきましたが
まだちょっとだるいんですよ(平熱35.5度くらいなんで)
もう、早く治したいです!!!
あ~~~~元気になりたい(泣)

ホンマにホンマニ皆様風邪には十分お気をつけくださいませm(__)m
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-31 19:25 | ヒトリゴト |
2007年 01月 29日 |
昨日の余韻で生き残っているりんです。
PJは見事に落選orz行きたかったなぁ・・・
でも、あんまり贅沢ばっかり言っていては、バチが当たって
しまいますよね。(でも行きたい・・・)

そうそう、どうやら昨日のHEY!×3のトーク収録は、夕方に
行われたそうですね。
で、ゆかりゲストがどなただったか、もう、結構いろいろなところで
ネタバレしちゃっているジャン・・・

なんとプロデューサーさんのブログやゲストさん自身のブログにも
書いてあったし(笑)

プロデューサーさんブログ→コチラ
あるゲストさんブログ→コチラ

そして、ゲストさんブログによると、
徹ちゃん○○○○の趣味はケッコウ凄腕
らしいですよ~(笑)
皆様楽しみにしていましょう♪披露してくださるのかな?o(^ー^)oワクワク


そして、公式にも新情報がありましたね♪
徹ちゃんTV出演情報の追加です。

2/14 19:58~20:54  マチャミの名曲100選(日本テレビ系列)

2/14といったら、徹ちゃんのソロCD発売日ではないですか!!!
そんな大切な日にTVで徹ちゃんを拝見することができるのですね☆
嬉しすぎます♡

でも、これってどんな感じの番組なのでしょうか?
気になって、検索してみました。→コチラ

あのアーティストの人生の「あの時聴いた、歌った」想い出の名曲を
エピソードと共に紹介。
さらに芸能人パネラーの、同じシチュエーションでのエピソードもマルヒ告白!!


だそうです。
徹ちゃんは、もしかしてパネラーでご出演なのでしょうか?
きっとそうなんですよね????
って言うことは、 エピソードマルヒ告白なんてこともあっちゃうのかしら????
うはぁ。。。

なんか、このHPで、「心に残る泣ける歌」と「心に残る恋のうた」の投票も
受け付けていましたよ~。りんも何か投票してみようかな・・・
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-29 23:56 | teppei |
2007年 01月 29日 |
キャプテントキオ新聞なるものがあるらしい。→コチラより

☆「キャプテントキオ新聞」 配布場所決定☆

<第1号 配布日>
2007年1月31日(水)

第1号は・・・・“スペシャルコラボ企画特集”
“公開記念インタビュー第一弾!いしだ壱成、語る!!
「すべての若者に託す」”
他もりだくさん。。
3号分の応募券を集めてスペシャル福袋ゲットしよう。。

だそうで・・・
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
3号 出るんだ・・・
ってかさ、うちからいけるところでの配布全くないじゃん(x_x)
どうせ、どうせ・・・[岩蔭|]。。;)イジイジ

もし沢山捕獲できたよという方いらっしゃいましたら
りんに見せてやってくださいm(__)mお願いしますm(__)m


キャプテントキオの上映館増えましたね♪Hちゃん情報Thanks♡
でも、なぜ県内はひとつもないの???
ってかさ、西部地域でなんでないんやろか????
TOHOシネマズだって、単館映画館だってあるのにな・・・

とりあえず、名古屋よりも近場の映画館での上映が決まり嬉しい限りです♡
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-29 23:37 | 瑛ちゃん |
2007年 01月 29日 |
わかぁるわかるよ、君の気持ち♪

ずっと頭の中でエンドレスリピートしています(笑)

このままリピっていたら、夢にも出てきてくれるかな?
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-29 00:51 | teppei |
2007年 01月 28日 |
萌え死に、魂抜け、キュン死死体のりんです(>ヲイ)

わぁ、コメントありがとうございマスww

嬉しいです♡

コメントお返事&メール&今回のレポ(別館にします)は明日以降に

させていただきます。

あまりにもキュン死しすぎで、いっぱいいっぱいです。

なんせ、魂抜けているので、一度にできなさそう(>ヲイ)

徐々になってしまいますが、お待ちくださいませm(__)m
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-28 23:14 | お知らせ&ご挨拶 |
2007年 01月 28日 |
ふぇ、魂マヂで抜けました。
脱け殻のまま小田急に乗ってばす。

うわぁ、色々言いたい!
色々書きたい!

とりあえずこれだけは叫ばせて!!!
マヂみんなテレビの前で
キュン死するよっ!
萌え死にするよっ!
覚悟して12日観てね♪
歌めっちゃいいよぅ☆
可愛すぎだよぅ☆
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-28 13:17 | teppei |
2007年 01月 26日 |
Photoめっちゃかわいいっす♪

いや、むしろ可愛いと言うより、めっちゃいろっぽ~いって
思ったのはりんだけではないはず!?

思わず、キャッ(〃∇〃) って感じになっていました(笑)

ふにゃにゃにゃにゃ・・・

うはっ、なんかドキドキしちゃってるよ(汗)

誰でも襲いたくなります
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-26 23:22 | teppei |
2007年 01月 25日 |
うわぁぁぁぁ!!!やっと終わりました(*^。^*)
今日で、仕事ちょっとヒトヤマ超えた感じです。
思いっきり、うれしぃ♪
まぁ、この後もちょこちょこと山はやってくるんですが
とにかく、ひとつ終わったということが、ねww

来週の月曜日は、検査を採ってその結果を出して
レポ作るという大仕事もありますが、でも、とにかく
今日のホンマ終わってよかった・・・。

にゃんだか、今年はこき使われぎみな気がする・・・
なんだかなぁ。。。
Cの方よりも比重が高くなりつつあるのが辛いっす(ノ_・。)

さぁ、月曜からのことはまた月曜から考えよう(>ヲイ)
とりあえず、土曜日の友達のWeddingPartyの
服が・・・(^^;;;決まりません(泣)
フレンチのオサレなレストランWeddingなんだけど・・・
でも、すごくかしこまるわけではないと言われたんだけど・・・
一応、ちょっとフォーマルチックなワンピ2着でどちらにするか
悩んでいて、後は、ベロアのジャケットにするか、ストールにするか
大悩み中。

ってこうやって悩んでいるけど、明日は既にCの予約3件と
コンサルテーション2件入っているんだよな・・・
う~~~~肩が余計に重くなってきた(怪)
まずは、明日の仕事に全力を注げって感じですね。
はい、注ぎます。

でも、明日までになんだか疲れが取れるかが不安だわ(^^;;;

そうそう、もしかしたら2月か3月に大阪出張(研修)が入るかもなんだって
今日ある職場で言われました。
おお!!今年は何気に大阪出没がとっても多くなりそうな気配\(^O^)/ヤッタ♪
金曜日とか土曜午前くらいまでの研修だったら、その後大阪で
遊んでいけるんだけどなwwで、夜行で帰ると♪
普段の研修だと気が重いけど、なんだかちょっと嬉しいかも。
もうね、私はね、そこ手を引くし、だから私が行かんでもって
正直思ったんだが、まぁ、行けといわれるんなら行きますよ。
多分タメにもなることだと思うしね・・・。
その時は、お暇な方がいらっしゃったら、ぜひ遊んでやってくださいませm(__)m


珍しく、かなりヘロヘロすぎて(うん、かなりストレスかかっていたしね)この後
何もする気力が出ない(ノ_・。)
うわぁ、あそこも書きに行きたいし、別館も更新したい記事が溜まりまくっているのに・・・
早くいっぱい書きまくりたいなぁ・・・。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-25 23:54 | ヒトリゴト |
2007年 01月 24日 |
どうやら、すでに「HEY!×3」観覧の当選の方には
連絡が来ているみたいですね・・・。
はやっ・・・
26日までにって書いてあったから、26日に結果が来ると
思い込んでいたりんですが、そうではないんだぁ~。
ちょっとビックラしています。

って言うことは・・・もし、もしも当選していたら、うちにも
結果が来ているはず!?
メルチェしなくっちゃダワ・・・(^^;;;
でも、なんだか超ドキドキで怖いよぅ(>なぜに?)
う~~~~ドキドキドキドキ。

徹ちゃん公式
、テレビ出演情報が出ていましたね♪
とりあえず3番組でした。

この後も増えるのかな?ふえて欲しいなww
でも、できれば静岡でもやる番組にして欲しい!!!
ってか、静岡でやる番組じゃなきゃいや~(>ワガママナ)

*覚書 公式より*
2/12(月) 20:00~20:54 
「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系/テレビ静岡)

2/12(月) 24:30~24:55
「月光音楽団」(TBS系*静岡での放送はなし(-"-;))

2/9(金)or16(金) 24:30~25:00
「POP JAM」 (NHK総合)

関東にお住まいの方は、12日徹ちゃん祭りで羨ましい限りです。
いいなぁ~~~~。しかも徹ちゃんと徹ちゃんの間に瑛ちゃん@あいのりも
なんて!!!!!!

「月光音楽団」めっちゃすばらいい番組なのに、なんで放送してくれないんかな・・・
やっぱり、今年も諦めずS●Sさんに訴え続けないとあかんですねぇ・・・。
melodixも、放送してくれないなんて、全くもって信じられないです。
県内のTV局たち(-"-;)
はぁ・・・観たいなぁ・・・・ボソッ


そして、今日の徹ちゃん日記もまたカワユス(*^。^*)

雑誌の撮影で、公演をプラプラしていたんだぁww
で、公園の遊具が懐かしくてしばしブランコで遊んでしまったんだぁww
かわいい♡こんなかわいい21歳なまで観たいww
ってか、ブランコで無邪気に遊んでいる徹ちゃん観たい~~~(壊)
ってか、どこの公園?その公園行きたいよ!!
で、その公園で徹ちゃんが遊んだブランコで遊びたい!!!(>オバカ)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-24 23:41 | teppei |
2007年 01月 23日 |
1月21日(日)
関西WaT会議
行ってきましたぁ♪

りんにとっては、2回目のWaT会議参加。
前日から、緊張と嬉しさとテンション↑↑↑で、眠れなかった(爆)
まるで、遠足前のお子ちゃまのようです(苦笑)

今回の会議はお昼から。
待ち合わせの11:45に着くように家を出てみたんですが
大阪駅から東梅田に移動するとき、迷いました(汗)
もうめっちゃキョロキョロ挙動不振(!?)で、おのぼりさん
丸出しだったりん。
なんとかかんとか待ち合わせの駅に到着できて、みなさんと
お会いできて一安心でした。

☆ランチ☆

ランチのお店は、世界バレーのとき、WaTと女子バレーの皆さんが
打ち上げをしたらしいお店に連れて行っていただきました。
はなまるでも、そこでの打ち上げの写真が出たんですよね?
そのお店に1歩入ってみると,なんとなんとWaTと選手の皆さん、監督さん達
との記念写真が!!!わぁい!!ビンゴダァww
もうそれを見た瞬間、めっちゃテンションあがりまくりでしたよ☆
お店の入り口のほか、店内にも写真が飾ってあってww
必要以上にウロウロきょろきょろ(爆)
はなまるに出たという、集合写真では、やっぱり徹平ちゃんが
めっちゃかわいすぎ~
それとももう1枚、WaTが前に出てご挨拶をしている写真(?)も
ありました。
この写真がまたいいのなんのって!!!
徹ちゃんがマイクを持ってお話している感じで、その横で
瑛ちゃんがどうやら涙をしている感じでした。
こちらもめっさカワユス~~~~

メニューを決めるときも、徹ちゃん何食べたんだろう?とか
瑛ちゃん何食べたんだろうとか・・・
きっと盛り合わせみたいな感じなんだよねとか話しつつも
でもやっぱり何を食べたのか気になる気になる(爆)
結局私はハンバーグのランチセットをいただきました。
なんとなく、単品だったら徹ちゃんハンバーグかな?とか
思ったりして(そうそう、メニューの名前が難しかった気がする)

ゆっくりランチ&語りをして、次の場所に移動。
移動中に、食い倒れ人形とか、グリコの看板とかのところも通って
初めて生で見る食い倒れ人形やグリコの看板に大感激☆
(実は心の中で「すげーすげー本物だよ!!」って叫んでいました)
食い倒れ人形「めがね男子」ってことで盛り上がったりもして。
さすが、いろんなとこでWaTにいろいろと結び付けます!!!
あ~めっちゃ楽しすぎ!!!!

このお店を探し出してくださったYさん、ほんますごいです!!
思いっきり感動なりんでした☆


☆徹ちゃんお誕生会withDVD鑑賞&カラオケ☆

前回と同じカラオケ店へ到着。
なんとお部屋も前回と同じでした!!!
色々なお宝映像持ち寄って、いろいろと見れて嬉しかったですvv
りんが見忘れた番組とか、静岡では放送されていない番組で、
持っていないものとかも沢山見せていただけてめっちゃうれしかったぁww
私も、もしかしたら皆さん見たことあるかな?とか思いつつも
DVD(といってもうちではとれないので、頂いたものですが)を持って行って
みちゃいました。
やっぱり、一人で見て萌えるのと、皆さんと見てわいわいキャーキャー
言いながら萌えるのではぜんぜん違いますよね!!
ほんと、めっちゃ楽しいww楽しすぎて楽しすぎてww
すんごくテンションあがりまくって、突き抜けていました。

そして、いいころあいのお時間に
徹ちゃん誕生会ということで
素敵なケーキが登場!!今回もケーキの手配もしてくださっていて、またまた感激☆
ケーキは、生クリームとフルーツがたっぷりなバースデーケーキ(笑)
とっても美味しかったですよ☆


瑛ちゃんのBDの時と同じように、ケーキの撮影会をして、
HAPPY BIRTHDAYの歌とクラッカーでお祝いをしましたww

気がつけば、もう終わりの時間が・・・すぎている!?
ほんと、あっという間すぎちゃってって言う感じで・・・

ほんま、全然時間が足りないですよ~~(>_<)
皆さんのいろいろなお話聞いたり、語ったり、一緒にモエたり・・・
ホンマすっごく楽しかったです。

めっちゃパワーと萌え♡をたくさんもらい、これからしばらく頑張っていけそうな気配。

幹事様、そして皆様ありがとうございました~♪
関西住みではないりんが、こうやって関西WaT会議に参加させていただけること
ホンマめっちゃ嬉しいです♡とっても感謝です☆ありがとうございマスm(__)m

そして、素敵な出会いと素敵な時間をくださるきっかけになってくれたWaTには
ホンマ感謝です♡
だって、WaTがいなかったら、こうやって素敵な出会いがなかっただろうし
楽しい時間を過ごす機会もなかっただろうし、WaTのおかげですよねww



そして、ちょっと私ごとなんですが・・・
WaT会議の前日まで、本当になんだか気分的に落ちたりとか、モヤモヤしたり
朝寝不足なのもあるのかもしれませんが、すっごく毎日だるかったり
スッキリしていなかったんですが、WaT会議の次の日の朝は驚くほど
すっきりと爽やかでした!!
寝る時間だってそんなに最近と変わりなかったはずなのに・・・。
さすが、WaT会議パワーです☆
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-23 22:00 |
2007年 01月 20日 |
今日は「センター試験」第1日目でしたね。
受験生の皆様おつかれさまでした。
明日は確か理系教科がわんさかとあるんですよね?
今日の出来がどうであれ、最後まで諦めず
全力で取り組んできてくださいね☆

りんも、大学受験のときにセンター試験を受けた組みでした。
でも、自分の体調管理がなっていないのか、抵抗力が
落ちていたのか、なんとなんと、忘れもしません、
センターの時に高熱を出してしまったんです。
それでも受験しなければと、無理やり受けてきたのですが
結果はぼろぼろでした。
まぁ、りんが行きたかったところはどう背伸びしても
無理だったので、それなら私立と決めていたし・・・
でも、試験後病院に行ったら、なんとインフルエンザ
だったんです(>ヲイ)
一生忘れられない思い出になってしまった・・・

受験生の皆さん、今までやってきたことを信じて、自分を信じて
精一杯持てる力を発揮できることを祈っています。
あと少しです!!頑張れ~!!!!



さて、ソロソロキャプテントキオの試写会があるとしたら
情報が出るころではないかと思い、yahooで検索にかけて見ました。
そうしたら、東京でのみ、試写会があるそうです。
(ご本人たちはいらっしゃるかわかりませんが・・・)

日時:2007.2.8
場所:FS汐留ホール


FS汐留ホールを検索してみたら、収容人数~300人ってなっていました。
かなり小さいホールみたいです。(多分検索したのであっていると思いますが)

キャプテントキオ試写会で検索したら、ほんとイロイロなところで応募ができそうです。
ただし、そのサイトに登録しなくてはみたいな感じのが多かった気もしますが。。。

いくつか載せて見ますねww

cinema cafe . net
excite.cinema
Present for Yuo
TUTAYA online
goo映画

皆さんも、イロイロ検索してみてくださいね。
りんは今回は応募しないかなぁって感じでおります。
8日の都合がまだわからないですし・・・
名古屋の上映館まで、見に行く予定ですww

鬼太郎のときは試写会(舞台挨拶つきがあったら)行きたいなぁ・・・。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-20 23:59 | 瑛ちゃん |
2007年 01月 19日 |
徹ちゃん公式覗いたら、雑誌掲載情報が更新されていましたぁ♪
う~ん、でも、既に発売された別マと、レギュラーのJUNON&Myojoの
3誌でしたが・・・。
2月は、徹ちゃんソロ祭りとか、バレンタインに引っ掛けて、
沢山沢山また雑誌とかにも登場してくれるんかな?
最近、立ち読み部隊、ちょこっと開店休業中っぽいので
また、嬉しい悲鳴をあげさせてくださいww

公式より「雑誌掲載情報」
01/13発売  別冊マーガレット(発売中)

01/23発売  JUNON

01/23発売  Myojo

さぁ、今回の、JUNONは、JUNON様か、JUNONさんか、JUNONちゃんか
どのくらいの満足度の出来具合になっているでしょうか?
楽しみですわ~。


で、次に瑛ちゃん公式覗いたら、TV出演情報がありました。
といっても、テレビ山口ってなっていたよ。
ってことは、ローカル番組?
え?ってことはいつかは、テレ○~ズとか、S○Sとか、しず○かあ○ひTV
とか、だい○ちとかでも、番組作ってくれたら、出演なんて可能性も
ありうる????
こうなったら、WaTゲストに、いや、WaTメインで番組作って~って
いっぱい要望出しちゃうっきゃないかな?



今日のDのゲキジョーみれなかった・・・orz
紅白の時の瑛ちゃんInterviewとか、徹ちゃんが映ったりしたとか????
マジっすか!?

あ~あまたやっちゃった・・・
また観れなかった・・・

More
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-19 23:38 | WaT |
2007年 01月 19日 |
はいはいは~い!!!
「キラキラ研修医」みましたぁ♪
母とのチャンネル争いに、珍しく勝利しましたww
ということで、大画面でしかも暖かいお部屋で見れて大満足してますww

「キラキラ研修医」見た後、徹ちゃん公式にまず飛んできましたww
そしたら、観覧募集が出ていましたね~♪→コチラ
今回は、HEY!×3の観覧ww
ってか、トークと歌収録別々募集がないということは、今回はトークなしなのでしょうか?
それとも、両方?(ってかそれはさすがにないか・・・)
どちらかは、FCでは募集しないということ?
なんて、ちょっと、いやかなり謎モードなりんでしたが・・・。
いつもHEY!×3玉砕しているにもかかわらず、フフフ、相変わらず
張り切って観覧応募しちゃいましたぁ♪♪♪
懲りませんねぇ(爆)はい、懲りません!!!
ちょうど27日お友達のWeddingPartyがあって東京に居るんです♪
この際28日までいてしまいたい!!!(ほんとは夜行バスで帰ろうかなとか
考えていたんだけど・・・いてしまいたいよぅ!!!)
さぁ、結果はいかに?きっとブログで叫ぶと思いますので、
26日のお楽しみですね(爆)(>ヲイ、誰も楽しみにしていないって?)


話は、「キラキラ研修医」に戻しまして(笑)
今日はタピオカ瑛ちゃん、前回よりも沢山出番がありましたねww
相変わらずセンパイ看護しには、ぱしりにされ、イジラレ・・・・
でしたが・・・でも、いっぱい出てくれて嬉しかったです♪
そして、テンポがいい台詞!!ウ~ン、さすがww
瑛ちゃんの力量が伺えますね♪
そうそう、センパイ看護師さんたちに、「きれいになりたいの~?」
ってな感じで、めっさ顔とか首筋とか。。。やられちゃって・・・
瑛ちゃんの苦手な首筋も、かなりいじられたんでは?瑛ちゃん
大丈夫だったかな?と心配になりました。

で、徹ちゃん公式に行った後、きらきら研修医公式HP行ったら、
「ウエンツ瑛士のきらきらレポート」もアップされていましたよ~♪→コチラ
続くみたいですので、コチラもドラマとあわせてみていきたいなと思っています。

来週も、うさ子先生は産婦人科研修とのこと。
いや、ずっと産婦人科研修のところのドラマでいいですよ!!!
だって、その方が瑛ちゃんの出番多くなると思いますので!!!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-01-19 00:13 | WaT |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon