徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 27日 |
キターーーーーー!!!!!
ついに、公式発表がありましたね♪
チラホラと、ネット上にも目撃情報とか出てはいましたが

徹平ちゃん映画主演決定おめでとう ♡

公開は、2008年2月

なんとなくウワサでは流れていたけど、でも
このBIGnewsはとってもうれしかったです♡

ってか、WS関係で流れたんですか?
お~の~!!! ( ̄□ ̄;)!!
うわっ・・・見逃した捕獲できなかった 。
どうやら、ずーむいんさんと2時代のWSらしいですが・・・。
なんと言っても、このビックnewsを知ったのは
いつもお世話になっているWaT友様のお一人からの
優しいMailでなんです☆
いつもアリガト♪これからも宜しくね(>ヲイ)
かなりのテンション上がりまくり
(WS見れなかったのは、ショックなんだけど・・・)

いろいろなところでの、動画や記事はチェックしてきました♪
うふふ~♡ (下にリンク貼り付けておきましたww)

スポ紙によると・・・
『人気デュオ「WaT」の小池徹平(21)が映画「KIDS」
(監督萩島達也、08年2月公開)に主演することになり、
本格的な演技に臨んでいる。
原作は“切なさの達人”と称される作家、乙一(おついち)氏(28)の
短編小説で、レベルの高い演技が要求される難役。
ウエンツ瑛士(21)とともにトップアイドルに成長したが、
俳優としての勝負作になりそうだ。 』


レベルの高い演技力・・・うん、きっと徹平ちゃんなら大丈夫!!
俳優小池徹平のすごさをみんなに見せまくちゃって
ください!!!
徹平ちゃんがかもし出す“せつなさ"とかも大注目ですねww
徹平ちゃんの俳優としての勝負作、めっちゃ応援してるよww


 『「ラブ☆コン」(06年)に続き2本目となる主演作で、
                        俳優として新境地を開く。』


TVでも、昨年『医龍』で新境地を開いた徹ちゃん♪
映画界でも新境地をどんどん切り開いていくんだろうな。


『ピュアであるが故に、傷を背負う小池の役どころについて、
松橋真三プロデューサーは「(小池の)抱きしめたくなるような、
天使のような風情が合う。今までに演じてきた元気で活発な役柄と異なり、
繊細な心の変化を演じなければならない」。

制作スタッフも「今の徹平を上回る技量が求められる」という
難役だ。』


抱きしめたくなるような、天使の風情が似合うww
まさにその通り!!!

うわぁ・・・でも、難しい役どころなんですね・・・。
きっと徹ちゃんは、持ち前の頑張りと、努力とで
どんどん技量UPしていくんだろうな。

『撮影は今月14日から、埼玉県本庄市などで開始。
ワンシーンごとにモニターをチェックし、萩島監督と意見交換。
自身の代表作となるよう神経を研ぎ澄ませており、撮影を聞きつけて
100~200人のファンが現場に集まっても、集中力は途切れない。』


すごいなぁ・・。
ってか、今度埼玉県本庄市のロケ地ツアー観光したい気分!!!
やっぱり、縁の地巡りしなくっちゃだよね!?
で、本庄市って埼玉県のどのあたりなのかな?
後で調べてみなくっちゃ !!!→マピオン(埼玉県全市)・ マピオン(埼玉県本庄市)


『深みを増していく小池の演技に、同監督は「アサトは非常に難しい役。
不思議な感じをうまく残したまま、影の部分やピュアな部分を
上手に表現してくれている。役者としてすごく魅力を感じている」

と絶賛。
韓国からも出資のオファーが届いており、海外進出作となる可能性も出てきた。』


なんと言っても、監督さんが大絶賛らしいですよ~!!!
すごいよすごいよ!!!徹ちゃんすごいよ!!!!
徹ちゃんはいろいろな魅力がいっぱいな素敵な男性です
うわぁ、海外進出!?
なんかめっちゃ楽しみ♪

♡徹ちゃんのコメント♡
『すてきな友情、何か忘れていた
大切な気持ちを思い出せるかもしれません。
皆さんの心の傷を癒やせたらいいなと思います』


心の傷癒してくださいm(__)m
徹ちゃんに癒された~~~~~~い!!!!!!

そうそう、原作の乙一さんって、かなりTeen世代で
人気なんですよね。
りんは一度読んでみようと思いながらも、まだ
読んだことがないのですが・・・。
最近、同職種のセンパイ方との勉強会でも
何度か乙一さんの話題が出て、ある傾向のある
中学生さんがよく読んでいるという話とか出たんだ。
で、りんの印象にも残ってたんですよ。
そういえば、りんの職場の司書さんもこの前言っていたなぁ・・・。

公開は2月ww
2月ということは、グフフ♡
学校春休みに入ってる
ってことは、行きまくれる!?ワ~イ
仕事の日と金曜以外 だったら何とかいけそう????
キット、また特別試写会とかの情報とか探しまくって
応募しまくって、はらはらドキドキしまくるんだろな・・・。
一喜一憂しまくるんだろな(爆)
雑誌応募だったら・・・また雑誌が山積になるんだろな・・・
でもなんていっても、プレミア試写会にいきたい!!!
初日舞台挨拶には何があっても這ってでもいきたい!!!
WaT友さんで、一緒に頑張ってチケットとって
一緒に行ってくれる人探さなくっちゃ !!

あ~、今からドキドキしてきた(>ばか)

10月からは『医龍2』。そして、年末にもどうやら
単発で会えそうという噂もあるしww
元気出てきたぞ~!!!!!!
(『医龍2』おめでとう記事書いていなかった(・・;))

あ~でも、WSでもTVの大画面でも
動く徹ちゃん見たかったよぅ 。

見たかった・・・・(・_・、)グスン


☆webnews&スポ紙
Yahoo news

livedoor news ←画像付き♪

スポーツ報知

スポニチ



☆動画☆
同じもののようですが、3箇所発見♪お好きなところでどうぞww
Yahoo!動画

MSNビデオ

BIGLOBE STARS
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-08-27 23:26 | teppei |
2007年 08月 26日 |
我が家には1匹(大きさ的に1頭と言ってもいいくらい)犬を飼っております。
オスのゴールデンレトリバーで、もう8歳を超えた、老犬君。
体重が40kg.超もある、大型犬で、2本足で立ち上がると
りんと同じくらいになるワンコです。
普段はとても人懐っこく、大きな瞳で見つめられた時にはもういちっころ。
かなりの飼い主バカっぷりを発揮しまう、おばかなりんの家族。

そんなうちの愛犬君の苦手なもの・・・・
それは、雷・花火・シャンプー

そんなワンコにとって暑さ以上に夏の大敵となるのが、雷と花火なんです。

先週何度も雷が鳴り、夜中に大パニックを起し、窓にぱ~んちを
くらわせていた我が愛犬・・・
こんな時は、おうちの中に入れてあげ、とにかく鳴り止むまで誰かが付き添い
ほぼ家中が寝不足に陥ります(-"-;)
ようやく、連日の雷もならなくなったなぁと思った週末・・・

なんと今度は近所(隣町)のお祭りで、見事に2時間半くらい花火がなりっぱなし・・・
まさに受難続き・・・
しかも、その日の夕方のお散歩中に、どうやら父が愛犬を怒ったらしく
「ワンワン、キュンキュン(いれて~いれて~)」と訴えるものの
なかなか父のお許しが出ず、まさに受難続き・・・・
父が居眠りをした隙に入れてあげたのですが、その前にどうやら
窓ではなく網戸にパンチを下らしく、網戸に穴が開いているのが発覚・・・
なんとも、気まずい夜でした。

そして、愛犬の受難は・・・これだけでは終わらなかった。
今日はなんとシャンプーデーだったため、ひたすら受難が続き・・・
う~む、絶対気持ちよくなると思うのになぁ・・・・と思うんですが・・・。
シャンプーの時はすっごく勘が働くらしく、シャンプーをする方の場所には
なかなか移動してくれないのです。
何とか無事シャンプーを済ませ(こちらはブルブルの洗礼を浴び)
今はやっと落ち着いた様子ですやすや寝ていますが・・・。

さて、今夜はどうなるでしょうか?
我が愛犬にとって平和な夜は訪れるか!?
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-08-26 16:03 | 日常の出来事 |
2007年 08月 25日 |
探しています!!


先日も、携帯から上げた記事に書きましたが
10月の福井のチケットのお譲り手を捜しています!!

友達とたぶってしまい、2枚余っています!
ぜひ行きたいという方に、お譲りさせていただきたいと思って探しております。
座席はまだわかりませんが、FCチケットになります。
定価+送料でお譲りしたいと思います。
チケット探していらっしゃる方、ぜひ非公開コメントなどでご連絡ください!

なお、他にも友人が2枚譲り手を捜しているため、合計4枚
お譲りする方を募集しています♪
もし、身近でチケットを探していらっしゃるという方がいましたら
ご連絡いただけるとありがたく思います!!


PS:以前非公開コメントでお問い合わせをしてくださったM様。
   メールを既に送らせて頂いております。
   読んでいただけたでしょうか?
   ご連絡お待ちしております。
[PR]
2007年 08月 25日 |
う~む やる気がおきない・・・・

先ほどからずっと、 画面とにらめっこ(-"-;)

なんだぁかんだぁ言って、昨日まで何かと用事があって

ゼンゼン手を付けていなかったレポートやらなくちゃ・・・

レポートしなくっちゃなんだけど・・・

先ほどから、ワード開いたまま、りんがフリーズ中(爆)


本当はね、めっちゃめっちゃ今日名古屋に行きたかったんだ。

舞台観に行きたかったなぁ・・・・

めっちゃ行く気満々だったのに(・_・、)グスン

さぁ、気合入れなおして本当に取り組まなくっちゃ!!!

More
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-08-25 14:48 | ヒトリゴト |
2007年 08月 20日 |
f0063330_2232361.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

残暑といえども、まだまだ毎日暑い日が
続いておりますが、いかがお過ごしですか?
夏ばてなどせず、皆様おげんきにおすごしでしょうか?

ご無沙汰しております!!
りんです♪
なんだぁかんだぁで、あっという間にお盆も
すぎてしまいましたね。

お盆にお休みだった方々は、もう日常生活に
無事に戻られたでしょうか?
学生の皆様は、Enjoyしてますかぁ?

まだまだ、暑い日が続きそうですね。
残暑厳しい毎日fですが、皆さんお体には十分気をつけて
お過ごしくださいm(__)m

More(近況など)
[PR]
2007年 08月 04日 |
かなり、お久しぶりです。
ただいま実習中につき、某所にこもりっきりになっています。
お盆まで幽閉の身(T_T)
やっと、携帯メールから記事を書くことができました。

10月の福井、どうやらチケットゲットです☆FC様様です♪
そこで突然ですが、探しています!
10月の福井のチケット友達とたぶっていて、2枚余っています!
ぜひ行きたいという方にお譲りしたいと思って探しております。
座席はまだわかりませんが、FCチケットになります。
定価と送料でお譲りしたいと思います。
チケット探していらっしゃる方、ぜひ非公開コメントなどでご連絡ください!
ちなみに、私からの連絡は12日の夜以降になってしまいますが、御了承くださいm(__)m

また、私以外にも譲り手を探しているWaT友さんがお二人います。
お一人は二枚、お一人は多分一枚になります。
WaT友さんの分をあわせて、合計5枚(6枚?)お譲り手を探しています。
よろしくお願いしますm(__)m

さてさて、ほんとにずっとずっと消息不明になっていて、すみませんでした。
あと約1週間以上は余裕で幽閉されて、ますますセケンバナレ
してしまいます(T_T)悲しい…
どなたか、優しいWaT友さま、情報など出てきましたら、可愛そうな(?)りんに、情報を流してやってくださいm(__)m
お願いしますm(__)m
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-08-04 22:06 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon