徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
2006年 02月 08日 |
本日2回目のカキコです!!
今日の午後は予定通り美容院に言ってきました。
カット&パーマ&ヘッドスパで気分もリフレッシュ!!
美容院には「JUNON」(何月号か忘れたけど)があって、
ずっとひたすら読んでいたような。(しかも徹平ちゃんのページを)
そこで、美容師の先生が「何くらいついているの?」と
「本に穴あきそうだよ」って…
おっと、いけない、思わず徹平ちゃんに入り込んでしまった
(^¬^) よだれ~出ていないよね?ってちょっとドキッとしつつ
そこから徹平ちゃん話になったんだァ♪
先生はたぶん50代くらいの方(でも、若く見えるんですが)で
他のスタッフさんたちは20代の方ばかりなんですが、
先生が、「小池徹平可愛いよね!!あのこ良いよね!!」って
そしたらスタッフサンタちも「(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン」ってww
それから大盛りあがりでしたよ~。
なんであんなに可愛いのかとか、綺麗だよねとか
男にしておくのもったいないとか(徹平ちゃん男っぽいとこもあるんやけど)
今クールのドラマなくて残念とか・・・
ちょっとした徹平ちゃんトーク大会になっておりました。
ウフフ♪
ここで徹平ちゃんトークを繰り広げれるとは思わなかったため
とっても楽しい嬉しい1日になったなぁ♪

さてさて、話は変わって、私のお友達が先日こんなことを言いました。
「ねェ、りんってタレ目ずき?大きい目好き?」って
えっ!?意識したことはなかったけど・・・
よくよく考えてみると、徹平ちゃんあっ、目クリっとして、そしてちょっとタレ目やし
稲葉さんもタレ目だし、学生時代の彼もちょっとタレ目だった・・・。
ということは、そっかりんはタレ目ずき?だったのかしら???
自分では、「手フェチ、指フェチ、腕フェチ」って言うのは自覚していたんだけど
タレ目には自覚が・・・なかったような気もする。
う~ん、結果として好きな人がタレ目だったということにしておこう!!
でも、言われて見ればそうなのかなぁ。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2006-02-08 22:40 |
2006年 02月 08日 |
(・_・|コソコソカキコしています(^◇^;)
だってこの時間今日はまだ暇なんだもん…
昨夜は結局ブログ書いたあと、ついつい(!?)徹平君の写真集に見入ってしまい、夜更かしさんになってしまいましたι(;^冖^A゛
だから今はかなり眠いんです。(ρ_-)。゜
でも今日は午後オヤスミがとれているので、嬉しい〓
時間があれば美容院に行ってこようカナと思っています。
えっ試験勉強しろって!?あはは(;´▽`A``(笑ゴマ)
そうそうりんお友達さんから何だか凄い指摘を受けてしまいました〓
そのネタはまた夜にでもカキできたらと思っていますです。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2006-02-08 08:56 |
2006年 02月 06日 |
今日発売の「AERA」ゲットしてきました♪
お仕事の途中(といってもお昼の移動時間)に、
本屋さんにもうダッシュして、見事に購入v(^o^")v
お仕事中読みたくって読みたくってたまらなかったんだけど、
今日は読む時間の隙間がなかった・・・。(/_;)
ということで、おうちに帰ってからじっくり購読しましたァww

「アイドルビジネスを変えるか WaTブレークの理由」
という見出しで4P構成。
最初のコンテンツの所でも、ページ上に写真あり。
この写真の徹平君もかっこいいww
本分の写真は素の二人がいっぱいです(幸せ☆彡)
1P目の笑顔からしてやられてしまったです。(あはww)

本文の内容はというと、なかなか面白い記事だったと思う。
アイドル雑誌の視点とは違うのがまた新鮮☆彡
ビジネス誌だけあってか(?)ちょっと引いて客観的で、
でもとっても暖かみのある記事だと思いました。
これも、普段の徹平ちゃんと瑛ちゃんの仕事に対する
姿勢とか、人に対する姿勢とか、人柄があってこそ
かなぁって。

今まで何度も色んなメディアでWaTが現在に至るまでの
経緯を目にしてきたけど、このAERAの記事が一番詳いんじゃ
ないかなって・・・。その点も良かったなぁ♪
お二人の事務所がどんなに愛を持って育ててくれたかとか
二人の仕事に対する熱意とか、仕事熱心な所とか・・・
読んで見るかちはあるものだと思いますよ!!

これ以上のネタバレはやめておきます。
気になったかた、ぜひ書店にダッシュしてください!!
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2006-02-06 23:55 |
2006年 02月 06日 |
今日はTBSの「月光音楽団」にWaTが出るんです!!
りんちゃんとってもとっても見たいのに・・・
なんとなんと超ショックなことが・・・

それは、りんの住んでいる地域では

「月光音楽団」放送されないんです!!残念!!

なんてこったい・・・( ̄□ ̄;)!!
これで、後「CDTVスペシャル」終わっちゃたら、しばらくメディア露出がなさげ
なのに・・・

(━┳━○━┳━)徹平ちゃんに画面上でもいいから会いたいのに!!
てっぺいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

そう、おもい返してみれば、この地域格差になんかい泣かされたことか・・・
りんの住む地域での放送なかったり、それで見れず・・・
もしくは仕事で遅くなって、しかもビデオ壊れていて見れなかったり・・・
何回徹平ちゃんを見逃してしまったことか・・・

見れたとしても、もう一度みたいwwって思った時にビデオがないのも
辛いっスよね・・・。

ということで、今日は涙でまくらをぬらしながら寝ることになるでしょう・・・
(ノ_・、)グスン
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2006-02-06 23:38 |
2006年 02月 06日 |
今日からブログはじめました♪
りんは小池徹平君にはまりまくっていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
小池徹平君、JUNONボーイコンテストでビビビっと来て、それから大注目♡
その後、いろいろなドラマを見ていくうちに某ドラマ辺りではもうぞっこん♡
その後ひたすらFANしております。もう大好きです☆彡
そして、そのキモチは日増しにどんどん強くなっていて、気が付けば
はまりまくっていました((爆))
かなりの勢いです(//∇//) テレテレ

さて、このブログどれだけまめにカキコしていけるかは自信がないですがヾ(・・;)ォィォィ
りんの日常の出来事の他、徹平君への想いや、りんのキモチ、時々はTVを見た感想
(あくまでも感想。レポはきっと無理だから)、ナドナド色々書けていけたらいいなって
思っています。

時々は、今日のブログ開始記念日(かってに記念日化するなって!?)以前の過去の日記も
書いていけたらなって思っております(*^_^*)

そうそう、私はHN「りん」といいます。
なんだかID初期設定の時に良く分からず設定したため、やたらbyの後が長いですが、
「りん」だけでOKですので・・・(^^;;;

簡単な自己紹介♪

H N : りん、鈴(りん)、RIN
年齢: 20代半ば差しかかり気味、徹平君よりちょっと年上!?
お仕事:一応心理職。でもまだまだ見習い中(・・;)
生息地:日本の本州の真中近く、東海地方、めったに雪が降らない所
好き:  徹平君を愛でる事ww アクセサリー作り 、ドライブ
      音楽鑑賞、映画鑑賞、カラオケ、ライブに行く、旅行
好きなアーティスト:小池徹平君
             稲葉浩志さん
☆りんのブログを見てくださりARIGATOございますm(__)m
 こんな感じですが、良かったらまたいらしてくださいm(._.)m ペコッ
 ちなみに、徹平君FANの方,WaTFANの方仲良くしていただけると嬉しいです。
 (実は周りにおもいっきり語れるFAN友がいないんです)
 主に徹平ちゃん&WaTブログになると思いますが、時々B’z話も出てくると思います。
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2006-02-06 22:41 |
2006年 02月 05日 |
なぜか、急に「ウォーターボーイズ2」見たくなってしまって
レンタルやさんでDVD全巻借りてきて、昨日と今日で
見まくっていました(^^;;;
急に徹平君が見たくなるってあるよねぇ・・・ねぇねぇ???
でも、なぜ「WB2」にしたのかは謎(_ _)ノ_彡☆バンバン!
でもね、「WB2」の徹平ちゃんが、なんか一番徹平ちゃんらしい
気がするんです。
一生懸命な所とか・・・だから余計見たかったのかな。

実際にオンエア-されている時は、見れたり仕事で見れなかったりと
だったんだ・・・。(ビデオ潰れていて録画不可能だったし)
だから、全部通しで一度は見たかったというのもあったんだけど・・・
(でも、特番が入っていないのが悲しいね。特番ももう一度
見たかったのにな・・・。(ノ_・、)グスン見たいよ~~)

いやぁ、回をおうごとに「がんちゃん」がたくましくなっていってww
きっとボーイズも日焼けとシンクロとともに、かなり成長していったんだろうな。
合宿すっごくきつかったみたいやし。

シンクロもすごいよね。
あの5段やぐらのシーンは泣けました。
ってこれってOAの時もちょうど見れて、泣いてたよな・・・(汗)
感動しまくりだったの。
徹平ちゃんもこんなにも何もしゃべれなくなるくらいに
泣いたって。それだけ大変だったし、苦労もしたし、きっとすごく
プレッシャーもあっただろうし。
成功おめでとう!!感動をありがとう!!って心から言っちゃいました。

徹平君それまでは泳げなかったらしいよね?
すごい!!まじで!?ってかんじだよ~。
徹平君泳げるようになった所で、りんにも
泳ぎ教えて~~~~wwヾ(・・;)ォィォィ
っていうか、ダイエットしまくらないと、恥ずかしすぎて
水着姿見せれない(ん?そう言う問題!?)

そう言えば、徹平君の写真集のインタビューの所に
「WB2」って徹平君にとって一生忘れられないかけがえのない
作品になったって書いてあったなぁ。
大切な出会いがあり、大切な言葉をもらい。
誉めてもらったことも嬉しかったけど、厳しい言葉も
とっても嬉しかったって・・・
その言葉をちゃんと受け止めて、それを生かしていこうって
努力できる徹平君ってすごいですよね!!
だってさぁ、10代とかって、まだまださぁ人の厳しい言葉って
受け入れられない人が多いと思うんだァ。
たとえ受けとったとしても、それを生かしていける
生かそうと努力までつなげられるってことって
実はとっても大変なことだと思うの。
でも、徹平君ってそれをちゃんとやろうとして(実際にやって)
だから、きっとみんなを惹きつけられるんだと思うんだぁ。

りんは徹平君よりほんのちょこっと年上だけど、でも、
徹平君よりもまだまだおこちゃまなんじゃないかと思って
しまうとこがあって・・・。う~~~~ん。
日々勉強ですね。
りんもっと現実と向きあって、ガンバラなくっちゃって
思いました、。はい。

色々な徹平君の魅力に、もうメロメロだわ・・・。
はまりまくりですぅ。
ほんと、つくづく徹平君は素敵な人だと思います。

とりあえずりんは、13日の試験がんばって(仕事との両立もしなきゃ)
その後の土日にでも、今度は他のドラマのDVD借りて
PCのDVDで細々と見ようかなって思っております。

次は何にしようかな!!
う~~~ん・・・。
ゴクセン?かなぁ????「ドラゴン桜」は年末に見たばっかだし(再放送で)
また[WB2」見ちゃうかも・・・
[PR]
# by bz178-teppei-rin | 2006-02-05 15:00 | teppei |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon