徹平ちゃん日和♪

teppeikun.exblog.jp
Top
<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 06月 13日 |
次から次へと襲われています(T_T)レポ&レジメ作りに(><)
そろそろ、りんの遊びたい衝動がむくむくと沸き起こっていて…。
あ~、カラオケしたい!!(かなりしてません)旅に出たい!!東京行きたい!!大阪行きたい!!服買いたい!!㍗話で盛り上がりたい!!
やりたいこと、したいことが次から次へと浮かんでくるぅ(笑)


そうそう、本日から徹ちゃんのソロアルバムの着うたや着メロが、全曲先行DL開始されていますね☆彡
りんもさっそく着歌DLしてみちゃいました♪
りんが今日DLしたのは、「そんなあなたに」「赤レンガ」「絵葉書」の3曲☆
他の曲をDLされた方いらっしゃいますかぁ!?もしいらっしゃったら、ぜひこれもおすすめとかあったら、教えてください(*^_^*)
今のところりんが確認した範囲ですと、チャクチャクエンタメ、レコ直♪、アーティスト公式で全曲先行配信を確認しました(^^)v


それにしても、今日は暑いですね…今日も…かな?(;^_^A暑さに弱いりんはちとばて気味な気配です(><)ばて気味は暑さだけのせいじゃないかぁ(汗)
明日は何だか気温が下がるとか!?みなさん風邪を引かれないように気を付けてくださいませね(^_-)☆
[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-06-13 23:07 |
2007年 06月 02日 |
f0063330_11382082.jpg

[PR]
by bz178-teppei-rin | 2007-06-02 11:38 |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
ビー玉 Skin by Sun&Moon