徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2007年 05月 06日 |
徹ちゃんの5月3日のブログ。

「決意の日」と、5年前のストラデビューのこと書かれていました。
確か昨年はこの話題出ていなくて、なんとなくちょっと寂しいなって
思った気がする。
今年は、いまWaTとしても活動がないから、徹ちゃんの表立った
動きが見えていないときだからこそか、この徹ちゃんの
「決意の日」のブログ読んだとき、めっちゃ嬉しかったのと同時に、
すごくなんかうまく言葉にでいないんだけど、じ~んって来てしまった((爆))

5年前のあの日あの場所に、戻れるなら戻りたい。
あの時に戻って、絶対東京まで、決意を胸にストリートへと
飛び出していった2人に会いに行きたい。
残念ながら、ストリートデビューには立ち会えなかったから
もし、可能だったなら、あの日の2人を応援しに行きたい・・・

「あの頃の僕らから成長しただろうか?いや、きっとしてるはずだ! 」

うん。あれから5年経って、本当にとってもとっても成長していっていると思うよ。
アーティストとしても、俳優としても、そして、小池徹平個人としても。
そして、これからもますます素敵な男性へと成長していくんでしょうね。

「忘れたらいかんな。刻まれてます決意の日。
         そしてこれからも刻んでいきます! 」


「決意の日」
5年前にした決意、とってもとっても
ふかく刻まれているんじゃないのかな?
頑張っているよ。成長しているよ。
そんな2人のことずっとずっと見守っているよ。

決意の日、これからもたくさん刻んでいって成長していくんでしょうね♪
日々の忙しさに、日常に、時としてみうしがいがちになってしまう時も
あるかもしれない。
でも、忘れたらいかなんな。の文字に、そして、刻まれています決意の日。
の言葉に、これからもしっかり、決意の日のことこころに刻みながら
そして思い返しながら、しっかりといっぽいっぽ進んでいくであろう
徹平ちゃんがいるんじゃないのかなとも思う。
そんな2人の決意の日を、これからもずっとずっと一緒にむかえていきたいな。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-05-06 15:48 | teppei |
2007年 05月 06日 |
最終日になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
りんの住んでいる地域は昨日まではお祭りでした。
実はうちの住んでいる町はあまり関係ないんですが
もともと生まれ育ったところは、もう祭りの盛んなところの
真っ只中なので、お祭り女のりんもこの時期は
かなりのお祭りモードに入っています(苦笑)

今日はあいにくのお天気ですが、昨日までは何とか
天気ももちましたしwwいやぁ、暴れた暴れた(爆)
親戚も来たりその接待もあったし、お祭りでFeverしたりと、
若干(いやかなり?)疲れが残っていますが、今は予習と格闘ですorz
あはは・・・予習しないとついていけないっすよ・・・
とかいいつつ、かなりさぼり気味なんですがね(^^;;;

何年ぶりかに、シグマとか、エックスバーとかいろいろなものと
格闘していまして・・・
あ~~~~英語だけではなくて、統計の家庭教師さんも
つけたい気分であります。(英語と統計の家庭教師募集!!!)

ふえぇぇぇぇぇ・・・
偏差の手計算までは何とかなっているのですが、度数分布を
もちいた・・・となってからは・・・頭の中が?????????
ってことばかりで・・・・

HELP ME!!

状態。
ってなことで、完全に逃避傾向に走りつつある私・・・

さぁ、ブログ更新しようかな♪(>ヲイ違うだろ)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-05-06 15:03 |
2007年 05月 03日 |
2007年5月3日

5年前のあの日2002年5月3日
徹ちゃん、瑛ちゃんが、ストリートライブは始めた日。

あの日から、今日で5年。
5年前のこの日に、2人はいろいろな思いを胸に
ストリートに立っていたんだろうなぁ・・・。
そのころの2人は、どんな未来を予想していたのかな?
5年後ってどうなっているって思っていたかな?
(といっても、一生懸命で5年後どころではなかった?)

5年後の最近の2人は少しWaTをお休みして、ソロ活動
頑張っているよね。
WaTVersionアップのためにも・・・

昨年の2人は?と思って、ちょっとりんのブログを見返してみたら・・・
あったあった!!!ちゃんと2006年5月3日の日記あったよ!!!

「さて、2006年のGW、徹平ちゃん、瑛ちゃんはどのように過ごして
いるのでしょうか?
二人とも最近はぴんのお仕事で大忙しです。
瑛ちゃんは無事映画の撮影は終わったみたいですが、
バラエティー関係とか多いですよね。
そして、徹平ちゃんも、まだまだ『医龍』のハードな撮影も
続いております。
2人とも、少しはGW中にお休みできるのかな?
そして、二人で会えるのかな?

GWというと、WaTにとっても、りんにとっても
とっても大切なことがひとつあります。
それは・・・

2002年のGWに、WaTは代々木でストリートライブを始めました。
今年は、「あの日」から、ちょうど4年になります。

・・・(中略)・・・

GWという時期は、WaTにとっても「始めの一歩」だったんですよね。
そして、このはじめの一歩が今につながっている。
だから、はじめの一歩ってすっごく大切ですよね。

・・・以下略」


そっかぁ・・・ちょうど昨年の今頃も、2人ともソロの活動で
忙しかったんだよね。
瑛ちゃんはトキオの撮影?徹ちゃんは医龍と・・・
その後,WaTイチャコラ祭りが始まったんだっけ♪
そっかそっか・・・

りんの2人に対する昨年のキモチと今年のキモチ
今もかわっていないよ。

月日がますごとに、どんどん輝きも増して
ますます魅力的なになっている2人。

5年間、徹ちゃんと瑛ちゃんのふたりがいろいろなことを乗り越えながら
頑張ってきて、そして今の素敵な2人がいる。
5年間彼らが頑張ってきてくれて、WaTにもそして、WaT友さんにも出会えました。
とっても楽しい時間を、そして、やさしいかったり元気をもらったりと素敵な音楽達を、
なによりもドキドキの言葉、そして、この胸のときめきドキドキ感を
たくさんたくさんもらえました。
2人の頑張りを見ていると、りんも頑張ろうって思える。
笑顔を見るととってもほっとする。
暖かいキモチいっぱいいっぱい貰っている。
2人に支えられて、2人の頑張りに、そして2人の笑顔に
2人の一生懸命さに、いっぱいいっぱい支えられているよ。

WaTに出会えて本当に本当によかった。
2人がいてくれてとっても嬉しい。
そんなことを改めて言いたくなってしまいました。

これからもずっとずっとWaTと共に素敵な時を刻んで
いきたい。2人の作る1ページ1ページをりんも
一緒に心に刻んで行けたら・・・そう思っています。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-05-03 23:57 | WaT |
2007年 05月 03日 |
みなさぁ~ん♪こんばん㍗!
GWいかがお過ごしですか?
りんはカレンダー通りのお休みで、なんだか
もっと休みた~いと既に思ってしまってますが(>ヲイ)
本日より3日間、市の大きなお祭りで、テンション↑↑です♪

そして、きがつけ~ば5月ですね(笑)
ありゃま、5月になっていましたよ。
なんだか4月は怒涛な日々でした。
週末に体調崩したり、木金曜辺りがすっごく
しんどかったり、それでも、東京に行ったりもできて
リフレッシュ&パワー満タンにしたりして、何とか
乗り切りましたが(^^;;;

5月は、19&20日は東京にまた行けるので楽しみでいっぱいです。
それまで、何とか生きて頑張らなければ!!!です。


さぁ、本日4連休初日♪
今日は地元の映画館(ザ●のTOHO CINEMAs)に「ゲゲゲの鬼太郎」観に
行ってきましたww
りんちゃん早くも、初日舞台挨拶(午前の部)に続き、2回目の
鑑賞です♪
今回は、地元WaT友ちゃんのHちゃんと行って参りました♪


GWだし、きっと朝一番の回が一番すいているのでは?との
予想の元、朝一番の回(9:15からかな?)を観るために
8:50くらいに映画館で待ち合わせしたのですが・・・・・・
めちゃ混み!!!ってか、ものすごい人・人・人・人・人・人( ̄□ ̄;)!!
思わず、みんな祭り行けよ(>ヲイお前もだろ)って
突っ込んでしまいたくなるほどでございました。

恐るべし、鬼太郎・・・
恐るべし、ゲゲンツ君!!
(ってか、他の上映作品もあったのですが)

いざ、前売りから座席指定を取ろうとしたら・・・
1回目の指定が、もう最前列のごくわずかの席しか残っていないと
マヂっすか・・・・
一瞬固まっちゃいました(ごめんね、おねいさん)
2回目は、かろうじて見やすい席が残っているということで
時間はたっぷりあるけど、2回目に鑑賞することに決定。
で、2回目のお時間までいかに時間をつぶすか・・・・

まだお店とかそんなに空いていない時間だったから
スタバでお茶しながら、ひたすら、語る語る語る!!!
WaT話やら、後は高校のお話とか、いろいろと・・・
ひと話が終わり、10:00すぎていたので、お店の中うろうろ
して時間つぶしたり・・・ してました。はい、
いろいろしておりました。

本屋では衝撃的な間違いまで発見してしまって (Hちゃんが先に発見
してくれました!!)
もうビックリよ~!!って言うか、これまずいでしょって言うか、世間が許しても
これはちょっと許せないよ~って言うか・・・
思わず出版社に抗議の電話入れたろっかって感じでした(怒)
某ギター譜関係の本に、なんと何と徹ちゃんのセカンドSingleの
楽譜が載っていたのですが(あっ、もちろん瑛ちゃんのも載ってました)
なんとなんと、その本の表紙に

小池徹平
「my brand new day


って載っていたんです・・・ヲイって感じですよね(-"-;)
表紙にですよ!!!しかも、中の楽譜のところも
ちゃんとでっかく太字でmy brand new day
ってなっておりました。

ナンですか?
いやね。確かにね、「my brand new day」だって十分意味は通じますが・・・
デモね、dayじゃなくてwayなんですけど・・・・
wayだよ!!!way
あ~ん、お願いだから間違えないでくださいm(__)m
徹ちゃんのセカンドSingleは

「my brand new way」

です!!!某ギター譜誌さん!!!!

そんな衝撃な間違いを発見したり、立ち読みでオリスタ瑛ちゃん記事を
読んだり、CDショップに立ち寄ったら、ポスターはあれども
2人のセカンドSingleが1枚も見当たらなくて・・・
どうやら売り切れっぽかったり。

後は、楽器やさんに行ってピアノ譜探すの付き合ってもらって
だけど、見付からなくてちょっと残念って感じだったり
(Hちゃんアリガトウww付き合ってくれてww)

そんなこんなでようやく、時間近くに映画館に戻り
座席にスタンバイ。o(^ー^)oワクワクしながら映画鑑賞♪
さぁ、そろそろ始まるよ!!って思って館内が暗くなれども
なかなかCMチックなものが長くて長くて(苦笑)
これが,アクネスとか、から揚げとか、歯磨きとかだったらいいのにねぇd。。。
って感じでした。

いよいよ、映画本編!!!
おお!!るかくん(子役のこ)かわいいこだねぇ。っやっぱりとか
思っていたら、キタ~~~~~!!!!
徹ちゃんの声~~~~~!!!!
徹ちゃんが歌うゲゲゲソング~♪
りんちゃん一人で、密かに大喜び(心の中では飛び跳ねまくり)

今回は2回目ということで、前回確認できなかった
キャストさんとかを探す余裕もちょっとあり~の でしたが、
やはり、モエポインツではモエまくりました(爆)

そうそう、舞台挨拶のときは軽部さん見つけれなくて、どこにいたか
軽部さん教えてくれたから、今回は軽部さん発見!!
そして、藤井隆さんもわかりましたww(舞台挨拶のときは
気づかなかったんです)

ツボではやはり、うけたり、ガン見したり もえ~ってしたりで(笑)
かっこいい表情とか、かわいい表情とか、切ない表情とかね。

ははは、やはり、例のおおつぼその1では 館内に少々のどよめきが・・・・
最後のあのシーンは静かでしたが・・・・
でも、きっとファンの子達はニヤツイテいたに違いない。
真顔でダンシングな鬼太郎に(* ̄m ̄) ププッ

結構ちっさいお子様連れのファミリーとかもいましたね。
はじめのほう、後ろにいた小さい子が、徹ちゃんのゲゲゲ
ソング聴きながら、一緒に「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪」 って歌っていました。
多分、お父さんらしき人に「シ~っ」ってやられてましたが・・・。

エンドロールの、瑛ちゃんの名前の下にでてくる、挿入歌徹ちゃんの
名前にひじょうにまたにやついたり(怪しいです!!)
エンドロールに、衝撃のおおつぼシーンのカットが
出ていたことすっかり飛んでいた自分に驚いたり(爆)

それにしても、やっぱり某所に行くところのシーン、
お見合い?合コン?ってな感じで、「ヲイ」って 思いましたっ。
後は、瑛ちゃんの寝顔可愛いよね~♡
徹ちゃんの寝顔も、最強にかわいくて もう、りんちゃんの大好物のひとつ
ナンですが、(徹ちゃんに関してはほんと無条件に大好物だからな)
しかも、徹ちゃん襲いたくなるほどかわいすぎてどうしましょうなんですが、
瑛ちゃんの寝顔もかわいいですよねぇ。
鬼太郎姿でも。

という感じに2回目鬼太郎鑑賞も無事終了しました~♪
さて、もう1回くらい観に行ってしまいそうな気配な
りんちゃんですが・・・。

あ~、でも、今日のTV瑛ちゃん祭りとか
全くみれていませんorz
昨日のごきげんようだって見れなかったし
(はい、捕獲もできませんでした)
が~~~~~~~って感じでございます。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-05-03 23:34 | 瑛ちゃん |
2007年 04月 29日 |
連休2日目、いかがお過ごしですか?
今年は最大何連休になるのかな?

なんとりんの学校は信じられないことに、振り替え休日は
休みではなくて、学校ありなんです。
もともと、月曜はお仕事のため授業入れていなかったので
「やった♡3連休ww」と喜んでいたら、明日は来なさい命令が
出てしまって・・・
これる人だけでいいけど・・・という前置きがあったけど、これってさ
暗に出も来いよ!!って意味ありあり含んでいるでしょ?
あ~~~~行きたくないなぁ・・・って叫んでいます。

で、今日はゆっくり溜まったレポ(学校の宿題ではなくて
ブログ用ね(笑)観覧とかのレポ)書こうかなって思っていたんだけど
叔母さんに付き合っていろいろ買い物に行っていたから
結局ほぼ1日つぶれてしまいました(泣)
まぁ、お昼おごってもらったからいっかぁ・・・・
叔母さんが、デジカメ&キャリーバックを買うというので
一緒にいろいろミニお店まわっていたんだけど
ついついデジカメみていたら、りんも新しいデジカメがほしくなるわ
キャリーバック見ていたら、旅に出たくなるわで(>ヲイ)

ということで、例のごとくレポは後回し(笑)
昨日の舞台挨拶関係のwebスポ紙&動画関係の
URLアップしておきます♪

☆スポ紙☆
日刊スポーツ
スポーツ報知
デイリー
サンスポ

☆動画☆
Yahoo!動画(4分52秒)

*試写会での舞台挨拶動画*
Movie Walker(8分37秒)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-29 23:21 | 瑛ちゃん |
2007年 04月 28日 |
瑛ちゃん

ゲゲゲの鬼太郎初日おめでとうございまぁす♪

今日は、東京丸の内ピカデリーで初日舞台挨拶が
ありましたねww

実はりんちゃん、行ってきちゃいましたぁ♪
ほんと、いつも素敵なご縁に恵まれ、皆様に助けられて
いるなぁって思っているのですが・・・
今回も、素敵なWaT友様のおかげで、初日舞台挨拶に
参加させていただくことができましたww

前日名古屋にいたため、名古屋から深夜バスで横浜へ
(東京行きが取れず)、そして、横浜のスカイスパに立ち寄って
からの開場入りww

深夜バスは、時々東京や大阪から地元に帰るときに
利用しているのですが、深夜バス利用の後はだいたい家で
ぐたぁってできるので、今回は深夜バス移動でそのあとまだまだ活動
って言うのが始めてだったので、結構昼過ぎまでは元気元気だったのですが
帰りの新幹線ではぐったりとなっていました。
やっぱり20歳すぎると辛いですね・・・(^^;;;

会場では、関西WaT友Yさんや、以前PJで大変にお世話になったWaT友でもあり
bro.でもあるRさん、HEY!×3徹ちゃん歌収録でお友達になったTさんと
TさんのWaT友さんでトキオで知り合ってWaT友さんになったMさんと
お会いできて、感激でした☆偶然にもお会いできたりとかもあって、
お互い「いらしていると思ったww」ってすごいですよね☆
なかなか豆に連絡とか取り合えていなかったりもしたので
ほんと、反省とともに、このご縁をいつまでも続けていきたいなって
思いましたね。

そして、チケットのことでお声をかけてくださったSさんとも新たな出会いが
できましたww

さて、映画自体はね、徹ちゃんゲゲゲsongが流れた時点で
既にテンションマックスでした(爆)
てっちゃんやぁwwてっちゃんやぁwwって

まだみられていらっしゃらない方も沢山いらっしゃると思うので
あえて書きませんが・・・・
笑いのおおつぼ2箇所あり!!!
ってか、衝撃はしっちゃいました。かなり衝撃だよ~~~~。
特に最後の方なんか、わわ笑えるけど、ここで大うけしてたら
あかんよね・・・って自分に言い聞かせてたもん(>ヲイ)
キャラ設定とかは、結構あるあるあり~~~~!!!!って感じだったかな・・・。
ってか、大泉さんのねずみ男めっちゃいやな感じでまくりですごかったよ!!!
もっと鬼太郎とみかの恋愛模様もあるのか?と思ったら、そこは
妖怪映画だけあって、そんなではなかったですね。
ってか、ころっと落ちたね、ころっと・・・

デモね、切なすぎなシーンとかもあって・・・
ウルウル切ないよぅって感じでした。

舞台挨拶は・・・今一生懸命記憶をカムバックさせています。
ってか、瑛ちゃんめっちゃかっこよかったですよ☆
そして、やっぱこのこってメッサいいこだし、優しいよぅって
思いました。
衣装もすっごく素敵でかっこよすぎだったし・・・・
うわぁあぁぁぁぁぁめっさかっこよすぎる~~~~!!!!
瑛ちゃんの話すエピソードとかもよかったよ☆

大木さん、あなたはいい人だ!!!!
かなり有名人になっていそうだよ、大木さん。

るか君に声をかけている瑛ちゃんは、ゲゲンツウエタロウではなくて
ウエンツお兄さんでしたねww

さてさて、もう少し記憶が呼び戻ったら、別記事でどこかに
(ここかもしれんし、ここではないかもしれんし)プチレポ
できたらいいなぁ・・・(希望的観測)

とにかく、このGWの合言葉は

「打倒!!クモオトコ」

だそうですよ(By軽部さん)

さぁ、みんなで広げよう!!!

ニッポン☆ゲゲゲ♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-28 22:58 | 瑛ちゃん |
2007年 04月 24日 |
ワンピ×レギンス

よし!!次からはこれだ!!ってこころに決めた女性が
また一段と増えたんじゃないかと思うりんです。
皆さんこんばん㍗!!

これからマスマス、某所ではワンピ×レギンスの組み合わせが
圧倒的に増えそうな予感ですね(笑)

そういえば、握手会のワンピ&ネイルアート率も圧倒的に
多かった気がしますが・・・・
各所で、耳にしましたし・・・

りんは、冬前辺りくらいに、お気に入りのショップさんで
ワンピ×レギンスコーデを勧められ、ちょっとずつ取り入れて
いたところだったんです(笑)
いやはや、なかなかナイスタイミング?とヒトリで喜んでしまいました(爆)

そういえば、ライブ前には某誌で、ロングカーデとか花柄とか読んでいて
ロングカーデは持っていないけど、花柄ならwwとしっかりと、はながら
取り入れていった気がします(^^;;;私って( ;^^)ヘ..

なんとなく、レギンスもう1本ほしいなって思っていたし、今年は夏ワンピも
ほしいなって思っていたので、マスマス購買意欲がむくむくと湧いてきて
しまいました(爆)ヾ(・・;)ォィォィ


徹ちゃん待っててね~♡(>って、待ってないって!?)
次はワンピ×レギンスで会いに行くから!!!(>マヂですかぁ?)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-24 20:40 | teppei |
2007年 04月 23日 |
久々に雑誌を買いあさった気分なりんです♪
皆さんこんばん㍗!!

今回は全くフラゲできていなかった、じゅのんとみょーじょーを
買いに本屋さんへ立ち寄ったら、じぇいじぇいもあることに気づき
他にも買ってしまって・・・
久々に雑誌オトナガイしてしまいました(^^;;;

で、本日の捕獲物

「じゅのん」 「みょーじょー」 「じぇいじぇい」 
    「のんの」 「せぶんてぃーん」


微妙に今更なものもありますが(苦笑)
なかなかゆっくり見れる時間がないのが悲しいけど
ボチボチと堪能するぞ~!!!!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-23 23:50 | WaT |
2007年 04月 22日 |
久々に東京に行ってきました♪
今回は、WaT友Hちゃんと東京へのたびでしたww
WaT友ちゃんとの旅ということは、もち、WaT関係♪

なんとなんと、HEY×3の歌収録に参加できたのです♪
今回は夕方からだったため、歌収録前に
少しだけ縁巡りもできましたww

疲れたけど、とってもたのしかったぁ♪
パワー沢山貰ってきたしww(といっても、オチビには
かなり見えにくかったけど)

プチレポは後日アップしまぁす♪

はぁ・・・また長い1週間が始まる・・・
プチ行き渋りなりんになっています。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-22 23:59 |
2007年 04月 21日 |
粘りました・・・かなり粘ったんだけど・・・


残   念 (━┳━ _ ━┳━)


本日ゲゲゲの鬼太郎初日舞台挨拶のチケット発売日でしたね。
きっと皆様、ロー●ン店頭ロッ●ー前に走った方、PCにしがみついていらっしゃった方
携帯をずっと握り締めていらっしゃったかたが多かったのではないでしょうか?

りんは11:00前、正確には10:50ころ掃除を中断してPCにしがみつき、
携帯を握り締めていました(爆)そして、松竹さんのサイトに飛び、ひたすら
右手でマウスをクリッククリック、左手で、携帯をパチパチと、2本攻めでいったのですが
ほんと、マヂで繋がらない(-"-;)

かなり粘って粘って、結局1時間半くらい?とにかく2回の回とも
売り切れになるまでひたすら粘っていました。
途中何度か「おっ?キタなww」って感じになったんですが、結局最後の
購入確定までたどり着けないんですね(ノ_・。)
う~キビシ~~~~~
って感じでした。

はぁ・・・今回は諦めですかね・・・。悲しいですが・・・
きっと今回のうんは次へ持ち越しされますよね???た・た・たぶん・・・・
うんうん、きっと徹ちゃんのなにかの時まで運とっておけということでしょうか?
もしくは、WaTのライブまで????

それにしても、あの中で繋がった片は本当にすごいです☆
強運の持ち主さんだなぁって思います!!!
だって、お一人で2回とも取れた方とかいらっしゃるみたいですし・・・
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-21 23:42 | 瑛ちゃん |
2007年 04月 14日 |
おお~~~~!!!!ついに来ました♪初日舞台挨拶情報♡
「墓の下ブログ通信」さんThanks♡です♪
今日メルチェしたら、墓の下ブログ通信が届いていて、
そこに、初日舞台挨拶決定の文字がww

舞台挨拶付き特別試写会にすべて外れてしまったっぽくて
悲しかったんですが、初日舞台挨拶頑張ってチケットとって
いきたいです☆ってか、いきます!!!いくぞ~!!!!
と、新たに気合が入りなおしました。

そして、なんとなんと舞台挨拶の生中継もあるらしいんです♪
生中継はCS放送・フジテレビ721、日本映画専門チャンネルでらしいです。


【墓の下ブログ通信より】

◆初日舞台挨拶情報を公式サイトにアップしました!

みなさまお待ちかねの『ゲゲゲの鬼太郎』公開が、
いよいよ4月28日(土)に迫ってまいりました。

28日(土)には豪華キャストが集結し、初日舞台挨拶を行います。
チケット発売情報などは公式サイトに掲載されていますので、
さっそくチェックしてみてくださいね!

映画『ゲゲゲの鬼太郎』公式サイト
http://www.gegege.jp/


More(ゲゲゲの鬼太郎公式サイトより少し抜粋)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-14 00:14 | 瑛ちゃん |
2007年 04月 13日 |

続々と、so WaT?の会報11号が 届いているみたいですね。
もう皆さんのお宅には届きましたか?
既に届いて思いっきり堪能されていらっしゃる方も
いることと思います。

りんのところには・・・・
まだ届いておりません(・_・、)グスン
早く届いてほしいなぁ・・・今切実に癒しを欲しているんですが・・・

今回もクロネコメール便でのお届けらしいですね・・・
結構メール便はお届けにばらつきがあるのでしょうか?
明日には届くことを心から祈っております。



で、先ほどヤフオクを覗き見してみたら・・・

えっ?・・・・・・・・・・・・

まじ~~~~~~~!?

ってか、もう会報11号オクに出てるし・・・(-"-;)
お~~~い(汗) って感じでした。
多分2冊ほど出ていた気がします(数え間違えでしたらすみません)
あ~・・・・・早いよ、早すぎだよ・・・・・・もう出てるよ・・・・


ってか、ほんとりんのところにはまだ届いていないんだけどなぁ・・・(-"-;)
自分の会報が手元に来て見る前に、オクで最初に表紙見ちゃったよ・・・
って感じでしたorz
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-13 23:56 | WaT |
2007年 04月 12日 |
昨日の徹ちゃんの公式HP見ましたかぁ?
(ってか、今日でもみれるけど)

見た瞬間

「スタッフさん、ありがとうーー!!!」

って思わず叫んでしまいました(爆)
公式のスタッフダイアリー、徹ちゃんが徹ちゃんがww

最新の徹ちゃんが拝めるって言うのは、本当に嬉しいことですね。
これは、みんなの飢餓状態を察してくれたのか、それとも、
徹ちゃ~~~~~んという、こころの叫びが届いたのか。

ほんと、こうやって最新の徹ちゃんの写真をUPしていただけ
そして、拝めるということは、本当に本当にありがたいことです(*^_^*)

あ~めっちゃかわいいなぁ♡
徹ちゃんの笑顔には癒されるなぁww
もう、ひたすら眺めて、ニヤニヤしてしまった(^^;;;
PCの前で怪しい女がヒトリって感じになっていましたf(^^;)

徹ちゃんカツ丼大盛なんですね!!
ガッツリご飯食べているようで安心しました。
それにしても、大盛だけあって、ほんと大きそうですね。
ってか、徹ちゃんのお顔が小顔だから余計にそう見えるのかしら?
そして、徹ちゃん何気に何袖ですよね?
あれ?確か、徹ちゃんのブログには「少し肌寒い」って書いてあったような→コチラ
気合入れてカツ丼食べてる?(>そんなことはないかぁ・・・(^^;;;)
もしかして、間違えちゃったかな?(>ヲイ)
イヤイヤ、きっときっと、お部屋の中が暖かかったんですよね?
うんうん、外が肌寒かったから、お部屋の中が暖かで、
それで、上着を脱いでいたんですよね???(>勝手に解釈)
まぁ、たとえ気合を入れて食べていたとしても、着る服間違えちゃったと
しても、温度調節だとしても、どんなんでも、そんな徹ちゃんが大好き
なんですけどね!!(>結局無条件に大好き♡)

そして、りんちゃん、今日の昼食、思わず学食で「カツ丼」を見つけて
食券買うときに「カツ丼」をポチットしていました(爆)
あっ、でも、大盛ではなくて、普通盛り(?)ですが・・・。
今日のりんのランチは、徹ちゃんとは1日遅れで、カツ丼@390円でした(笑)

そうそう、STAFFダイアリーには、
「まだ、発売は先になりますが、表紙&巻頭8ページという
盛り沢山の内容になる予定です!」

ということも書かれていました。
表紙&巻頭8ページ!?
もうこの文字に、めっちゃテンション上がりまくりでしたよ!!
うきゃぁ!!!!いついつ?何の雑誌?何の本?
もうそればかりで、それに向けて、生きていくぞ!!って思ったくらい(爆)

で、今日、公式さんでの雑誌掲載&発売情報に、この表紙&巻頭8ページの
正体が明らかにされていました♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

☆. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

【掲載雑誌のお知らせ】 (徹ちゃん公式より)
04/09(月) AERA (表紙 ウエンツ瑛士・小池徹平)
04/23(月) JJ
04/23(月) JUNON(レギュラ- 毎月23日発売)
04/24(火) MYOJO(レギュラー 毎月24日発売)
05/21(月) ゆかた記念日2007
06/20(水) マーガレット(表紙&8ページ)

5月中旬発売予定 メンズベストヘア

☆. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

6月20日までは、何とか生きていけそうだわWW
学校も頑張る!!!って感じになれました。
(正直今日はばて気味だったので)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-12 22:30 | teppei |
2007年 04月 11日 |
本格的に始まっています。
そして、片道1時間40分~50分の通学・・・
安全運転で微妙にとばすともうちょっと早く着きます。

少し朝が辛いと感じた今日・・・早く寝ろっていう感じですが・・・
明日は、怒涛の1限~5限(4限はなしですが・・・)
果たして生きていられるでしょうか?

金曜日には履修登録。それまでに最後の詰めをせねば・・・

あ~。今から単位取れるか心配になってキタです(爆)

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りんの近況でした。

あ~~~WaT話したいよぅ!!!
過去の番組とかDVDとか見たいよぅ!!!
余計に徹不足、WaT不足がひどくなっております。

慣れるまで、もう少しの辛抱・・・
4月中には慣れたいものです。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-11 23:49 |
2007年 04月 10日 |
タイトル徹ちゃんのまねっ子してみました(爆)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-10 22:32 |
2007年 04月 09日 |
f0063330_1432060.jpg

本日発売のAERA♪

さっそく発見しましたぁo(^∇^o)(o^∇^)oわぁい♪

久々のWaTツーショットだぁ♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-09 14:32 |
2007年 04月 07日 |
ちょっと、いやかなり気合が入っております(笑)

5月の舞台の日程がUPされているのを見つけて、
小躍りしているりんですヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ 

今回はいつの回の舞台にお邪魔させていただこうかなぁ・・・。
できれば初日とか千秋楽とかに行って見たいんだけど・・・・
初日は学校だから無理かぁ・・・・orz
ということで、候補は土日ですネ♪

土曜の夜の回か?日曜の昼の回か夜の回のどれか・・・
土曜と日曜1回ずつ計2公演行っちゃとくかぁ?????
(ちょっと、いやかなり行きたいんですが・・・)

待ちに待った観劇がまた来月できるのがとっても嬉しいなぁwww
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-07 00:49 |
2007年 04月 06日 |
昨日は、行きはJRなどを、帰りはバスで登下校したのですが
本日から、くるま通学をしました♪
東名を安全運転でとばして(!?)行って来ました♪

もちろんカーステからは、WaTがガンガン流れていましたがww

ほんの一握りですが、社会人組みもいて、一安心♪
(めっちゃくちゃ少数派ですが・・・)
といっても、皆さんりんよりも年上さんばかりなんですがorz
もちろん、WaT話をできそうな方なんていません。
ってか、そこまでまだお話をしていないですけど・・・
どうやら、社会人組みは車通学が多いようで、妙な
親近感を持っていました(爆)


今日は履修内容を考えたり、教授訪問をしたりとして過ごしてきたんですが
やっぱり疲れた・・・・
久々に履修とかいろいろ考えて、なつかしかったぁ・・・。
やっぱり、勝手しらずって感じですので、いろいろ迷いますね。
無駄に悩みすぎていることもあるのかも・・・

授業自体は来週から入るんですが、やっぱり頭がついていかなそうで
かなり怖いですorz
まだまだ仕事の方が来週は始まらないので(オソッ・・・打ち合わせだけは
時間を見つけていくつもりだけど、どうなることやらですorz)まだ
てんぱらないだろうケド(いや、テンパルかも)、どうなるんでしょうね(苦笑)
今からドキドキしてしまいます。


さて、今日帰りに本屋さんによって、ちょっとだけ$誌立ち読みしてきました。
はっきり言って今回は

大不満

なぜって、なぜって、だってだってりんの見過ごしがなければ
duetに瑛ちゃんの記事が2ページ載っていただけで、徹ちゃんの記事は
3誌ともなかったきがするんです(アクネスの広告はありましたが)
まぁ、時間がなくて急いでだったので、もしかしたら見落としがあるかもだし
ミニ記事であるかもですが・・・・。
瑛ちゃんも他の2誌では見当たらなかった気が・・・・
もしかしたら見落としてるかもですが・・・

なんだかなぁ。。。。。
最近の$誌には、やっぱりちょっと不満です。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-06 23:16 | 日常の出来事 |
2007年 04月 05日 |
早く寝なくてはと思いつつ、なかなか眠れないりんです。
昨夜書いた「チャリティーPVにWaTも参加☆」の
その例のPV見ましたよ~☆
りんも早速チャリティーに参加しました。

Yahoo!動画から、210円で、2週間の限定ですが、早速購入しましたww
で、昨日も今日もリピっていばす。

で、PCだけでは飽き足らず、なんと携帯サイトでもチャリティーに参加☆
しかも、行きの電車の中であまりにも暇だったので(^^;;;
ちょうど「chakuchakuエンタメ」の方に登録しているので、そちらでは
徹ちゃんと瑛ちゃんの着画と、徹ちゃんの着声ムービーを登録ww
早速携帯の待ち受けは、徹ちゃんの着画になっていばす。

残念ながらポイントがたらなすぎ、瑛ちゃんの着声ムービーは断念いたしました。
(どなたかDLされた方いらっしゃいましたら、ぜひ機会があったときにでも
見せてくださいm(__)m)

そして、WaT公式でも、sunny-side up 「end of the world」PV出演の
時のコメントムービーがアップされていましたね!!→コチラ

最近エンドレスリピするものが増えてきてちょっと嬉しい悲鳴なりんだったりします。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-05 23:39 | WaT |
2007年 04月 05日 |
またもや私事になってしまい、申し訳ございませんが・・・
本日、新たな門出をしてまいりました。
実は・・・私、3月末でほとんどの仕事を辞め
1箇所のみにしてしまったのも、この門出、この新たな
生活のためなんですけど・・・。

実は、また学生に戻ることになったのです。
そう、働く学生をこれからします!!!

徹平ちゃんLOVE♡LOVE♡なWaT大好き社会人学生です(^^;;;

で、今日は入学式だったんです。+オリエンテーションも・・・
これから10日間くらいは、いろいろと決めなければいけないことばかりで
頭がパンクしそうな気配ですが・・・。
ちょっと久しぶりのキャンパスライフwwってそんな感じに
浸れそうでは正直言ってないですが(泣)

一言で言って、大丈夫か?自分???って感じですが・・・。
ってか、めっちゃ疲れた。ほんま疲れた。
りんの脳みそ大丈夫かな?まだついていけるかな?(心配だ)

とかとか、いろいろ心配のタネはつきませんが・・・

だってね、年齢的にもお年頃でねって、ソロソロねって感じだし・・・
なんていっても20代半ばですし・・・

結構家族とかもかなりそっけない感じでしたが(まぁね、お家に生活費
入れていたのが、入れれなくなるし・・・)
でも、桜がとってもきれいで祝福してくれていました☆

さて、こんな状況ですが、できる限りブログは続けていきたいと
思っています。(更新頻度はどうなるかわからないですけど)
レポート提出前とか発表前とかは更新ストップしそうですが・・・
しかも、もしかしたら、悩みや愚痴の頻度が多くなるかもしれませんが・・・。
でも、できる限り頑張りたいなとww
で、みなさんといっぱい交流していきたいなとww

もちろんそれはWaT活動に関してもですけどねww
ってか、こっちは絶対クオリティー落としたくないので!!!
皆さん、どんどん誘ってやってくださいね♡
可能な限りいろいろといきまくりますよ~ん♪

ということで、新生(?)りんをこれからも宜しくですv(^o^")v
(ってか、どこも変わっておりませんが)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-05 21:30 | ヒトリゴト |
2007年 04月 04日 |
「めじゃまし」でも流れたらしいのですが、
りんはゼンゼン見れなかったのですが(日本語おかしいね・・・(^^;;;)
WaTのお2人が、チャリティーに参加されているそうです。


『有名タレントとスポーツ選手44人が無料出演
チャリティ・プロモーション・ビデオの全収益を
セーブ・ザ・チルドレンに』(by セーブ・ザ・チルドレンHP

某Mの国のニュースによると・・・

「4月4日にインディーズレーベルよりCDがリリースされるsunny-side upの
プロモーションビデオの収益全額の寄付を、バーニングパブリッシャーズから
受けることを発表した。
 この企画はsunny-side upのメンバーでプロデューサーの周防彰悟氏が、
平和へのメッセージを込めたバラード曲「end of the world」を通じて
「一人でも多くの人に平和のメッセージを伝えたい」という想いから
チャリティ企画を発案、出演者たちに直接交渉し、実現したもの。
 プロモーションビデオには、主旨に賛同した総勢44名の有名タレントと
スポーツ選手が無料で出演。自筆の個性的なメッセージを記したボードを
手にたたずむ著名人が次々と現れ、それぞれのメッセージを伝える。」


だそうです。(by mixiニュース)


この記事は、もちろん、社団法人セーブ・ザ・チルドレンHP、sunny-side up公式HP
にも載っていました。
Save the Children JAPAN
sunny-side up公式HP

出演者の皆様は以下のようになっておりました。(敬称略)
飯島直子、伊藤英明、井上和香、岩城滉一、上原多香子、ウエンツ瑛士
内田有紀、押切もえ、風見しんご、加藤晴彦、加藤雅也、金子賢、香里奈、神田うの、
小池徹平、小泉今日子、郷ひろみ、酒井法子、酒井若菜、桜庭和志、清水宏保、白石美帆、
鈴木蘭々、すほうれいこ、高橋克典、仲間由紀恵、南原清隆、長谷川京子、畑野ひろ子、雛形あきこ、
ヒロミ、藤原紀香、保阪尚希、松方弘樹、松崎しげる、観月ありさ、宮地真緒、武蔵、
安めぐみ、安田美沙子、柳沢慎吾、山田優、若槻千夏、和田アキ子(50音順)


このプロモーションビデオは4月4日より、配信される予定だそうです(有料動画配信と
のうち、有料動画配信売り上げのうち、バーニングパブリッシャーズさんが受領する
収益も全額寄付されるとのことです。)なお配信は、PCサイト、携帯サイト両方
あるそうです。
また、ビデオの中で使用したサイン入り自筆メッセージボードは楽天オークションの
チャリティー・オークションとして出品され、こちらも売り上げは寄付されるそうです。


★追記★(16:00)
今、再度公式確認したら、公式の方にもこの記事出ていました♪
徹ちゃん公式→ PV出演情報
瑛ちゃん公式→PV出演情報

Daily SPORTS online

動画配信&チャリティーオークション詳細
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-04 15:39 | WaT |
2007年 04月 04日 |
久々のツーショットが見れそうです♡
動くWaTではないのが悲しいですが・・・
もうこうなったら、動かないWaTでもいいので
見たいです☆
(ってか、過去の即出の写真ってことはないですよね?)

04/09発売 「AERA」
表紙が瑛ちゃんと♡徹ちゃん だそうです♡

雑誌からして、イチャコラ写真ではなさそうな気配ですが・・・。
でも、楽しみでぇす♪o(^ー^)oワクワク
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-04 15:09 | WaT |
2007年 04月 04日 |
昨日記事に書いた、「アーティスト公式サウンドで徹ちゃんと瑛ちゃんの
NEWシングル 着うた特別先行配信の開始日が変更されていましたね。

4月14日→4月11日
となっていました♪
少しでも早く聞けるのはめっちゃ嬉しいですww

そして、UNIVERSAL WaT公式のTOPもすっかりと新曲仕様に
かわっていました♪
ってか、ジャケ写とは違うアングルの写真に、オモワズドキドキ
ってか、ヤバいよ、徹ちゃん。その表情。
おもわず襲いたくなっちゃいましたよ(>ヲイ)
あの甘えたような、とってもかわいらしいあの表情・・・
完璧ノックアウトされてしまいました。
あ~やっぱり、持ち帰りたい。お家にほしいww

そして、徹ちゃんも瑛ちゃんも両方のソロ曲が、各44秒ずつですが、
視聴できるようになっていましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ということで、早速聞きまくっていますww
アロエHPの赤いアロエの秘密をリピったり、曲を聴いたり・・・

徹ちゃんの曲は、やっぱ徹ちゃんらしい。そしていい歌詞やわぁww
徹ちゃんの声、徹ちゃんの歌にはホンマ癒されますね。
癒し効果抜群です。
CMで耳慣れていますが、ホンマいい曲です♡
そして、キー高いよね・・・。

瑛ちゃんの曲は、カッコイイですね☆うんカッコイイww
ロックテイストなのもまたいいですネ♪

発売が超楽しみです♪
早くフルで聴きたいなぁ・・・・・
PV見たいなぁ・・・・。
ねぇ、皆さんみたいですよね?PV♡
ききたいですよね?フルで♡

UNIVERSALさんお願いしますよ!!!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-04 01:02 | WaT |
2007年 04月 03日 |
春の高校野球、本日決勝でしたね。

常葉学園菊川高校
   優勝おめでとうございます♪ 


ってか、今日が決勝だったって、昨夜までしりまんでした(爆)
しかも県内勢が決勝に残っているなんて、マヂ知りませんでした(>ヲイ)

すっかり世情からうとくなっていたりんです(^^;;;

今回の決勝は、なんと東海勢同士の対決だったんですね。

ってか、常葉の優勝によって、静岡県勢が春の甲子園で優勝するの
20何年かぶり(ここら辺あやふや)だとか・・・
その20何年前は浜商だったんですね!!!(ってか、りん生まれていないかも?)

聞く話やニュースによると、なんか逆転勝ちが多かったらしいですね。
はらはらさせますねぇ・・・・。

そういえば職場にお一人常葉菊川出身の方がいて、今日ソワソワして
いました(顔合わせで出勤した時)
いやぁ良かった良かった♡

本日県内は超お祝いモードに入っているんだろうなぁ・・・・
(>ってか、りんのうちは!?りんのうちは、今日甲子園どころではなく
夜は両親もりんもかなり暗くなっておりました。いろいろあって。。。)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-03 23:42 | 日常の出来事 |
2007年 04月 03日 |
今日は、音楽戦士の収録だったんですよね?
収録に行かれた方どうだったのでしょうか?

りんは、春眠中にWaT友さんから情報をいただけまして
申し込みメールしたのですが、外れてしまいました。
ネタバレなしかな・・・
OAまで待つとしましょう。

さて、徹ちゃん&瑛ちゃん第2弾ソロシングル関連のニュースも
公式に出ていましたね♪

公式より

4月14日
アーティスト公式サウンドで、徹ちゃん『my brand new way』と
瑛ちゃん『Awaking Emotion 8/5』、の 第2弾ソロシングルの 着うたの
特別先行配信が開始されるそうです♪
りんも2月からようやくFOMAになって、着歌DLできるようになったので
14には早速DLをしたいなぁって思っています♪

そして、徹ちゃんどうやら撮影で、遠出で海まで行ってきたみたいですね♪
徹ちゃん公式ブログより)
遠出でって言うことは、どこら辺まで言ったのかな?
東京から遠出????どこになるんだろう????どこかな~?
もしかして静岡!?なわけないか・・・・だったら、嬉しいんだけどなぁ・・・。

徹ちゃん「波の音、海の匂いに癒されてきたみたいですね???
うんうん、わかるなぁ・・・波の音と海の匂いに癒されるって言うの・・・。
春の海を久々に見に行きたくなってしまいました。
でも、地元近くだと風が強いから、波が荒れているかも・・・・(^^;;;

でもなんだか、久々に浜○バイパス辺りを車で海を見ながら
ドライブしたいなぁ・・・・なんて思っちゃったデス。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-03 00:42 | WaT |
2007年 04月 02日 |
「ゲゲゲの鬼太郎」舞台挨拶つきプレミア試写会の
入場券Present情報が,ぞくぞくと出てきましたね♪

☆ゲゲゲの鬼太郎舞台挨拶つきプレミア試写会☆
日時:4月17日(火)  開場:17:00 開演:18:00(本編上演時間1時間分)
場所:恵比寿ガーデンホール
舞台挨拶:ウエンツ瑛士・井上真央・田中麗奈・大泉洋・間寛平・室井滋・
       本木克英監督(以上予定)



平日の夕方に行われるんですね・・・きついなぁ・・・。
しかも火曜日ですか。いけるかな?
でも、恵比寿なんですよね♡
これはもう行くっきやないでしょうって感じです(*^_^*)

試写状Present情報載せておきます。
中には、会員登録をしなければ、Presentに応募できないサイト様も
ありましたが、無料会員への登録だと思います。
一応、登録が必要そうなものには(要登録)と付け加えておきますが
記入モレがあったらごめんなさいデスm(__)m(と先に謝っておきます)

☆WaT公式&瑛ちゃん公式でのPresent
入場券をご希望の方は、WaTFCまで、FC専用アドレスへ
メールで申込みをしてください。
応募締め切り  4月10日(火)18:00まで
詳しくはコチラへ→瑛ちゃん公式

映画 ゲゲゲの鬼太郎公式ブログ 墓の下倶楽ブログ (要登録)

☆ @ぴあ/プレゼント『ゲゲゲの鬼太郎』 舞台挨拶付プレミア試写会ご招待

TSUTAYA online (要登録)/ プレミア試写会「ゲゲゲの鬼太郎」10名様

ムービー・ウォーカー[要登録]

goo 映画

シネマトゥデイ

シネトレ[要登録]

Excite シネマ

プライベート重視派女性のウェブマガジン Fe-MAIL(要登録) → 「プレゼント」ページへ

COBS ONLIN[要登録]/ゲゲゲの鬼太郎』 特別試写会招待券プレゼント

スカパー! プレミアリザーブシート | SKY PerfecTV!

もしかしたら、まだまだ検索すればあるかもしれません。
(りんはここで力尽きました)
また、新たなサイトさん発見しましたら、随時追記していきます♪
当選しますように(^人^)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-02 23:40 | 瑛ちゃん |
2007年 04月 01日 |
お出かけしてきましたぁ♪

今回のお出かけ先も、大阪です♡
関西WaT会議の皆様と、「徹ちゃん縁のハイキング(!?)」
じゃなくて、「徹ちゃんのルーツ旅その1」をしてきましたww

今回は、3箇所かな?(そのうち1箇所はランチ)

久々の大阪?とか思ったら、私先月も大阪行っていましたね(汗)
出張で・・・といっても、WaT友さんにもお会いできましたがww

今回のレポは、写真の整理ができたら、別館のほうにでも
アップしたいと思っています。

今日もめっちゃ楽しかったです♡
楽しすぎやぁww
ってか、ほんともっともっと長くいたかったなぁ・・・。

次回の大阪行きが今から楽しみで仕方がないりんです♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-01 23:59 | WaT |
2007年 04月 01日 |
なんとなく、「ゲゲゲの鬼太郎」で検索していたら、
こんなん見つけてしまいました。→コチラ

浜名湖パルパルそう、りんの住む市にある遊園地なんですよ!!
そう、小さいころよく従姉妹とかが来た時に、遊びに行ったり
幼稚園の遠足とか子ども会とかで行ったことのある、とってもなつかし~い場所(笑)
まさか、まさか「げげげ~」で検索をして、パルパルが出てくるとは思いもしませんでしたよ。

で、なんでパルパル?と思って、見てみると、
 
「映画公開記念 ゲゲゲの鬼太郎ワールド in PALPAL」

ってなことが、イベントで行われるのだとか。
正確には、もう行われているみたいなんです。

HPによると、
開催期間が2007年3月17日(土)~5月13日(日)で、
公開に先立ってのスペシャルプロモーションイベントだそうで・・・。
映画版の鬼太郎ワールドをぜひ体感しよう!って書かれてるけど、
ってことは、ゲゲンツ君のパネルとかもあるんかな?とか
ちょっと期待しちゃったりして。
まぁ、ご本人たちはいないことだけは確かだろうケド・・・。
いや、いたら絶対行くよ!!!うん!!行くと思う。
ツアー組んじゃうよ(謎)

で、肝心のイベント内容は・・・・

■パネル展示
■衣装展示
■スタンプラリー抽選会
■グッズ販売


だそうでございます。
う~、微妙に気になって見たりして(爆)
ってか、気になるかも!!!

まさか、20代中ごろにまでなって、「パルパルに行きたい」って
思うとは、思ってもいなかったなぁ・・・(爆)

で、もし、興味もたれた方で、偶然にもコチラ方面に
いらっしゃったらよってみてくださいね♪

りんは、どなたか行くよ~行こうよ~という方がいたら
ぜひ行きたいな(笑)
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-01 23:47 | 瑛ちゃん |
2007年 04月 01日 |
ついにたべました♪
赤いアロエヨーグルト

コンビニに立ち寄ったら、赤いアロエ緑のアロエが並んで
置いてありまして、早速赤いアロエを即購入してきちゃいました♪
後で気がついたことなんですが、どうせなら緑のアロエも買ってきて
赤いアロエ緑のアロエのツーショット写メ
撮っておけばよかったとおもい、ちょっと後悔・・・
でも、まだまだこれからチャンスはあるしねww

お味の方は
ちょっと甘酸っぱい感じな爽やか系(?)ヨーグルト?って感じがして
でも、美味しかったですよ~☆
結構やみつきになってしまうかもしれない予感です。
色もほんのり?ピンク(赤?)でしたねww
緑のアロエとは、またちょっと違った感じでよかったと思います♪

どうせなら、赤いアロエの徹ちゃんCMも見たいなぁ・・・・・
ってか、めっちゃみたいです!!!やってくれないかな?
赤いギター持って(あるのか?あるか・・・)

やっぱり
赤いアロエ緑のア~ロエ~♪」
って感じですよね。なんか頭の中でくるくる回っています(>ヲイ)

どうやらウワサによると、新バージョンのpopとかはあるみたいですね?
ぜひぜひお目にかかりたいのですが、まだどこでもお目にかかったことは
ないんです。
またスーパーとかコンビニとか要チェキですww

さてさて、明日は日帰りでのお出かけです♪♪♪
お天気良くなってくれるといいなぁww
デジカメ入れたし、携帯も、ipodも、デジカメも充電したしww
バッチリ(なはず?)です♪
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-01 00:42 | teppei |
2007年 04月 01日 |
家のワンコへのお見舞いのお言葉
ありがとうございマス♪♪♪
とっても嬉しいですww

今日またお見舞いにちょっクラ寄って来ました。
昨日よりも尻尾ブンブン振りまくって、すり寄って
甘えてくるだけ元気が出てきたみたいですが、
まだまだご飯が食べられないらしく、退院までは
もうシバラクかかりそうということでした。

あ~あ、もうペットとかいるお家多いんだから
保険で、家族でPETもOKとかならないかなぁなんて
かなり無謀なことを考えてしまいます。
だって入院費高いんだもん(ノ_・。)

それより何より、早く元気になってほしいなぁww
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2007-04-01 00:25 | お知らせ&ご挨拶 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon